• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最終日は

2009.08.16 (Sun)

お休みも終わり・・・明日から通常です
最終日はジュリアンの一人っ子満喫デーでした♪
いつもの通りおもちゃ独り占め&おやつ独り占め(~o~)
おやつは必ず同じ量をもらえるから大して得じゃないけど・・
1人でゆっくりおもちゃで遊べるのはかなり嬉しいみたい
お散歩も今日は1人・・・これも飼い主が楽なだけでジュ的にはどうなのかなー?
ジュ横
特別楽しそうでもない感じ~~

お散歩
と言うか・・・2人の方が張り合いあるみたいやね

ヴィーはトリミングでお疲れさんです
☆
半額で買ってもらったおもちゃ乗せ乗せ♪
疲れ過ぎて何枚撮ってもお目目がネムネムで可愛くないので
トリミング後の可愛いお顔はまた後日(^O^)
ちなみにこの乗せ乗せ・・・ジュは出来なかったよぉぉ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも二匹で仲良しだからジュちゃんも寂しいんだねぇ^^

ヴィーちゃんすっきりさっぱりして良かったね~
早くおばちゃんに可愛いお顔見せてね♪

黒ぺこさん
前回のコメントせっかく書いてくださったのに本当にごめんなさいm(__)m
ジュリアン・・全然寂しそうじゃないんですよ・・それが・・
自分も爪切りだけ一緒に行ったから何処に行ってるかわかってるし数時間後に帰ってくるのもわかってるんでしょうね(^^)
電話が鳴ってお迎えの準備してたけど自分は一緒に行くと言わないし~
ヴィーのお迎え=爪切りした嫌な所・・・となってるみたいです(^^)
面白いですよねー
ヴィーさん犯人みたいでちょっと可哀想な写真ですよね(*^_^*)
可愛いの撮ってアップしますね♪

特別に楽しくもなかったか…
でも、いつもよりパピ顔に見えるけど?
やっぱり独り占めが嬉しいんじゃないの?
お兄ちゃんだから単純には喜べないんだよ~
ヴィーの顔なし…ひど~い!!
トリミング後の顔が見たいじょ~

cheeseちゃん
もっちろん私とラブラブな時間過ごして嬉しそうだったよ~♪
ヴィーが居たらいつも出来ないおもちゃ投げてで遊んでかなりエキサイト(^o^)丿
お散歩は1匹で行っても特別楽しそうじゃないと言う事(=^・^=)
ヴィーのちっこ見張りも出来ないし(^^)
やっぱりヴィーさん酷い?(*^_^*)
だけどこの乗せ乗せ結構難しいんだよー
ヴィーたんスゴイスゴイってボスママと大喜びした(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
