• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


堺 満喫

2009.10.25 (Sun)

行くよジュ 行くよヴィー
今からお出掛け♪ソワソワ

今日は堺市にある『NANA』さんと言うカフェでお友達と待ち合わせ
nana.jpg
そんなに広くないけどカフェ使うとお庭で遊ばせていただけます

今日集まったお友達はお久し振りの♪
ねねちゃん
ねねちゃん もう10歳なんだけど会う度に元気になってて以前は手を出すと逃げ腰だったのが
今日は自ら近付いて来てくれましたよ(^o^)

マットくん
マットくん 相変わらずフレンドリーでほとんど声を発さないお利口さん
ちょっと甘えたさんになったみたいでお姉ちゃんに抱っこせがんでました(^o^)

ドンマメ
どんぐりちゃん まめたくん姉妹
テリアの様なチワワン(^^)

がぁりん
がぁこちゃん りんごちゃん姉妹
いつもカフェでは大人しく待機状態のお利口さん達
ワラ
ジュヴィー 今日も最強に落着きなく奇声発してたヴィー子
嬉し過ぎてもうどうにもとまらない♪みたいですぅ

わらわら
ワンがわらわら わらわら お隣席のトイプーさん達が気になるみんな

お喋りに勤しみ・・・ランチをいただいてお庭で遊ばせていただきました
庭 庭2

庭3 庭4

庭ねねちゃん
ねねちゃんも楽しそう~~にお庭でウロウロ(^o^)

庭5
マットくんはりんごちゃんがお気に入り
ガウッと怒られてもへこたれませーん!!
りんごちゃんもだんだん楽しくなって来た模様(~o~)

庭6
ヴィーはまたぶっさいく顔で走り回り・・・
大ちゃんにアタックしてこかして泣かして最悪(>_<)

庭9
ジュもそれなりに楽しかったみたい♪

庭7

庭10

ここでねねちゃんマットくんとお別れです
また近々お会いできます様に♪ ありがとうございました~~

この後りんご家と『大泉緑地』へお散歩に行きました
とってもキレイで広~~~~い公園で感激
歩き応えがありますよー
曇りでうちにとっては丁度良い温度でジュも楽しくお散歩できましたよ

大泉緑地
もう終わってるけど・・・蓮池が有名なのかな?と思ってパチリ
きっと最盛期はキレイなんでしょうね

私のリクエストを聞いていただいて前から行って見たかったカフェ『RIAN』さんにも行きました
リアン
ちゃんと撮ったつもりがこんな斜めってますよ
ちゃっかりケーキセットをお腹におさめて・・・・
                         ケーキ

またまた公園をお散歩して帰ってまいりました
久し振りのお友達とも会えて・・・いつも仲良くしていただいてるお友達にも会えて
美味しい物沢山食べて・・・キレイな公園たくさんお散歩出来て・・・・みんな可愛く
仲良しで飼い主もジュヴィーも大満足な1日でした♪

庭8
皆さん 今日は本当にありがとうございましたm(__)m
相変わらず煩いヴィーですが・・・またよろしくお願いします(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は。先日はありがとうございます
近くで設定していただいて助かりました。とっても楽しかったです。
このメンバーだと喧嘩もなく安心して遊ばせられますねえ
マットは例によってへらへら顔がゆるみっぱなしでした
ねねもそれなりに楽しんだかな?
また是非お声かけてくださいね

先日は有り難うございました。
堺を気に入っていただいて有り難う♪♪
私は、奈良が好きだけどなぁ・・(笑)
お天気も曇りでちょうどお散歩日和だったわね。平和なオフ会最高でした。


ふみさん
先日はありがとうございました~~
春にお会い出来なかったのでお久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
ねねちゃんがすごーくお元気で活発になってて嬉しい事ですよね(^O^)
マットくんは相変わらずとてもぷりちーでした
やっぱりんごちゃん狙いなのねぇぇ
みなワン平和主義で争う事なく平和に遊べて私も気が楽です
1匹お騒がせな子がいましたけど・・・(~_~;)
お受験でお忙しいでしょうけどまた近々・・次回は是非お散歩も一緒に~♪

りんごママさん
先日はあちらこちらとお付き合いいただいてありがとうございました~
念願の公園にもカフェにも行けて堺満喫です♪
奈良も良い所なんですけど意外と公園が少なくてワンが集中してしまうんですよー
ギリギリ雨に降られる事もなくて曇りで丁度良かったです(^^)v
また堺満喫にお伺いします~ぱぱラッチもめちゃウケたし(^◇^)
いい仕事してましたか?(笑)

それなりに楽しかったジュリアン可愛い♪
テリアわらわらやのに、みんなお利口さん★
ねねちゃん10歳なんや~元気やね!
励みになるよ!!

