• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お伊勢さん 2日目

2009.11.08 (Sun)

おはようございます
今日もとっても良いお天気です♪
おはよう

ホテルの前の道を挟んで向うは海です
海での朝散歩も楽しみのひとつだったので早起きして行ってまいりました~
サーファー
hippieさんと砂浜爆走予定だったのでロングリードまで用意して行ったけど・・・・
海はサーファーさんで一杯 
砂浜には奇妙な光景が・・・・至る所にビーチサンダルが置いてあります
ここを爆走するのは危険極まりないので諦めて堤防をお散歩しました~

走る1走る2
走る3
かなりイヤイヤお散歩していたhippieさんだけどうん○している間に遅れをとって
走って来てくれました♪
ちなみにジュもかなりイヤイヤのお散歩でした
理由は謎。

海をバックに
波の音を聞きながら~お散歩を楽しみ?海をバックに記念撮影

ホテル前
昨日は暗くて撮れなかったホテル前でお散歩の帰りにパチリしてもらいました
今回唯一の飼い主との記念撮影♪2匹共いつもの様に苦しそうです(^_^;)
いつになったら2匹上手に抱っこできるのか??

朝食
朝食でーす 飼い主は洋食選びましたけど和食もありますよ
洋食のオムレツは出来たてホヤホヤをテーブルに持って来てくださいました
一番遅い9時に着席・・・シニアチーム朝早くから行動出来ない人達なので
レストラン貸切状態(~o~) ゆるゆる~~

10時のチェックアウトなんだけど・・・シニアチームの食べてすぐに動きたくな~~いのご要望にお応えして
11時半にチェッアウトお願いしたら快く承諾してくださいました(*^_^*)ゆるゆる~~

時間がたっぷりあるのでランではないけどちゃんとワンが出れない様にしてあるお庭があるので
そこでhippieさんと遊びました
庭 庭1

庭2 庭3

庭4 庭6
cheeseちゃんにおもちゃ投げてもらって~でも持って来ないヴィーなので面倒臭い子だだなぁーと言いつつも
またおもちゃ投げてもらって遊んでました(^^)cheeseちゃんアリガト♪
ここでもワンワンキャンキャン煩く遊ぶヴィーにhippieさん引いてたけどきっとヴィーが何を言ってるのか
一生懸命理解しようとしてくれてたらしく何と!!hippieさんが『ワンワン』と吠えた(@_@)
普段hippieさんは『ワンワン』とは吠えないので驚き~~本犬もきっと驚き~~だったでしょう(^^)

少しお部屋でゆっくりして出発ぅぅ
特に予定立ててなかったので灯台行く? 水族館行く? 色々言ってみたけど別に行きたくもない様なので
唯一ここへ寄ろうかって行ってたカフェ目指してGOー
ニダベイユさん
カフェ
テラスのみワンOKなんだけどお水はもちろん手作りのクッキーもごっそり出してくださいましたよ

飼い主偶然この日がお誕生日でして・・・
cheeseちゃんがこんなの用意してくれました♪
birthday
可愛いハートのろうそくがぼわ~~んと可愛い(~o~)
しかもですね・・荷物になるのにプレゼントまで用意してくれてたのです(T_T)
プレ
くるくるするものとぬくぬくするものいただきました
cheeseちゃんアリガト♪
ちなみに・・・ボスママは忘れていました(-_-)

プチお誕生日会を終えて・・・岐路に着きますぅぅ
が・・・途中亀山ハイウェイオアシスに寄ってお散歩♪
亀山オアシス
むちゃくちゃ広くてキレイな公園があります

亀山散歩
3匹で仲良くお散歩して~~

亀山3匹
3匹で仲良く記念撮影して~~
おトイレ休憩したり・・・渋滞に巻き込まれたり・・・しながら無事に帰りました

ゆるゆる~~な旅行だけどそれなりに色々見たり食べたりお喋りしたり・・・
何よりワン達とずっーと一緒に居られて楽しそうに遊んでる姿見て
後で思い出話したり写真見てニタニタしたり旅行って楽しいね♪
そして今回も3匹とも体調崩す事なく元気に過ごしてくれてありがとう♪

今回の旅行で3匹ともレストランやカフェ等で奇声あげる事なく揉める事もなくとても大人しく
賢く待てて100点満点でした◎
これがこれからもじゃない所が悲しい所なんだけどねぇぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お伊勢さん旅行、2日目のUP
楽しみにまってました~。

MADOKAさんお誕生日だったんですね。
「おめでとうございます」
素敵なお誕生日になりましたね~。

海をお散歩したり、カフェに行ったり
のんびり~とした旅行でいいですね。
観光もいいけど、こんな風にのんびりとした旅行が
なによりも気分転換になりリフレッシュしますよね。

思い出たくさんでき、ジュくんもヴィちゃんもhippieさんも幸せですね♪(^-^)

お誕生日おめでとうございます。
ところで・・ローソクは幾ついりますか??(笑)
チズさんの暖かい心遣いに、(涙)ですね~
楽しそうな旅行に、親孝行!!
私も行ってみたくなりました。
亀山ハイウェイオアシス私も立ち寄ったんですが、まるで1日此処で遊べそうだったでしょ~
亀山といえば、ローソク・シャープ・私のおバァちゃん家なんだ。

お誕生日おめでとうございます^0^

旅行先でのサプライズはまた喜びも大きいですよね♪
とは言え年齢の事には触れられたくない私ですが。。(汗)

