• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


トリミング後

2009.08.18 (Tue)

先日トリミングに行ったヴィー
お疲れさんでお目目がネムネムだった為顔を隠した
写真載せたら・・・
ヴィーの可愛い顔を見せて・・・と多数(2~3名)ご要望がありましたので
早速撮りましたー

お散歩後食後のまったりヴィー
2009081807570001.jpg

2009081807570000.jpg
お耳もスッキリ お目目の周りもスッキリ 小顔にしていただきました
もともとかなり顔が小さいので・・・トリマーさんはNFやNWは顔デカが可愛いからと
毛で小顔を少しでも大きく見せる様に努力してくださってたのですが
結構もつれるし走ると目にかぶるし前回よりスッキリ小顔にしていただきました♪
顔が小さいから耳もデカく見えますよね(^.^)

2009081808010000.jpg
逆に・・・ジュは元々顔がデカッいので小顔に仕上げてもらって丁度良いのです
そろそろジュも行かないとダメかな。
結構大きめと結構小さめ2匹並ぶと顔の大小が・・・(笑)

私だけ?ヴィーの鼻がハートに見えるの♡
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー。

ヴィーちゃん、トリミングしてすっきりしてきたんですねー。

あんまりオメメをジーっとみたことなかったけど
こーして見るとヴィーちゃん、オメメパッチリ、小顔でかなりの美人さんですね。
なんだかーとってもお姉さんぽく見えるぅ~♪

ジュリアンくんとの2ショットもとってもかわいいです。
ほんとーほんとーヴィーちゃんのお鼻がハートに見えるね。
ヴィーちゃん恋してるの?(笑)

本当だ~すっきりしたね^^
ビビオはお耳が小さめかも、昨日お風呂場で汗かきながらお耳の毛を抜いてみました(笑)
少しボサっとした感じが好きなんですが、こう暑いと何だか可愛そうで。。。

ジュちゃんもそろそろすっきりデーが近いかな^^
(元々お顔がでっかいなんて、、笑ってしまいました)

ちーむぎままさん
毛の中にあったヴィーのお顔はこんなんで~~す(^^)
ジュリアン程はお目目大きくないけど・・・ツブラで可愛いお目目でしょ(~o~)
美人♪とは~ありがとうございます(^o^)/
暫くヴィーが年少さんだったけどだんだん若い子が周りに出て来たのでもう本当にお姉さんだわ(~_~)
お腹出して寝たりお腹出して遊んでるけどね
ちーむぎままさんにもヴィーの鼻ハートに見える?(笑)
一体誰に恋しているのやら???

黒ぺこさん
ここまでスッキリさせる子はあんまり居ないかもしれないですけど(^^)
私もチョイボサが好きなんだけどチョイボサ→→ボサボサまですごく早いんですよね(T_T)
でも耳と目の周りはスッキリしてる方が好きです
お耳の毛・・自分で抜き抜きされたんですね~スゴイ
私は精々背中のアンダーコート間引く位しかできなくて(*^_^*)抵抗も激しいし・・
ビビオくんはお耳小さめなんですね(~o~)ヴィーはパピーの時から結構耳デカだったかも。
ジュもパピーの時からデカ顔だったかも。
実は内緒なんだけどジュの顔は飼い主の顔よりデカいらしいですよ(^O^)

ヴィヴィアンちゃん、美人ーっ!!
目ヂカラ、スゴイですよ。なんか違うワンちゃんみたいです。
でも、私も、チョイボサなヴィヴィアンちゃん好きです。

nicoriさん
美人っ!メヂカラ!一杯褒めていただいてありがとう~~
嬉しいです(^O^)
ヴィーって毛むくじゃらでへらへら笑ってるイメージだよね(~_~;)
こんなキレイにスッキリまとまってるより無造作ヘアーの方が可愛いのは可愛いよね♪
でもスッキリしている方が清潔は保てる~目やにとか・・・口周りのコベコベとか・・くしもスッと通るしね
丁度良い時期は短いのですぅ(~_~)

今回はメチャクチャ美犬のヴィヴィアン嬢の登場ですね・・(^^)
りんごはもう既にチョイボサさんになって来ました。。
私よりお高いカットなんで・・・
どうにか私が可愛くできないものかと、いつも思うだけ~~~(^m^;
でも、ヴィを見てそろそろ予約をしなくては・・と思いましたわ~

私もヴィーちゃんの鼻がハートに見えちゃいまーす♪

スッキリ美人のヴィーちゃんを見たら
クリアも早くトリミングに連れて行きたいと
思っちゃいました(≧▽≦)
その際はヴィーちゃんの写真を
使わせてくださいね。

りんごママさん
ビ・・び・・美犬・・・(*^_^*)ありがとうございますm(__)m
いつも使ってる写真が写真だけに・・・ですよねー(^O^)
ジュの行ってる所もヴィーの行ってる所も予約取るの難しくてついつい延び延びになってしまって今回は2ヶ月と10日ぶりのトリミングでした
毛は全然増えないけど伸びはするみたいです(^^)
今回もてっぺんハゲ作ってきました(*^。^*)
りんごちゃんも可愛くしてもらって来てね~~♪

クリアままさん
こんにちは~(^O^)
クリアままさんもハートチームですね♡
このお写真持って行ったら何犬かわからなくなると思うのでダメです!!(笑)
クリアくんは毛質もいいし毛量もしっかりあるのでもっともっと顔デカノーリッチで可愛くしてもらって来てね(^^)v
頭もハゲる事ないと思います(^.^)
ヴィーは毛が細くて少なくてフニャ毛なんですよーサラッサラッで手触りはいいだけど~~♪
人間でもそう言う子居ますよね(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
