• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


おともだち

2009.07.30 (Thu)

今日はまだ会った事はないんだけど新しく出来たおともだちの紹介
おともだちと言ってもヴィーの弟くん♪

クリア
クリアくんです

クリアくんのママさんがお写真を送ってくださったのでご了承を得て載せさせていただきました
胴体ではないのだけど横顔がヴィーと似ていると思いませんか?
しかもヴィーもよくこんな体勢しています
血を感じるぞぉぉぉー

性格はどうなんだろーな~~
早く会ってみたいな~~~
楽しみです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリアを紹介していただいて ありがとうございます。
しかも お友達だ何て・・・
なんて響きの良い 嬉しい御言葉!!

末永く仲良くして下さいね。


ヴィヴィアンちゃん ジュリアン君と
仲良く走り回っている姿を思い浮かべると
自然に笑みが出てくるよ~

早く会いたいですね。

クリアままさま
ご訪問ありがとうございます♪♪♪
お近くにヴィーの姉弟が来られてすごく嬉しいです(~o~)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^o^)/

ジュは走らないんだけど(*^_^*)ヴィーは外で走り回るのが大好きです
クリアくんも元気一杯なんでしょうねぇぇ~
涼しくなったら是非ランもご一緒してくださいね~~

とりあえず近々お会い出来る日を楽しみにしてます(^O^)

ヴィヴィアンちゃんと、目のあたりが似てるような気がします~。
姉弟の対面、楽しみですね!
ジュリアンくん、数値は落ち着いてきましたか?
MADOKAさんの愛情たっぷりゴハンで、早くよくなりますように!

おお~♪親戚探しやってるね~!
クリア君は似てるけど、やっぱり男の子って感じがするね。
性格も似てるのかな?初対面が楽しみだね~
あと、フルーツネットやるよね~!
でも、可愛いやん!?なんで?
hippieは耳が無くなるとまん丸で笑えるよ~

nicoriさん
私もヴィーとお目目が似てると思うんですよ~~
実際にお会いしたら又違うお顔かもしれないけど・・(^^)

ご心配ありがとうございますm(__)m
試験紙を手に入れて日に何回か検査してみたんだけどその度に結果が違うのでよくわからないけど
しっこを見る限り大丈夫だと思いまーす(~o~)

cheeseちゃん
親戚さんに会えるのは嬉しいよね~
クリアくんはきっとヴィーよりもっとしっかりした身体つきだと思う
お目目も似てるけどクリアくんの方が凛々しい感じよね(~o~)

hippieさんはネット被るとスイカなのね♪
ヴィーはマンゴーでジュは洋ナシ♪
異議申し立ては受付ませ~~ん(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
