• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


ほしだ園地

2009.11.23 (Mon)

今日はりんご家・どんまめ家と一緒にほしだ園地にハイキングに行きました~
今から行くよ
最近服来てデジカメ持ったら2匹でソファーに上りスタンバイです(~_~)

待ってるねん
みんなを待ってる間中鼻鳴きしまくりで私に散々怒られたけど全く聞いてなくて・・・
私の声がだんだん大きくなるもんだからヴィーが可愛そうになったガードマンのおじさんに
一杯犬も人も居るから気になってしょうがないよねーと慰められてました^^;

どんまめちゃん
まずは・・キレイなボードウォークをお散歩 どんぐりちゃん まめたくん

がぁりんちゃん
がぁこちゃん りんごちゃん

紅葉
ズンズン山道を登って・・・行く度にきつく感じるのは気のせいか??
足が筋肉痛になりそうですけど。
去年の紅葉に比べたらまだまだの様ですね
1週早いだけでこんなに違うんだ~~

星のブランコと言う吊橋を渡って広場でお弁当♪
写真撮れなかったんだけどりんごママさんとどんママさんが作って来てくださいました
どちらもお料理上手なのでとっても美味しかったですよ~
おにぎりなんか芸術的な三角!!
ご馳走様でしたm(__)m

地蔵ジュ
展望台でパチリ  ジュがまた地蔵ジュになってるぅぅ

ワラワラ
集合写真のつもりだけど何となくワラワラしてるだけ(~_~)

バラバラ
何となくバラバラな感じ(^^)

吊橋
展望台からの景色~いつ見てもキレイです

暫く広場で遊んで下山します
帰るよ
初めて気が合う歩

今日は公園内を軽トラが走ったり何故か消防車が入って来たりでジュがスイッチ入ってしまって
ヴィーは毎度スイッチ入ったまんまでテンション高く・・・いつもはジュが大人しいのが救いなのに
今日は2匹でテンション高くて(-_-)
嬉しいとか気候が良くて過ごしやすいとか理由は色々なんだろーけど・・・
出掛ける度にあんまり外に出してもらってない子の様に弾けまくるヴィーが恐い(^_^;)
帰ってシャンプーしてご飯食べて・・・もうどこか具合が悪いの??位大人しく過ごしてます

りんご家・どんまめ家の皆さん
今日もありがとうございました~m(__)m

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっー!!
MADOKAさんたちも今日ここへ
行ったの?
私たちも初めてパパと3ちーたちと
行ったんですよー。
きゃーーー
会いたかったなぁー。
ワンワンキャンキャン激吠えしてる犬いませんでした?
そんな声が聞こえていればそれはたぶんうちの3ちーです(笑)
ずっと吠えぱなしでしたから(^m^)ププ

何時くらいにいったの?
私たちは12時くらいから1時半くらいまでいてました。

すごく急な階段ばかりで疲れましたが
景色は絶景ですね♪

園地良いよね~モリモリ歩けて!!
hippieにも歩く事が楽しいと知って欲しいわ(´・ω・`)
お料理上手なお弁当拝見したかったわ~
…にしても、このアスリートウェアのケツ毛やっぱり気になるわ!!

3連休、楽しまれたようですね♪
展望台からの景色も綺麗です。つり橋はちょっと怖そうだけど・・・(^m
^)

スイッチ入ってしまったときは、飼い主がどんなに頑張っても止められませんよねぇ・・・。我が家はもう諦めちゃってます(~_~;)

それから、お礼が遅くなりましたが先日はアレサへのお誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
最近なかなか一緒にお出かけできませんが、これからもよろしくでーす♪

昨日は、有り難うございました。
今度遅刻したら・・常習犯のレッテル貼られちゃいます・・ごめんなさいね(*;*)
今度はこちらの方面の公園で、お弁当広げましょう~♪♪
またまた芸術的なおにぎりとピカチュウ蒲鉾もっていきます。

ちーむぎままさん
何と!!ニアミスだったんですね~
出だしにちーむぎちゃん達みたいな3チーちゃんに出会いましたよ
ジュが反応して大変だったんだけど(ーー゛)
いつも以上にワンが多くてあちらこちらで鳴き声が聞こえてたけど
ヴィーより煩いワンはいなかったとおもうよ(T_T)
手がつけれません((+_+))
冒険の道選んだんですね~
あれはキツイわ
よくがんばったねぇぇ
私も初めて行った時は冒険の道行ったけど2度と無理です(^.^)
今日は全身が・・・ダルイんだけど・・・歳のせいかしらね・・・

cheeseちゃん
お弁当の写真撮らなかったのは大失敗よね
おかず色々も美味しかったし一番感動したのは芸術的三角おむすび
ハイエナ押さえつけるのに必死で写真まで手が回らなかったのよん
アスリートウェア大活躍だよー
ケツ毛に胸毛に出放題ですけど~
お尻の毛ゴムで結びたくなるよね(^◇^)
ちょっと短く処理してもらうわ(~_~)

アレサママさん
楽しかったのですけど~
またまたヴィー子に振り回されてグッタリですよ(~_~;)
最近人見ると言うか犬見ると言うか小さい時から一緒に遊んでもらっているいつものNFのお友達やがぁりんちゃん達と一緒だと嬉しさがマックスになるのか手がつけれません((+_+))
でもぉぉ元気なのは大変良い事だしテリアの魅力ですよね(^.^)諦めますです。
今回はかなり吊橋が揺れて足がふわふわして酔いそうでした
板が縮んだのか隙間も広くなってて若干恐かったけど展望台の景色はいつ見てもキレイです♪

わざわざお礼なんて・・ありがとうございます(^O^)
アレサちゃんはいつまでもジュの心の恋人なのでこちらこそこれからもよろしくお願いします♪
また近々お会い出来るの楽しみにしてます(^o^)丿

りんごママさん
昨日はありがとうございました~
パパらっちさんにもお世話になりました♪
でも3匹のお散歩後姿見てたら可愛くて癒された(^O^)パパさんは大変だったでしょうが・・・スミマセン
次回はそちらの公園へ遠征しますよー
またよろしくお願いしますm(__)m
芸術的三角とピカチュウ蒲鉾も楽しみにしてます♪厚かましいよね(*^_^*)
それより・・いつもヴィーが煩くて本当にすみません(>_<)

楽しそうですね~(*^_^*)
こちらも昨日はいいお天気でした。
土曜日はすんごく寒く、ついついウダウダ病が発生した私(-.-;)y-~~~
でもビビオも寒そうにしてました(笑)

私も皆さん見習ってもっとビビオ孝行せねば(--;)

黒ぺこさん
誰か助けてぇぇぇな位パワフルヴィー子にお付き合いしてると寒さもぶっ飛びですよー(T_T)背中に変な汗かくわ
ウダウダ病わかります~~きっと黒ぺこさんお疲れなんですよ!
ウダウダして元気取り戻すのが一番♪
寒さに身体が慣れるまで辛いですよねぇぇ
ヴィー子は寒がりなので朝、庭に出ても一瞬で・・一目散に入って来ます
ビビオくんも寒がりさんなんですね(^O^)私も最近朝起きるのがツライです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
