• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


お伊勢さん 1日目

2009.11.07 (Sat)

体調バッチリで予定通り伊勢にお泊りして来ました~
いつもの様に今から何処行くショット
今から行きます
7時前に起床して~10時出発!だけど・・叔母&hippieさんをお迎えに行って最終的に
出発したのは12時前
出だしからゆるゆる~~

生首hippie
hippieさんも車に乗り込みブヒブヒ みんなをガン見?
それとも何処へ連れて行かれるか不安一杯?

韓流CD聞きながら快調にドライビングしてたのに~何と飼い主覆面にマークされてたらしく・・
止められて覆面パトに連行されてしまいました(T_T)
臭くて汚い覆面パトに乗って切符切られたよー チッ

そんな嫌な事はとりあえず忘れて・・・
途中のSAでお昼ご飯でも食べましょう~って事で
松阪牛入り
cheeseちゃんと飼い主は松阪牛入りバーガーとコーラ

バーガーください
何かくださいな~って賢くお座り

そしてこの後今日唯一の目的地のおかげ横丁へGOー
おかげ横丁
着いたのが3時半なんで混雑もマシ・・・しかも日も陰って3匹には好都合だったのだ

おかげで記念撮影
とりあえずカートに乗り込ませたんだけどこのカート・・・帰りはお土産運び車になってました(^^)
ボスママと叔母の姿がナイ!と思ったら二人でお土産屋さんうろついてた

赤福ぜんざい
去年は10月に行ったので赤福氷だったけど11月からは赤福ぜんざいと言う事で今年はぜんざいを
食べました
伊勢と言えば赤福だから一応食べとかないとねぇぇ
コロッケやてんぷら等一杯食べたい物はあったけど買い食いは控えないと晩御飯が食べれなく
なっちゃうからかなりセーブしたんだよー

五十鈴川
五十鈴川(字あってるかな?)はお水がキレイで鯉さんが一杯泳いでましたよー
ちょっくらお散歩して・・・

新しくなった橋
新しく架け直された橋を見てお泊りのホテルにGOー

お泊りしたホテルは伊勢志摩リゾートホテル旬香さんです

ジュヴィーの部屋 洋室
お部屋の入り口には2匹のお名前を書いてくださってました♪
入り口を入るともうひとつドアがあって少しの物音で警戒モードになるジュにとっては
外の音があんまり聞こえなくて良かったです

ちょっと休憩して晩御飯♪
今日は洋風懐石らしい。
料理1 料理2

料理3 料理4

料理5 料理6

料理7 デザート
このボリューム(@_@)飼い主は当然完食できなかったけど・・男性でも十分食べ応えの量です
どれもこれもキレイで美味しかった~
けどね・・・・伊勢なのに・・・伊勢えびのお料理がひとつもなかったのがちょっと残念ポイント(-_-)

写真
このホテルでは従業員の方達がワンのお名前も覚えてくださって度々お名前を呼んで
可愛いねぇって声を掛けてくださいました
飼い主が食事中床に座って待ってるワンにフカフカのベッドも貸してくださいます
そして~こんなお写真も撮ってくださりすぐにフレームに入れてプレゼントしてくださいました♪

晩御飯も堪能して貸切風呂の予約の時間までhippieさんと遊んだよ
コミュニケーションホールと言う広くはないけど遊べるお部屋があるのです
プレイルーム1 プレイルーム2

プレイルーム3 プレイルーム4
ちょっと薄暗くて写真が上手く撮れなかったんだけど2匹でハッスルしましたよ
ヴィーは素早い動き&キャンキャン煩く遊ぶのでさすがのhippieさんも引いてましたけど・・・
ハッ!ハッ!と言いながら2匹で床をパンパン叩きながら遊びに誘い合い楽しそうに遊んでました
その横でおっちゃんジュはウゥゥゥ・・ウゥゥゥって煩いので飼い主が捕獲
故にお写真はナシよん(^^)

お部屋で留守番
ひと遊びして飼い主がお風呂の間2匹はお部屋でお留守番
ワンと一緒に入れるお風呂と言うのがあるんだけど海で遊んだりしたなら便利だけど
後が大変で面倒なので2匹はお留守番です!

ゆるゆる旅行の1日目はこうして終わり・・・明日に備えておやすみなさいなのです
おやすみ
2日目に続く~~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうですね~^^
hippieちゃん、可愛いっ♪
ナイスがん見です。

それにしてもぉ、、覆面に捕まってしまうなんてMADOKAさん飛ばしてた??(笑)

素敵なホテルに美味しそうなご飯、まだビビオとお泊りした事ないのですんごく羨ましい~><
今年こそは行こう行こうと話はあるのに実現せず。。
もう久しく温泉も行ってないし(涙)

せめてMADOKAさんのお写真で楽しませてもらわねば。。。^m^

おっかえりなさ~い!!
楽しんできましたか??!!
2年連続のお伊勢さん参りだなんて、良いですね。その上今回は、素敵なリゾートホテル♪♪
お料理があまりにも美味しそうなので眼が点になってしまいました。。
伊勢海老は無かったのね・・
でも、松坂牛で我慢しといて・・って感じかな。
ヴィチャン今回もはじけました???

