• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


丹波篠山

2009.11.03 (Tue)

今日は丹波篠山にあるジェイズヒルガーデンにお出掛けしました

今から行くよー
今日はドタキャンはナシよ~~
前日の夜ご飯・・・すっごく気を使いました(^_^;)

今日に限って寒すぎる予報だったので・・・人間もワンも防寒バッチリでお出掛け
予報通り・・・さぶっ さぶっ さぶっ

入り口
お店の入り口はこんなに可愛いよ

お店
お店も可愛い~~
けど・・・ワン連れはどんなに寒くてもテラス席
陽が当たると暖かいんだけど結構きましたねぇぇ ブランケットは貸してくださいましたけど。
平日のランチプレート食べたかったんだけど・・・残念ながら休日はドリア各種とカレーだけの様です

りんごちゃんFAM
今日ご一緒してもらったがぁこちゃんとりんごちゃん どんぐりちゃんとまめ太くん
みんなお利口さんに並んでたんだけど私のシャッターチャンスが悪かったみたい(*^_^*)

集合写真
集合写真 うちも乗せてもらったんだけど・・・おバカなヴィーが飛び出て結局こんな事になっちゃいました
hippieさんはcheeseちゃんガン見デスネ(~o~)

この後篠山城跡でお散歩
篠山城跡

城跡2匹

城跡2

紅葉
紅葉には少し早かったけど赤と緑がキレイです

今日は何か腕が筋肉痛になる位大変だったので写真も全然撮ってなくてワン達の可愛いお写真が
少ししかなくてすみませんm(__)m

名物の黒マメパンを求めてテクテクしたけど有名所は早くに売り切れるみたいで
もうお店が閉まってました(>_<)が・・・元祖黒マメパンと看板があがってるお店で無事にゲット
早速食しましたがとても美味しかったです♪

お散歩の時には寒さもマシになりみなワンよく歩きました
皆さん今日もどうもありがとうございました~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でしたぁ
なぁんか・・底冷えしましたね!!
12月に入ったらあそこはきつ過ぎですよね・・
でも・・一度は行きたかったガーデンでしたので、行けた事に大満足です。
wan’sも下がぬかるんでいて冷たかったでしょうね(涙)
今度はもう少し近場で動き回りましょう~
それから・・栗さん私だけがゲットしてしまってゴメンネ~
家に帰って冷えた栗を食べたら言うほどじゃないって感じだったよ。。
やはり、焼き立てを「はふはふ」言って食べるのが美味しいんだわ!!

昨日は確かに寒かった!!ジエイズヒルさん、とってもかわいいお店でオシャレですよね。我が家も2月の寒い日におじゃましたことあります。確か12月から2月くらいまではワンも室内Okだったように記憶してます。
そのときは、とりあえず店内でしたよ!
篠山はうちからは割と近いので時々行きます。黒豆パンは午前中に売り切れることが多いの!「小西パン」に直接行くとゲットできます。
ジュ&ヴィーちゃんは、寒いのは平気?防寒ウェアーがぴったり決まってかわいいです。
それにしても、MADOKAさん、一人で2頭連れ?いつも感心します。
うちだったら腕どころか全身疲労の塊になること間違いなし、、

昨日はありがと~。お疲れ様でした。

しかし、寒かったね~。城下町散策の時はちょうどよかったけど。

黒豆パンも、おいしかったわ♪でも、小西パンの黒豆パンが気になる・・。お店が閉まるぐらいやから、きっとおいしいんやろうね。

また遊びましょうね!!

りんごママさん
今回もありがとうございました~♪
本当に寒かったですねぇぇ
お風呂に入っても何か身体が冷えて中々温まらなかったです
ちょっと寒過ぎだったけどやっと行けて良かったですよね(^O^)
何であんなに無駄に興奮ばかりするのか・・・私の躾が悪いからですね(>_<)
何かヴィー子に振り回されてドッとつかれましたが・・・また近場で遊んでください(*^_^*)
栗・・・全然気にしないでくださいね
~やっぱり温かい間が美味しいんですね(^^)

えるふのママさん
昨日は本当に寒くて折角伺ったけど寒さのあまり堪能出来なかった様な気がします(^^)
本当に可愛いお店で寒いにも関わらず店内は満席でテラスもワン連れの方達が一杯でした~人気ですね♪
『小西のパン』が売り切れで・・・余計に食べたくなりました(^.^)
午前中に行かないとダメなんですね・・・残念でした~
ヴィー子がやたらとテンション高くて昨日はもう心身共に疲れ果てたって感じです
寒さのせいか肩凝りは酷いし腕は筋肉痛だし・・(T_T)
ジュが外では寡黙なのが救いでした
私も2匹も寒がりなんで・・・私とジュは重ね着でダルマ
ヴィーはパツパツで重ね着出来なかったけど興奮して寒さなんかわからなかったかも(~_~)

どんママさん
昨日はお疲れ様&ありがとう~
どんちゃんもまめ太くんも寒いのにがんばってたくさん歩いたよね
小西の黒豆パン・・気になるよねぇぇ
でも昨日のパンも素朴でとても美味しかったね(^O^)
豆だらけではなく・・・(^◇^)
次回は近場で遊びましょうねぇぇ♪

寒そうな1日だったんですね@-@

でも皆ワン可愛いお洋服着て~
お洒落さんだぁ^^
お転婆ヴィーちゃんが見れなくて残念(笑)

MADOKAさんの近辺には色々とワンとお茶できる場所があって羨ましいなあ^^
私も行きたいよおお@0@

お疲れ様でした!!
いつもありがとう(`・ω・´)
寒くて堪能できず…同じく。
hippie包まって動かんし( ´Д`)
また、走れる所に行こう~!!

コメント入れたつもりで遅くなってごめんちょ!!
PS.やっぱり結晶再発やったわ!
  そんな予感してんな~ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ♪
楽しくワンも人も遊べたようですね~
お店、自然な感じで、すごくステキな所ですね(^^♪
写真でも、すごく伝わります。
私も、もっと自然な場所遊び考えないと。。。
また、一緒に遊びに行きましょうね~

黒ぺこさん
むっちゃくっちゃ寒かったですよ(T_T)
ずっと暖かいと言うか昼間は暑い位だったのに急に寒くなって身体が寒さに慣れてなくて余計に寒かったのかも~
ジュはダルマでも震えてました(~_~)
お肉も役に立たなかったみたい(^.^)
近所にはあんまりないけど車で1時間~1時間半行けばワンと行ける美味しいお店が色々あります♪
黒ペコさんもおいでよ~~関西に
大歓迎で待ってるよぉぉ(^O^)
ビビオくんと走り回りたいな~~

cheeseちゃん
ほんっとに寒かったな~
肩コリコリでしたぁぁ(T_T)
でもお散歩の時にはそんなに寒くなかったからあの時間が一番寒かったんやね

またまた再発かぁぁ
完治には少し時間が掛かりそうだね
でも食事で改善って急に結果でる訳ではないし
今以上酷くならない様に気長にがんばって!

こむかりさん
放してもお利口な子ならいいんだけどこちらのお庭は囲いがないので
ヴィーは何処へ弾け飛んで行くかわからないから
囚われの身でイィィィってなってたかも(^.^)
とても可愛いお店でしたよー♪
自然が一杯な所はダニーさんも居るから怖いけど・・・今からは少し安心ですね
いつでもお誘いお待ちしております(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
