• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


平日の朝

2009.08.12 (Wed)

平日の朝・・とりあえずデッキに出る2匹
外出る

用をたして・・ご飯食べて~な毎日
朝散歩に行く時は1分1秒を争うのでデッキにはでないけど。

そしてお留守番
平日仕事に出る時はちゃんとわかっててお利口にお留守番してくれて
休日もちゃんとわかってて・・・なんて話をよく聞きますがうちの2匹も
そうみたいです(^^)

以前はハウスに入れてお留守番だったけど最近少しだけフリーのお留守番をさせてます
お水が自由に飲めてトイレにもいつでも行ける
全室ではなく一部分のフリーです
が・・・・とりあえず2匹にはハウスの号令でハウスイン
お留守番2匹
カメラ目線のヴィー(~o~)

ジュ
ジュリアンは号令前にさっさとハウスして寝てる事が多いです

ヴィー
ヴィーは入るのは入るけど・・・・
出る前にドアのガラスの所からそっと覗くと速攻出てますよー

その後ハウスで寝ているのか??どうしているのか??は謎。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

軽くフリーになってんや~
hippieも膀胱炎になって分かったけど~
自由にお水・トイレ大事やな~( ゚Д゚)
でも、お留守番の間どうしてるんやろ~?
隠しカメラで見たいけど、そんなん見たら留守できなくなる?
意外と2人で楽しくやってるのかな~?
また、おしっこについて考える会開こうな~♪
   @エスケール

ジュリアン君もヴィヴィアンちゃんも平日留守番してるんですね~
エライね(^_^)v

確かに留守番の時見てみたいですよね。
何してるんだろうとか気になります(笑)
我が家は、少しの時間しか留守番はなですが留守番させるときは、
こむぎは寝てそうだけど、かりんはフリーにしたら何するか分からないので、かりんだけハウスさせてます(*^_^*)

cheeseちゃん
小刻みに短い時間の時しか軽くフリーにしてないけどね(^^)
でもほとんど寝てる様で水飲んだ形跡もしっこもしてないんだよね・・・
ライブカメラで見てみたいけどほんまにそんなん見たら留守出来ないかも~~(~_~)
出窓に登ってワンワン言うのが嫌だから出窓に布団置いて登れない様にしたりとか・・
興奮して何かの拍子にどちらか怪我したりしたら恐いからとか色々考えたら中々出来なかったんやけど今の所は問題ナシ(^o^)
おしっこについて考える会は大切よね~ @エスケール大歓迎だけどっ
@豆腐もあるでよ(^・^)

こむかりさん
平日・・・毎日ではないんだけどお留守番の時があります~
うちはね・・・実際はどうかわかんないんだけど普段の生活から見てるとえぇぇぇー(*_*)って思うかも知れないけどヴィーの方が賢くお留守番できそう(~_~)
もうさすがにジュも悪戯はしないと思うけど若い頃は油断大敵でした
怪我と誤食が恐くて中々踏み切れなかったんだけど飼い主が居ないと意外と賢いのかもしれないね・・と言うか賢くしててくれーです(^^)
ハハハッかりんちゃん・・・たしかにね!頭もいいし何するか未知かも(^O^)

お盆休みに入って、ズーット一緒に居られる幸せを感じているのかなぁ???(^@^;
家はみんな自由犬だけど、留守の間はどうしているのか、覗いてみたいもんだわ!!
寝ているジュチャン・様子を見るヴィー子の性格がそのまま出ていますね~
飼い主のすることがよ~くわかってる賢い仔達ですよ~ネッ

りんごママさん
やっとお休み♪だけど・・2匹はいきなりお留守番でしたが(^^)
留守の間って何してるのか本当に気になりますよねー
たぶんほとんど寝てるんだろーけどね
ワンって飼い主の行動をよーく見てますよね(~o~)
お休みの日に出掛ける用意するのは仕事じゃないとちゃんとわかってるし(^_^;)
連れて行ってもらえるかと期待感一杯の顔で見られてついて歩かれると良心が咎める^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
