• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カフェ三昧な週末

2009.09.06 (Sun)

今日ボスママと高速道路の値引き額について話してた
『○○高速は安くならないよなー』
ボスママ『でも日曜日は一応UCCで少し安くなるやん』
『・・・・・・????』いきなりコーヒーの話??
UCCって?ETCの事?』
ボスママ『そうそうETCの事!』
ETCをECTって間違えるならまだしも・・・UCCって・・・
ちょっと心配になった今日この頃(^^)
大ボケかますボスママとカフェに行ったよ~
カフェ
『WITH』さんに御用があったので2匹も一緒に行っておやつもらって食べた(^o^)

そして今日は7日で4歳になるhippieさんの仮称『お誕生日会』に参加させていただきました♪
今日ご参加のお友達は~
こむぎちゃん かりんちゃん
こむぎちゃん&かりんちゃん姉妹

ジュ ヴィー
ジュとヴィー兄妹

本当はトイプーのnicoちゃんも参加だったんだけど事情があり欠席
父母のみ参加♪

熱い抱擁
主役のhippieさんと飼い主の熱い熱い抱擁♪

まずですね・・飼い主達が美味しくランチをいただきました
ランチ
ハンバーグランチ  フワフワなハンバーグで超美味しかったよ~~

ケーキのヒッピー
そして~今日のメインイベントぉぉぉー
パクンといかない賢いhippieさん
4歳のお誕生日おめでとう♪ 
ケーキの横の花束はお店の方がお誕生日のhippieさんの為に用意してくださったのですよ~
帰りにお持ちくださいね~って♪
とても親切で優しい心使いですよね
ちなみにhippieさんの飼い主・・・うっかり持って出るの忘れてましたけど(^^)

お裾分け
2匹にもケーキ切り分けていただきましたよん
バナナとカッテージチーズとヨーグルトのケーキ

写真
このカフェではみなワンお写真撮ってくださってお店に貼って下さるようです
それとは別にその場でプリントアウトしてお写真くださるんですよ
何て親切な優しい心使いなんでしょうか~
ちなみに飼い主椅子用のカフェマットうっかり床に敷いて注意されました(*^_^*)
お店の方・・・とんだ失礼をして本当にすみませんでしたm(__)m

食べるだけ食べて喋るだけ喋って散々騒いでご迷惑をお掛けしてお開き。
みなさ~ん今日はありがとうございました(^o^)

今日お邪魔させていただいたカフェは
由カフェ』さんです

今日は間が悪くちょっと行きも帰りも渋滞に巻き込まれてしまって
車中が長くなってしまった2匹
季節の良い時ならいいのだけどどんなにクーラー効かせてもバリケンの中暑いよねぇぇ
なんて甘い行動に出た飼い主・・・
帰り
高速降りるまでは賢く後ろで寝てたヴィーも・・・高速降りるまで私の膝で大人しく寝たふりしてたジュも
家の近くから家までこんなでした(^^)
甘すぎたぁぁぁ(^_^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たくさ~んの、ありがとう~♪
第一は!二の腕隠してくれた事(*゚∀゚*)
これ基本!!むに~ってなってるのが透けて見えるけど!?
気を使わせないように、次回からは羽織物必須やな。
乙女心鷲づかみありがと~♪
そしてそして…
わざわざWITHさんのケーキ持参ありがと~
味見忘れたのが悔しい~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
絶対美味しかったはず!!
フードストッカーも、即詰め替えて使用中だよ~!
手作りご飯も、アタシのより一気食いやったけど?気のせい?
気持ち悪いおもちゃも、興奮して遊んでたわ~♪
後は明日のお楽しみやね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieよりpapaが泣くかも???

