• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


吉備ダンゴ

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィークのど真ん中にノーリッチのお友達に会いに行きました~
渋滞を覚悟で岡山までGOーGOー
まずは三木SAでりんご家と待ち合わせ~
予定より早く着いたのでこのSAのドッグランで遊んだりプラプラしたり
少し早い昼食したりしていざ出発
少し渋滞に巻き込まれたけど順調に目的地に着きお友達にも会えました♪

ビビオくん
ビビオくん 1歳の男の子
ビビオくんのママが俺様だけどビビリのビビオですとおっしゃってたけど
フレンドリーで明るくお姉さま達にはタジタジの可愛いビビオくんでした(^o^)

がぁこちゃん
ご一緒してもらったりんご家のがぁこちゃん

りんごちゃん
りんごちゃん

ジュヴィー
ジュリアンとヴィヴィアン

テリアさんばかりだけど誰も喧嘩する事もなく・・・平和な時間♪
日帰りだったのであまりゆっくり出来なくて残念でしたが
楽しい時間でした(~o~)

集合
これ一応集合写真
年の功なのか・・・性格なのか・・・・ジッとしてるのがぁこちゃんとジュリアンだけだし(*^_^*)

リンビビ
りんごちゃんとビビオくん  そっくりですね~~
どっちがどっちかわかる?

ビビヴィー
ビビオくんとヴィー
何気に2匹共不機嫌なんですけど・・・(^_^;)

写真全然撮ってなかった事に帰って気がついた
こんだけしかないです^^;

帰りは想像通りすごい渋滞で途中2回の休憩入れて約6時間掛かりました
渋滞はわかってたので2匹はバリケンには入れず車中自由行動
帰りジュ
ジュリアンは私の膝の上でひたすら寝る
足が痺れたよー

帰りヴィー
ヴィーは助手席のベッドで寝たふり
実はジュリアンが羨ましくてベッドに入ってたのは一瞬
ジュリアンの背中踏みながら私の膝にチョコンって・・
またまた甘やかしながら無事に帰って参りました
りんご家の皆様ビビオ家の皆様・・どうもありがとうございましたm(__)m
ビビオくんのお家は岡山よりもっともっと遠いけどまたきっとお会いできます様に(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、先日はお世話になりました^0^

生ジュヴィちゃんにお会いでき、なおかつ触れて嬉~いいっ(><)
とってもお利口さんで、私もがんばらなきゃ!としみじみ(汗)

素敵なお土産まで頂いて恐縮です。
帰宅後ビビオはピーピー鳴らして、頂いたおやつたべて(笑)
さすがにゲージの中で熟睡でした^^;

帰りとても渋滞していたのですね!
6時間、、お疲れ様でした!
私達はさほど渋滞する事もなく、途中パーキングに併設されたドッグランで休憩しつつ5時間程で帰宅しました。

今度は是非福岡にもいらしてください^0^
お布団の準備はOKですよ♪
私も是非関西方面にも行きたい~

MADOKAさん、遠いところ本当にありがとうございました!
一度お会いしてお話させていただいた事で、より身近に感じる事ができました~^^
明日からお仕事ですね、2日間頑張って~

黒ぺこさま
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました(^O^)
近くても中々お会い出来ない子も居るのにビビオくんが近くまで来てくれたお陰で生ビビに会えてとっても嬉しかったです♪
ジュは外ではいつも大人しいのだけどヴィーはやはり最近犬見知りする様で・・・
いつもあんなもんじゃないです(~_~;)
なので全然賢くないのにお恥ずかしいです(*^_^*)
こちらこそお土産頂いてありがとうございました~
どうせ混んでるしと思って休憩もゆっくりしたので6時間近く掛ったけど
何処にも寄らなかったらここまでは掛からなかったかも
だけど連休の渋滞地獄・・久しぶりに経験しました(~_~;)
黒ペコ家は順調に帰れて良かったですね~~
でもビビオくん疲れた事と思います
うちは・・・私が一番ウダウダでした(>_<)ジュヴィーは車中で給水はしたけどご飯はあげてなかったのでかなりひもじかったらしいです(^.^)
機会があったらビビオくんのお家地方にも遊びに行きたいですぅぅ
関西にも是非是非遠征してくださいねー
鹿と一緒にお待ちしてます(^^)v

ビビオ君可愛すぎ~♪
りんごちゃんやヴィーとは親戚さん?
りんごちゃんの抱えられてる写真…
何故か、hippieと似てる~への字口!?
皆おとなしく遊んでる平和さが伝わる~
5テリアなのに何故だ~!?
hippieにもそんな日が来て欲しい( ´Д`)
そろそろ色んな計画しないとね~!!

お疲れ様でした~~~
久しぶりの渋滞を経験しましたね(泪)
1000円高速のはずが、いつの間にやらいくらかかったのか判らないくらい出入りを繰り返しました・・・(笑)
今度は、鹿のウンチの試食にりんごを連れてってくださいね・・・

帰りの渋滞大変でしたね~
お疲れ様です(*^^)v
でも、可愛い子ワンたちに会えるから、疲れもなんのそのですね(笑)
我が家も来週初めに岡山に旅行に行ってきま~す。
平日なんで、高速はすいてると思いますが楽しんできます♪

cheeseちゃん
ビビオくんまだ若くてあどけないスマイルが可愛いよねぇ~
りんごちゃんとは従姉弟同士だよー
ヴィーとは・・難しいけど親戚さん♪
どことなくみんな似ている関係(^^)
みんなおっとりさんで全然揉めなかった・・平和でした
hippieさんにもそんな時が早く来る様に私も願っておくわ
でもそうなったら途端に寂しくなるかもね(^◇^)
涼しくなるまであとちょっとの辛抱やねぇぇ
何処行こう(=^・^=)

りんごママさん
行きはまぁまぁスイスイだったのにね~~
連休は必ずあの周辺は混むのわかってたけどイザ経験してみると辛いもんがありましたね・・・
でも遠く離れて中々会えないお友達にも会えたし♪
是非是非鹿のフンや鹿せんべい食しに来てください(^O^)ってダメダメ~~食べちゃダメよ~りんごちゃん(^◇^)
それさえなければ秋の奈良公園はとても風情があると思われます(^O^)

こむかりさん
ビビオくんとっても可愛い子でした(^O^)
帰りの渋滞にはちょっとビビったけど~(^.^)
何とまぁ偶然にもこむかり家も岡山にご旅行ですの?
牛窓方面でしょうか?それとも島?
これから行楽シーズンは平日でも混むかもだけど丁度今時期なら大丈夫そうよね♪
道中気をつけて目一杯楽しんで来てね~~
ブログのアップ楽しみにしてます(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