こんにちは。

わぁーーー(^-^)
お伊勢さん旅行楽しそう♪

すごくよさそうなホテルですね。
わんこに優しい従業員さんだとホッとしますよね。

うちの煩い3ちーでも連れていけるかな?(笑)

あぁーーーーいいなー。
私も旅行したい。チーが居なくなってから旅行控えていたので。。。
そろそろどこかへ行きたくなってきました(^m^)ププ

2日目の記事も楽しみにしてます~。

覆面パト、、やられましたね~~
MADOKAさんの「あれ~~」のお顔が目に浮かびました!!

「旬香」さん、私も10月に予約入れてて、どうしてもいけなくなってキャンセルしたんです。お料理、大山の「旬香」さんと同じくボリュームたっぷりですね。遊べるところもあってよさそう~~次は絶対いってみたいです。

2日目、アップ楽しみにしています。

黒ぺこさん
ジュリアンも初めて旅行に行ったのは3歳で遅いデビューでした~
ずっと震えてて夜も寝なくて大変だった・・・
未だに順応性が悪くて寝つきが悪いみたいだけど大分慣れたかなぁぁ
お部屋でお留守番もヴィーと一緒だから諦めて大人しくしてるけど
1匹ならとても無理な性格です(~_~;)
ヴィーは初めての旅行からお部屋でお寛ぎだったのできっとビビオくんも旅行
満喫出来るタイプの子だと思います(^O^)
これからの季節は温泉いいですよね~
そちらは有名な温泉が一杯ありますね~
でも・・・旅行行きはいいけど帰りと帰ってからが悲しい(^.^)

りんごママさん
たっだいま~~なのです♪
伊勢は程良い距離ですねー
お参りはワン連れは出来ないのだけど橋の手前から頭だけ下げときなさいって言われた(^^)
伊勢えび料理ないや~~んって気付いたのは翌日だったんですけどね
松阪牛はすっごく美味しかったですよ~
ワン達のお口にも入りました(^^)v
予告通り・・テンション高いのはヴィー子だけでした(*^_^*)
hippieさんとジュは何となく不安を隠せないって感じ・・・
可愛そうな2匹です(*^。^*)

ちーむぎままさん
お久しぶりです♪いつも3チーちゃんの様子はブログ読み逃げさせてもらってる(^^)

従業員の方達は本当に親切で適当に放置してくれるので居心地良かったですよ~
機会があれば是非お泊りに行ってみてね
これからなら・・蟹づくしの旅行もいいよねぇぇ
あんまり遠いと移動だけで人間もワンも疲れてしまうから行く所って限られてしまうけど旅行って行き出すとまた行きたくなるよね(^O^)
そう言えば・・パパさんが居る所もいいよねー(^o^)丿

えるふのママさん
10月に予約入れてらしたんですね~~
以前大山の旬香さんへ行けなかったので伊勢でリベンジしました(^^)
エルフ家とニアミスだったあの時・・(
笑)
大山のお料理もスゴイんですねー
ここはランがないのが残念なんですけど・・
もしも雨でもホテル内で遊べるスペースがあるのはいいですよね♪

覆面・・ぜんっぜん気付かなかったので驚きですよー
えっ??あたし??何故??って・・
前しか見ていない証拠ですね(*^_^*)
ちなみにスピード違反の切符ではないのです~~(^.^)

おかえりなさ~い(^^)
伊勢は美味しい物が一杯あって良いですよね♪
分厚い松阪牛に牡蠣も美味しそう!
従業員の方がワンちゃんのお名前を覚えてくれていたり、お部屋に名前を書いてくれているのもポイント高いですね。
私も伊勢の「旬香」はオープンした時にチェックしていたのですが、ここってお部屋にお風呂が無いような・・・?
またお宿情報教えてくださいね~。

2日目も楽しみにしています。

MADOKAちゃん、お誕生日だったんだよね。
おめでとう(^_^)
ステキな誕生日の旅行になったね。
すごくステキな宿で、私も行きたくなったよ♪
料理も美味しそうだしワン達も楽しそうだし、サイコーですね。
覆面パトは、ちょっと残念でしたが。。。
あそこ多いみたいだね~
でも、のんびり楽しい旅行で大満足でしたね(^^♪

アレサママさん
ただいま~~無事に帰宅(^O^)
伊勢はお肉もお魚も美味しいですね~
一泊なら距離的にも丁度良いし♪
松阪牛柔らかくてジューシーですごく美味しかったよ(^^)牡蠣もグゥゥ
さすが!アレサママさんもチェック済みだったのね
お部屋にお風呂はないんですよー
その代わり貸切風呂があってワンのお留守番が不安なら30分つづ交代で入る事も出来るし10時以降ならもう何時間使っても良いみたいでした(^^)v
結構要望聞いてくださるし臨機応変に対応してくださるかも。
大山の旬香もすごく行きたくなって来たよー(^O^)

こむかりさん
ありがとうございます♪
今月は諸事情によりこの週しか旅行は無理だったのでたまたまBDに旅行になりました(^O^)
こむかりちゃん達ならランがなくて不満足かもしれないけどね・・
サーファーさん達が少なかったら砂浜で遊べるかな~
でもお料理は思ってた以上だったしお部屋もキレイで全然匂いもなく清潔でしたよー
機会があれば是非旅して見てね(^^)
覆面ね・・・もう早速罰金お支払いしました(>_<)事故なく無事に帰って来たし良しとしときます(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