たくさんの愛情ありがとう!
ジュ&ヴィーも、車中長くてごめんね~
ストレス溜まりません様に!!
次回こそは、ゆっくり話したいよね♪
ではではLOVE( ゚Д゚)

cheeseちゃん
昨日はこちらこそありがとう♪
第一が二の腕かい!
黄色で七分袖しようと思ったけどチラリズムにしてみました(^◇^)
乙女心に沁みて良かったわ♪
withさんで2匹はおやつたんまりもらったし飼い主はシフォンケーキ食べて日中暑かったし気晴らしできて丁度良かってん(^^)v
ご飯もガッツリいってくれて良かった
色悪かったけど。
hippieさんもりもり食べてプープーお○らしてね~~(爆)
甘甘な飼い主・・ついつい出してしまいました
でも昨日すごい暑かったし・・・
2匹はラッキー♪ポッキー♪歯っぐき♪やったと思うよ
以前より大人しくできる様になってたと新発見もあった
たまたま・・だろーと踏んでるけど。
あっそれと・・・『LOVE』はいらんからお気遣いなくね~(^o^)丿
では次回・・・我が子について・・ゆっくりお話しましょっ(=^・^=)

ジュちゃん良いお顔だね~すんごく可愛いよ^9^

もちろんヴィーちゃんも可愛いけどさっ♪
車の中でもビビオもいつもあんな感じです。
きょろきょろして、自宅の近くに来るとわかるんですかね^^;
窓から外の人に愛嬌振りまくし・・・・
お散歩中のワンを見て吠えてみたり。。。
落ち着きのない可愛いワンです←親ばか

hippieちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
↑のカフェ、我が家の目と鼻の先、ちなみにチャリで10分?くらいかな~~日曜日に来てたんですね!!
しかも、日曜日、うちも行ってみようかな~と思っていたんです。結局大阪に出かけちゃったけど。
超がっかり、、ジュちゃんたちに会えたのに
実は、近くだけど「由」さん、外からのぞいたことしかなかったんです。ハンバーグおいしそうだし、早速いってみま~す。
また、こちら方面いらっしゃるとき越えかけてね~
PS、ボスママUCCいい味出してますね~~

黒ぺこさん
お褒めいただきありがとうございます(^O^)
黒ぺこさん・・・正直に言っていいよ
ヴィーがちょっぴりネズミチックだって(^◇^)
へへへっ飼い主が↑の写真見た感想だけど(^.^)鼻の横の毛・・なんじゃあれ?
ビビオくんも車中こんな感じなんですね~
ヴィーも人見ては興奮しーの・・・お散歩中のワン見ては鼻鳴きして興奮しーのです
以前は毛だらけもガラスの鼻水も気になったけど・・・近頃車中毛まみれ&ガラスコベコベ(*^_^*)OK!
慣れって怖~~~い(^^)v
寝る前にシートホリホリするのだけはキャッーってなりましたけど(>_<)
もう家が近いとかもうすぐお友達の家って言うのもよくわかってるみたいですよー
急にソワソワな空気でヒャンヒャン言い出す
スゴイですよね~~(~_~)

えるふのママさん
hippieの飼い主に代わりましてお祝いありがとうございます♪
私以外はみんなここのご近所なんでお友達がこのカフェを予約してくれたんですよ
日替わりのランチも手作りでお惣菜がとても美味しそうでした~
ケーキも手作りで温かいのを出してくださって本当に美味しかったです
土地感が全然ないけどもしかしてエルフくんこのご近所かなーと思ってたんですよ
『365』の子と同じ犬種ですか?と聞かれたのでエルフくんの事ご存じか聞いたらお会いした事あるとおっしゃってましたよ~
同じ犬種で親戚と思えない位うちはおバカさんなんでビックリされたかも(*^_^*)
散々お騒がせしたのに嫌な顔しないでとても感じの良いご夫婦でした
お散歩がてらに行けてしまう距離ですね♪
とても素敵なカフェだったので是非共行ってみてくださーい(^o^)丿
また近くに出没したらお声掛けさせていただきます!!のでよろしくですm(__)m

ボスママ・・・家でも散々ダメ出しされてまさかブログで書かれてるとは夢にも思ってないと思います(^.^)
でもすっごいツボにはまって笑いこけました(^◇^)UCC。

