• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久し振りのラン

2009.08.02 (Sun)

今日は夕方からたんぽぽの庭と言うランに行って来ました
暑くなってから足が遠のいていたラン
2匹共すごく嬉しかったみたい♪
全部写真がブレブレなんだけど・・・
走る2匹
またスゴイ顔で爆走のヴィーと可愛いジュ

走るジュ1
ジュリアンもノリノリだったよー
大好きな貸切だったし(~_~)

走るヴィー
おもちゃ持って来ないで戻ってくるヴィー

走るジュ2
すんごい嬉しそう~ 写真がボケてるのが残念(>_<)

バテバテ
爆走するだけしたらすぐにバテてヘロヘロ
今日は比較的涼しかったけど走ると暑いよね
無理はせず早めに退散してカフェへ

ジュ
お口の周りがバッチィですね

ヴィー
おやつもらってニコニコです

ご近所散歩ばかりの毎日だったのでかなり嬉しかった様です

皆さんにご心配いただいてるしっこですが・・・
試験紙で検査した所時間によって結果が色々ですが
酸性に偏ったりアルカリに偏ったり正常だったりなので正常だと思います♪
デッキでしたしっこもシートでしたしっこも観察していますが異常はなさそうです
もちろん赤いしっこももう出ていません
ここ数日ご飯もだけど水分を摂る様に気をつけてみました

試験紙の結果を見たところ・・・病院へ持って行くしっこも摂る時間帯によってかなり検査の結果も
違うと言う事ですね
今回はたまたまジュのしっこが赤かったので検査したけど
しっこの色や匂い 残尿感や頻尿に気をつけてたまに試験紙で自分で検査してみて予防すればいいかと私は思いました

試験紙の検査結果ですが2匹共全く同じ結果が出る様なのでやはり体質云々もあるけど
普段食べている物が影響するんですね
当たり前?(^_^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさ~ん
まとめてUPしすぎです~
読んで、後でコメント入れようっと・・思ってあとで開いたらまた新しいのがUPされてる~~~(笑)
タンポポへ行ってきたのですね。
空いていて走り回るのに最適な様子(^。^V
バテバテヘロヘロになってジュ・ヴィより飼い主様がカフェに行きたかったのでは???
オシッコは、食べ物のせいで変化しているのかしらね。とにかく、りんご・がぁこの大切な兄妹だから身体は大事にしようね!!
クレア君・・可愛いですね~
早く抱っこしてみたいです~♪

りんごママさん
こんな時も稀にあるのでご用心~~♪
タンポポさんへ着いたのが6時だったので貸切でした(^O^)
飼い主は全然暑くなかったけど蚊にかまれるのが嫌だった(>_<)
お隣のランにプールが出てて2匹は興味津々(~_~;)
久しぶりのランだったので軽くウォーミングアップと言う事で・・・(^^)
しっこはもう大丈夫だと思います♪
ありがとうございますm(__)m
クリアくん楽しみですね(^o^)丿

今回もおもしろヴィーちゃんと可愛いジュちゃん。。。
楽しそうに遊んでますね~

我が家もご近所パトロールが多かったので海に連れていきました^^

やっぱり、はちきれんばかりの笑顔が嬉しいですよね~

おちっこも大丈夫みたいで安心しました。
実はビビオ、足を舐め舐めするのが激しくて、、アレルギーかと心配していたのですが、、
病院で見てもらった結果、過敏性のアレルギーではあるけど、神経質になる事はないと言われ一安心でした^^
毎晩足だけ洗うようにとシャンプーもらいましたが。。
ホント、良かった良かった^^

たんぽぽさん行ってきたんですね。
ヴィちゃんもジュくんも楽しそうに爆走してますね。
こんな楽しそうなお顔見るとこちらも嬉しくなっちゃうね~。
また夕方からでも一緒にたんぽぽさん
行きましょー!!

おしっこだいぶとよくなってきたみたいでよかったですね。
食べ物の影響力って大きいですね。

黒ぺこさん
こんなに笑顔一杯遊んでくれると嬉しいですよね♪
でも・・夏のランにはどうも足が向きにくいです(~_~;)
ビビオくん酷いアレルギーじゃなくて良かったね(^O^)
ジュリアンも小さい時足舐めが酷くて指の間がすぐに真っ赤になってしょっちゅう足洗って乾かして薬塗ってエリカラしてました~
いつの間にかあんまり舐めなくなった
ヴィーは激しく舐めるけど赤くなってないので舐めちゃダメって注意だけで終わり(^^)
湿気があると気にするみたいなので洗ってよく乾かす様にと言われましたよー
ビビオくんもいつの間にか舐めなくなるといいね(^O^)

しっこ・・ご心配掛けてすみませんm(__)mもう大丈夫だと思います♪

ちーむぎままさん
たんぽぽさん遅くまでやってると教えていただいたので思い立って行って参りました~
是非是非一緒に遊びたいんだけど次回は宿題を終えないと行けないです(*^_^*)スマナイです
別の場所で・・・(~_~;)
しっこはもう大丈夫そうです
後からそう言えば・・・って事多いんだけど
ジュもヴィーもしきりにしっこ出る所気にしてたかも
気付くの遅いし・・・・(ーー゛)
んんん?と思ってもそのまま深く考えないでいるからこうなるんだね
ご心配お掛けしてしまってゴメンネm(__)m

ジュリアン君が走ってる~\(◎o◎)/!
久しぶりにランして楽しかったんですかね♪
ジュリアン君もヴィヴィアンちゃんも写真の顔が、なんだか笑って見えますね(*^^)v
おしっこも、しばらく上手に付き合わないといけないんですね?
でも、わが子を思う気持ちNO1のMADOKAさんなら、大丈夫ですよ(笑)

こむかりさん
この日のジュはすごく走ったのよ~
最初からラン♪ラン♪ラン♪だったの
すごく嬉しかったのか?うっぷんたまってたのか・・・・(^.^)
2匹で並んで走ったりヴィーを何気に追い掛けたりと色々場面はあったけど見てて写真撮れなかったのね
それで撮れてた写真は↑こんなんばっかりでしたぁ
でも久し振りにすごく楽しそうな顔が見れて飼い主は大満足じゃあ(^O^)
しっこは暫くは試験紙で様子見るけどもう大丈夫だと思います♪
ご心配ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
