• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


クリアくん

2009.08.07 (Fri)

今日はヴィーの弟くんのクリアくんにお会いしました
ぶりーだーかふぇで待ち合わせ~

クリアくん
8ヶ月の男の子♪
まだヴィーより少し小さいけど抱っこさせてもらったらやっぱり男の子!
身体はガッチリで手足も大きい
さすがまだ子供~ずっーと動いてたけど・・・ヴィーが同じ月齢の頃は
もっとガサ子でもっと悪かったと言うか・・サルだったのでクリアくん大人しいかも~

姉弟
姉と弟
ずっーと尻尾がフリフリしてるのね
『可愛いねぇぇー』って言うとより一層尻尾のフリフリが早くなるの

1列
1列に並んでます ヴィーのリードでクリアくん首絞まってるけど^^;
ノーリッチは後ろ足伸ばす子が多いのかな?
クリアくんもノビノビでした

りんごちゃん
りんごちゃんも来てくれましたよ~

クリア&りんご
りんごちゃんとクリアくん
りんごちゃんは一杯弟や妹が居るからお子ちゃまに優しいのっ
クリアくんのお顔をペロペロしてあげてちゃんとお姉さんしてたよ
でもヴィーは・・・みんなに優しくしてもらって大きくなったくせに
クリアくんにお姉ちゃん風吹かしてしかもちょっとイケズで焼きもち焼きで
飼い主意外な一面見て驚いた

がぁこちゃん
がぁこちゃんはいつもながら大物です!
みんながガサガサしてても動じません
もちろんお子ちゃまに優しいのっ
ちょっと踏まれたってお尻で押されても絶対に怒らないよー

ジュ
ジュはクリアくんのママやりんごちゃんのママにベッタリこん
ジュもお子ちゃまに優しいのっ
と・・言うかどう扱っていいのか今一わかってないのかも

ぷーこ
ぷーこちゃんも来てくれました~
すんごい大人しくてよい子ちゃんです

小次郎&武蔵
小次郎くんと武蔵くん
2匹で静かに小競り合いしてましたよー
仲良しなんだね

ネムネムりんご
りんごちゃんネムネムになって来た
後ろでまだガサゴソしてるヴィー

仲良しさん
この3匹はいつも仲良しさん
3匹でチュッチュして再会を喜んでました(~o~)

色々お話も出来て楽しかった~
帰りに少しお散歩に出たけど急に暑くなって来たのですぐに退散
ジュヴィーがうん○やしっこで止まるとクリアくんも止まって待っててくれるの
今日初めて会ったのにそんな事してくれちゃうと可愛いよねー
次回はみんなでドッグランで走り回りたいね~

りんごママさんクリアママさんありがとうございました(^O^)
はい。今日もヴィーが一番煩かったですm(__)m



おまけ
寝てる
特別何もしてないけど疲れた様子(^^)
ご飯食べたらグッスリzzzz
今日はやらせではありませーん(~_~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

姉弟ご対面だったのですねー!
ヴィヴィアンちゃん&クリアくん、お互いわかる感じなのですか?
1列に並んでる写真、奥で見守ってる感じの
ジュリアンくんがいい!(笑)
最後の仲良く寝てる写真、めっちゃカワイイです。

先日は有り難うございました~
私はテツ君の件もあり、家の仔だけが楽しい思いを・・・って事でUPはしませんでした。
遊び盛りのクリアくんで可愛かったね~
どのりんごの写真を見ても眠たそうなんだけど・・・
眼にかかった睫毛のせいね・・(泪)
またみんなで遊ぼうねぇ~~涼しくなったら(笑)

nicoriさん
はい~~弟くんに会えました♪
でも同じ所で産まれたのではないし歳も離れているから本犬達は
全くわかってないと思いまーす(^^)
クリアくんはジュが好きみたいでしたよ
ヴィー子イケズだったし・・・(~_~;)
ジュリアンはお友達のママやパパの足の間に入るの大好きなのでこの日も早速クリアママの足元へ・・・(*^_^*)
nicoパパ&ママの足元も狙うはず(^O^)

りんごママさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
遊ぼう~~ってお誘いポーズが可愛かったですね♪
うちの3歳児より賢くて・・・(*^_^*)
何であんなに興奮体質なのか???
りんごちゃんのあの毛は抜くと痛そうな場所にあるからハサミで切ってあげるといいかも
下向いて生えてるのね
涼しくなったら今度は広々した所で走り回りたいですね♪

テツくん良かったですね(^o^)丿

クリア君に会ったんやね~♪
やっぱりヴィーと並ぶと男の子やね。
しかも、手?足が長いような…?
しっかりガッチリが分かるわ~

3枚目に写ってるジュ( ゚Д゚)
すご~くジュ!!
テンションの高い皆にどう対処すれば?
って感じが炸裂やな~笑う☆
ヴィーはちゃんと挨拶できたのかな?
hippieを追い越してお姉ちゃんになったもんね!

りんごちゃん、なんかすごくふかふかして可愛い♪
があちゃんは、いつもの体制なんやな~(*゚∀゚*)
ぷ~こファミリーも参加でさぞ賑やかやったやろうね~
夏のhippieとは、退屈やわ~ヽ(`Д´)ノ

先日はありがとうございました。

私もクリアも 初対面&初カフェで
ドキドキでしたが アットホームに迎えられて
楽しい一時を過せました。

クリアはこの日 色々お勉強させてもらった様で
少し賢くなったみたい(*^_^*)

またドッグランにも誘ってくださーい☆

cheeseちゃん
早速クリアくんに会えたよ~♪
暑い最中・・私の我儘に応えてくださって(^.^)
ヴィーよりガッチリしてて手足長くないよー
ヴィーもクリアくんも少しも曲げないで手足伸ばすから写真では長く見えるかな?
人間にもワンにもとてもフレンドリーで静かに遊ぼう攻撃するクリアくん可愛かった~~~
ヴィーは・・相変わらず一番煩かったです(>_<)
がぁりんちゃんも無駄に興奮しないしぷー子さんファミリーも静か(^^)
カフェがダメだねぇぇ
ヴィーは外で走り回りたい一心だから次回はお外で遊ばないと♪
ジュはガァリンヴィーの中では安心地域と認識してるから心穏やかに飼い主様巡りしてた(^^)v
りんごちゃんぬいぐるみみたいよねー♪

クリアママさま
先日は暑い中ありがとうございましたm(__)m&お疲れ様でした♪
一生懸命遊ぼう遊ぼうと誘ってくれるクリアくん可愛かったです(^O^)
お散歩で待っててくれるクリアくん思わず連れて帰ろうかと思いましたよ(^.^)
何をしても可愛い時期だけどこれからもっともっと可愛くなるんでしょうね~~
また次回成長したクリアくんにお会い出来るの楽しみです(=^・^=)
広いランで走り回りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
