• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


気に入った

2009.11.25 (Wed)

食後ヒマヒマでジュがおもちゃ箱ひっくり返しておもちゃの物色し始めた~
けど・・・お目当てのおもちゃが見つからなくて
ちなみにお目当てのおもちゃはたまごちゃんか音の鳴らないホッピー
お友達にいただいたたまごちゃんはとっくに破ってしまって処分
音の鳴らないホッピーさんはあまりの執着が恐くて隠し中
どれもこれもお気に召さずスネてハウスインしたので~
おもちゃハウス
どんどん放り込んであげました(^^)v

嫌がって出てくるのかと思ったら中々居心地良いらしい♪
ちょっとおもちゃ噛んでみたり~ホリホリしてみたり~~
居心地良し
落着いたりなんかして(^^)

別室に居たヴィーを呼んでハウスの号令かけてみたら狭くて入れなくて困ってたけど
しつこくハウスって行ってたら無理矢理入りましたよー
無理矢理
ジュは動じずだけど・・・ヴィー子はジュが怒らないかと思ったのか
入る前にジュのお耳ペロペロして あたしは入りたくないけど飼い主が入れってぇぇ
遠慮気味に手前にチョコン 怒られた事なんかないじゃん!!

この後早々にお片づけしました(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふ♪
ジュちゃんの何か言いたげな表情可愛い~^0^
ビビオもよくおもちゃのカゴをひっくり返して物色します(笑)
一番下に隠してもお気に入りには執着するもんね~@-@
遊んで欲しいおもちゃ(例えば頭を使う知育おとちゃとか)には見向きもしなくて・・・・
鳴らなくなったボールをふんがふんがしたり、破れたヌイグルミの中の綿を出してみたり。。。タワシをかじったり(笑)
ヴィーちゃん、お転婆さんでもお兄ちゃんには一目置いてるんだぁ~

さすがジュ兄ちゃん♪

ぷぷぷ~(^w^)
たくさんのおもちゃに囲まれてまったりしてしまうジュッちゃんも我が家では考えられないし、ヴィーちゃんの「まだ~」的な表情も可愛い!
我が家のテリアチームはいまだに「ハウス」と言ってもよほど眠い時以外は素直には入ってくれません。。
でもひーちゃんはちゃんと入ってくれるので、先日ソラに「ハウス!」と言ったらひーちゃんがハウスしました(爆)

黒ぺこさん
ビビオくんもおもちゃのカゴひっくり返してお気に入りを物色するんだね(^^)
タワシって~~(^O^)痛そうやけど・・大丈夫?(笑)
うちも同じ~知育玩具は見向きもしないよー
音が鳴らなくても・・何か空気抜けて噛んでも元に戻らないおもちゃでもお気に入りは放さないよねぇぇ
↑こう言う場面では(ジュが入ってるハウスやベッドに無理矢理割込む)怒られた事ないのにたま~~に気を使うみたい(~_~)
一応家内では気遣いの出来る女らしい(^◇^)
外では・・・((+_+))

みやっちさん
ジュらしいでしょ(^^)
ヴィーなら絶対飛び出てくる事間違いナシです!
うちも置いて行かれると察知した時は中々入ろうとしないんだけど基本的に2匹ともハウス好きみたい
落ち着くらしいです(^O^)
テリアさんはね・・・頑固さんだからね・・・
わかっては居ても耳聞こえないフリするよね
お風呂だってブラシだって歯磨きだって呼べば素直に飛んで来てたヴィーも最近では耳ないフリします(*^_^*)
ひーちゃんはまだまだ素直な女の子なのね♪
そんなテリアさん達もおやつもらえるかもな時は飛んで来るんだけどねぇぇ(*^。^*)

なんか、めっちゃ可愛いんですが~
表情が、キュ~ンってなります♪
ジュリアン君は、おもちゃハウス気に入った顔してますね。
でもヴィヴィアンちゃん顔が怯える?
でも、その顔も可愛いけど(*^^)v

こむかりさん
ありがとうございます♪
可愛いって言ってもらえると嬉しい(^◇^)
気に入ってる様にも見えるし・・・スネ中だったから
こんな事しても機嫌直りませんけど~にも見えるし(^^)
ヴィー・・おサルみたい(^O^)
おもちゃハウス後が面倒臭いって気がついたわ(*^_^*)
しかもこんなアホみたいな事にお付き合いしてくれるのジュヴィだけやね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
