• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お祭り

2009.10.02 (Fri)

今日はりんごちゃんのママに地元のお祭りに誘っていただいたので
ワンはお留守番で単身りんご家にお邪魔させていただきました♪
駅
駅から何気にお祭り気分♪

お家に着くと7ワンがお出迎えしてくれてみんな熱烈大歓迎してくれました
みんな・・・若干1匹ちゃんは遠めから(~o~)

どんぐりちゃん
どんぐりちゃん ネムネムですね
若干1匹ちゃんです

がぁこちゃん
がぁこちゃんはひっくりかえってご挨拶してくれました(^o^)

りんごちゃん
りんごちゃんはまるでヴィー(^^)
鼻は噛まれなかったけどっ

プーコちゃん
ぷーこちゃんは甘えたさん だけどこの可愛い風貌でやり手らしい(~_~)

むさしくん
むさしくん まだまだエネルギーが有余る若者

まめたくん
まめたくんも超甘えた すぐにお膝に乗ってくれるんただけど
軽くて乗ってるか乗ってないかわからない位
いつもデカいの膝に乗せてるからねぇぇ

あーこじろうくんだけお写真がなくてゴメンネ

生憎のお天気でちょっと残念だったんだけどお神輿は予定通りに街を走りぬけます
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
若い男子ばかりだとおもったら老若男女!
みんな一生懸命ですよ
電線ギリギリの所?もしかしたら電線より高い所にも人がいてビックリ
初めてこんな近くでお神輿引いてるの見たかも~~
朝早くから夜遅くまで何回か街を賑わしたお神輿も夜は所定の場所で眠ります
お神輿収納
3日間続くんですもんねー

この後はりんご家にまたお邪魔して晩御飯までちゃっかりご馳走になり・・
お喋りに夢中になりあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(^o^)
りんご家の皆様・・・今日もありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪


お神輿を見てそろそろお家に戻ろうか~ってなった時・・・・・
『家大丈夫かな?』って話題になり始めはわからなかったのだけど
よくよく聞いてると・・・・

小次郎くん
この事だったんですね~~
噂には聞いてたのだけど実物拝見出来て感激の飼い主(笑)
って失礼ですよね(^_^;)
でも期待を裏切らない小○郎くん・・・・みんなが帰って来たら怒られるのを察知して
暗闇に消えて行きました(^o^)
飼い主さんにとっては知恵比べな毎日で大変ですよね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

生憎の雨で残念でしたね。
本当ならもっと面白かったのに・・・
ぜひ来年、リベンジしに来て下さいね~
小次郎の写真が無かったのは・・・
お仕置きですか~(笑)
いつもながら・・プー軍団は色々やってくれるでしょ!!
あの仔達が来るといつも大変なのよ・・!!
また懲りずに遊んでやってくださいね。

りんごママさん
先日はありがとうございました~~♪
晴れてたらもっと楽しいんですね
では来年も是非是非参加させていただきます(^o^)丿
もう行き方もだいたいわかったし(*^_^*)
あぁぁぁー例のお写真載せるの忘れてしまった(>_<)肝心なメインイベントと言って良い程なのに~~
追加しておきます(^.^)
小次郎くん・・・期待を裏切らない男ですね(^O^)
次回は奈良遠征してくださいね~~
夏にさぼった分私も運動しなくては(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