11月に入ると寒くなるらしいよ~怖い!
3日お天気になりますように★
あと、7&8もね(´・ω・`)

暫くぶりに覗いたらまたまた沢山更新されてた~(笑)
嬉しい^^

楽しそうなワン達の光景が目に浮かぶんですよ。。
羨ましい@0@
ねねちゃんも以前からはいけんしてましたが、本当10歳には見えなくて、おじょうさま~だわ^^
愛されているのが良く分かります♪

そう言えばヴィーちゃん毛が伸びてますね^^
オソロのお洋服が可愛くて、ついついにんまり♪
ジュちゃんのお写真も沢山あるし、またまたにっこりですよ^0^

我が家の近くにもラン&カフェが欲しい~~

cheeseちゃん
とっても平和だったんだけど1匹のみ輪を乱す子がいた(^_^;)でも誰も動じないから平和を保てるみたい(^o^)
ねねちゃん色々具合が悪かったんだけど今の飼い主さんが誠心誠意お世話して愛情をたっぷりもらってとってもお元気で良い子やねん
マットくんも優しい子だし家族に恵まれて幸せ一杯なんよー
来月から寒くなるんやね・・・
でもどの日もお天気に恵まれるといいね♪
楽しみ(~o~)

黒ぺこさん
ムラがあり過ぎでしょ(*^_^*)
ねねちゃんは推定10歳なんでもしかしたら9歳かもしれないんだけど・・
でもとっても元気で今回はかなり人懐こくなってる様な気がしました(^o^)
ご家族の愛情たっぷりな証拠ですよね♪
ご存知の通り・・・1匹煩いんだけどみなワン優しいので助かってます(^_^;)
いつもジュは至近距離過ぎて撮るの忘れてしまうんだけどウロウロ楽しそうにしてました~
ヴィーの毛が伸びて来て今が一番可愛い時期かなーと思うんですけど(^^)v
増えてはないけどねぇぇ
可愛いお洋服もドロドロ~だけど汚れ防止に着せてるんだから役に立って良かった(^^)

こんにちは、初めまして・・・バントママです。

先日、偶然会ったペロちゃんとジュリアン君が胴胎と聞いてビックリです♪
とても優しいニコニコ女子ワンでかわいかったです♪
そして、こちらのブログを見て
「わぁ~~凄い♪♪テリアいっぱい!!」
と、感動です~~!!
しかも、憧れのノーリッチとノーフォークの多頭飼い・・・!!
見てるだけでも、ウットリしています~
また見に来させてくださいね!
ちなみに、ブルーエレファント(かな?)のつなぎ、うちとお揃いですよー♪
ひっそり、素人ながらそのつなぎでブルエレモデルしてました^^

バントママさん
ご訪問ありがとうございます(^O^)
茶犬の世間は本当に狭いなぁぁってつくづく思いました(^^)
ペロちゃんは女の子だからうちの子とは大きさは全然違うけどきっと温厚な性格は似てるんだと思います♪
関東に比べたらまだまだ少ない茶犬も近頃は関西も増えて来て嬉しいんだけどバッタリ逢うなんて事は中々ない事ないんですよ(~_~;)
ブルエレさんのお洋服気付いてくださってありがとうございます♪
HPでバントくんがモデルしてたの拝見して買う決意したんですよ
ヴィーはちょっと手足長なんで何でも着こなすんだけどジュリアンはオールインは手足が長くてダメな事が多いので悩んだんだけどバントくんが可愛く着こなしてたから大丈夫だと思ってポチッとしました(^O^)
ダニー&汚れ防止に大活躍です!
私もまたバントくんの所へお邪魔させてくださいね~
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
