• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お月見

2009.10.03 (Sat)

今日はお月見オフ会に参加させていただきました~
まずみんなお庭で遊ばせていただきました
最近のヴィーは何となく大人しく静かだったので大人になって来たのか・・・
犬見知りなのか・・・なんて色々思ってたけど・・・
とんでもなかった(>_<)着くなり絶叫しまくり フロくんに走れ走れと吠えまくり(>_<)
ここではこうなるみたいな・・・(*^_^*)本当に何処ででも静かになる日は来ないのかも。
ほんっとに煩くてごめんなさいでしたm(__)m
ではお友達のお写真♪
レイアちゃん
レイアちゃん

アレサちゃん
アレサちゃん

エジエジ
エジソンくん

フロフロ
フロッギーくん

ジュリアン
ジュリアン

フロヴィー
ヴィヴィアン(右)

暫く遊んで後は人間のご馳走タイム
お団子
お月見なのでお月様にちなんで丸い食べ物が一杯
きなことゴマのお団子 つくりたてで柔らかく温かくとっても美味

かぶ
アイデア創作料理 これもとっても美味
他にも色んなご馳走が並んだけど食べるの夢中(^o^)

月
そうこうしてる間に暗くなったけどお月様出て来ないな~なんて言ってると
ほんの少しの間顔を見せてくれたお月様
うさぎさんは・・・・?
ちなみに中央の小さく写ってるのがお月様 右のはレンズが汚れてたのかな?

いつも思うのですが皆さん話題が豊富で話が尽きないの
一杯食べて一杯笑った飼い主とやりたい放題のヴィーはかなり発散ですね
ジュは??みなさんに甘えに行って腹出しまくりで楽しかったでしょう(~o~)

今日も皆様ありがとうございました(^o^)/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございましたm(__)m
お腹が痛くなるくらい大笑いでしたねぇ(~o~)とっても楽しかったです!

ヴィーちゃん、広くて気持ち良いお庭だから他の場所とは違ってテンション上がってしまうのかな。
アレサも同じですよん。やっぱり素敵なお庭は特別なのね♪

また一緒に遊んでくださいね~。

アレサママさん
先日はこちらこそありがとうございました~~
ほんっとに満腹のお腹がよじれる程笑いましたよね(^◇^)
お陰でだんだんお腹空いてきたし(*^_^*)
ヴィーが超煩くてすみませんでしたm(__)m
みんなあの絶叫でストレス溜まらなかったか心配します
お庭素敵でいつも楽しい場所だしお友達には会えるしテンションが上がり過ぎて好き方題で・・・(T_T)
分かり易いと言うか・・何と言うか・・・
涼しくなって来たし例の公園散歩とかもいいですよね~
是非ご一緒してくださいね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