日曜日は、楽しかったですね~♪
MADOKAさん、遠いところをお疲れさまでした。
お店の方に撮ってもらった、ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんの写真、
やっぱり、MADOKAさん目線とは違って、
いつもとはまた違ったお顔ですね。これまた、カワイイ。^^
お土産で持たせてもらったケーキのお裾分け、
ニコ、美味しそうに食べてました。ありがとうございました♪
ETCとUCCを間違えてたボスママさん。。。
めっちゃウケました。^^

昨日は、ありがとうございました~
MADOKAちゃんが声かけてくれたおかげで、
hippieちゃんを祝う事ができて楽しい時間が過ごせて、楽しかったです♪
我が家の子最近問題行動がすごくて。。。すいませんでした~
今日から、家族会議して躾を徹底しようと、話し合いました。
次に会うときは、賢くなってるように頑張りますので、また一緒に遊んでね~(*^^)v

nicoriさん
日曜日はありがとうございました~~♪
お店の方親切でご飯も美味しくてグッドチョイスでしたね(^^)v
写真・・私が撮ったのよりはるかに可愛く撮ってくださってて嬉しい~
次回はnicoたんも行って可愛いの撮っていただかないとね(^o^)丿
ケーキ喜んでくれて良かった~
こちらこそ気を遣っていただいてすみませんでしたm(__)m
ボスママ・・UCC。私もかなりウケた
翌日高速乗る時UCCのカード入れないとあかんで~って言ったら『わかってる』って普通に返事が返って来た
家ではこれからETCカードはUCCカードになりそう(^◇^)

こむかりさん
日曜日はありがとうございました~
お声掛けただけで後は全部仕切っていただいて本当にお世話になりましたm(__)m
hippieさんも今日は私が主役ってわかってただろーね(^O^)
しかもお気遣いいただいてありがとうございましたm(__)m
問題行動はうちもありまくりで課題が山積みなんだけど・・・家に居る分には全く良い子だし困る事もほとんどないし飼い主が我慢すればまぁいいっか~って甘い考えになってしまい現在も全然解決されてないです(T_T)
周りの方達もそんな私達に優しいもんだからついつい甘えが出てしまって
イザと言う時に困るのは自分たちだとわかっているんだけどねぇぇ
多頭は尚更課題が多くなると思います
だけど健康で居てくれる事の方が優先になってしまって躾が疎かになるのも飼い主の心情として十分な理由だと私は思うのです
こんな飼い主だからうちの子達おバカさんなんだけど・・・(~_~;)
ヴィーはまだしも・・もう7歳にもなると頑固だわ図太いわで一筋縄でいかないよー
時既に遅し・・みたいな(*^_^*)
お互いに少しづつでも改善出来る様にがんばりましょね(^O^)
また良い方法があったら教えてくださいな(^.^)

UCCとETCを間違えるボスママと、USJとUFJを間違える私・・・
どっちもどっちかなぁ・・・(泪)
今回の皆さんのコメントがとっても長いので・・・読むのに疲れたよ~!!
とっても楽しそうですね♪♪
久しぶりに、弾けるジュ・ヴィに会ってみたくなったわよ。
車の中の2wan’s楽しそうですね!!

りんごママさん
USJとUFJのお間違いは突っ込まなくても良い程度だと思います・・・まだ全然大丈夫区域だと思いまーす!
私のお返事が長くて疲れさせてしまってすみませーん
全部読んでくださってるんですね~
今年の夏はジュヴィーは全然弾けてないっす(~_~;)お散歩もそこそこです(^^)
がぁりんちゃん達の方があちらこちらにお出掛け連れて行ってもらって楽しそうですよ~♪

車中のフリーは近所はいいけどやっぱり後から考えると危険(>_<)
でも暑さに耐えさすのも嫌(T_T)
飼い主がそんな悩みをかかえているとは知らない2匹は外見てウキウキ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