MADOKAさん、これからもジュヴィーちゃんの素敵な飼い主さんでいてくださいね♪

その後の体調はいかが~!?
hippieと2人して2日間寝まくったわ~
1日じゃあ疲れが取りきらないのは…
やっぱり歳ですかね?
つうか、アタシ何もしてなかったケド?
MADOKAちゃんは往復の運転ホントにお疲れ様でした。
安全運転でありがとう(´・ω・`)♪
おばちゃん孝行出来たかな?
あのメンバーさぁ~旅行に行った気がせんけど~!?
ジュヴィも疲れたやろうね。

おめでとう♪

MADOKAさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しそうな伊勢旅行のお写真、堪能させて頂きました(^o^)
伊勢と言えば赤福餅が大好きです!
宿泊されたホテル、海の近くで雰囲気良さそうですね~
2頭抱っこ、私も大変です!とりあえず落とさないように、必死ですよ~(^_^.)
亀山ハイウェイオアシス、帰省の際によく立ち寄ってます。
途中気分転換にお散歩できて、いいところですね!
これからもジューヴィーちゃんとたくさんお出掛けして、楽しい人生を送ってくださ~い!

ちーむぎままさん
2日目待っててくれてありがとう~~
そしてありがとうございます(^^)
たまたまBD旅行になってしまったけど・・・
私にとっても2匹にとっても良い思い出になりました(~o~)
何も予定立てず・・・ぷらり~とした旅行だったけどシニアチーム連れてるとどっちみち予定通りには行かないからね(^_^;)
ジュもシニアチームで無理も出来ないし(*^_^*)
のんびりした旅行が一番です(^^)v

りんごママさん
ありがとうございますm(__)m
ローソクの数・・・そこんとこはそっとしておいてください(^_^;)
親孝行になったか?はですが?
ボスママも叔母も普段の生活少しでも離れて
気分転換は出来たかと思います~
でもメインはワンなので・・歩み寄りの精神で(^^)
亀山にお祖母様がいらっしゃるんですか~
ハイウェイオアシスとても広くて気持ち良い公園ですね
ちょっとワン達はお疲れで飼い主が喜んでお散歩してたんですけどね(*^_^*)
ヴぃー子は最後まであげあげでした(~o~)

黒ぺこさん
ありがとうございま~~す♪
BD近いですね(~o~)
お祝いしてもらうのはすごーく嬉しい♪
でもぉぉ私も触れられたくないです(^_^;)
ナイショ~ナイショ~~

これからも2匹が困らない様に病気や怪我しない様に
過ごしたいですぅ(~o~)

cheeseちゃん
お疲れ様でした~~
二日間で復活?お若いですわ~~
私は1週間掛かりました(^_^;)
明日充電完了する予定(^^)v
ヴィーはかなりお疲れだった様で・・本当に具合悪いのかと思う位
大人し~~く充電してたよ
私達もだけどボスママもおばちんもお家離れて美味しい物食べて
一杯喋って笑って気分転換になったと思うよードヤシランケド?(^○^)
観光らしい観光してないしいつも集まってるみたいになってたけど~
これ位がいいのかもね
全員無計画人(^^)

プーポコママさん
お祝いありがとうございます(^○^)
長々としたブログも見てくださってありがとうございます(~o~)
今じゃあ至る所の駅・・・そして有名百貨店にもある赤福ですが
伊勢と言えば赤福で立ち寄らずにはいられません(^^)v
2匹抱っこはいつも苦しそうで何か上手く抱っこできないんですよね
そうそう!落としでもしたら大変だし(@_@)
亀山よく立ち寄られるんですね~
私は初めてで若干感動の域でした(*^_^*)
ハイウェイオアシスって広い公園がある所が多くて最近は長いドライブ途中でもSAも充実してますよね
意外と食べる物も美味しかったり(^^)
体力に自身ナシですが・・私が病気になると2匹はたちまち困るので楽しく元気に過ごしたいと思います(^o^)/

お誕生日、おめでとうでした(^^)

いいお誕生日になりましたね♪

いつも短いコメントでごめんなさい(--)

MADOKAさん、お誕生日おめでとうございます。お祝いのローソクがラブリーでMADOKAさんに、ぴったりです!!
ハイウェイオアシスもすごく楽しそう。最近はドッグランや公園も充実していて、そこが目的地だったりすることもあります。無料だし、、
3匹とも、おとなしくできて偉いですね~我家はエルフとヒービー、それぞれ別の理由で騒がしかったりします。予測不可能です。

どんぐりさん
お祝いありがとうございます(~o~)&
いつもブログ見ていただいてありがとう~~♪
自分のお誕生日より2匹のお誕生日の方が大事な日で・・・間際まで忘れてる事多々あるけど(^_^;)
覆面さんにプレゼントいただいたわね~^^;

えるふのママさん
ありがとうございます(~o~)
ラブリーがピッタリ!なんて嬉しいお言葉をありがとうございますぅぅ(*^_^*)
最近のSAは本当にスゴイですよね~
三木とかスタバのカフェテリアがあったりランがあったりお土産も充実してて
ついつい長居しちゃいますね(^_^;)
高速に乗らなくても行けるSAもあるんですよね~

今回はミラクルだったんですよー♪
レストランで他所のワンが居たら必ずジュは近くまで行かせろって煩いしヴィーは遊ぶって煩いのにお利口で驚きでした
うちも予測不可能にウゥゥゥの子が居ますよー^^;
未だにスイッチがわからない時があります(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
