• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ドッグショー

2009.12.15 (Tue)

13日の日曜日・・・りんごママさんと大阪インターナショナルドッグショーに行って参りました
2匹はお留守番(^.^)
とってもややこしい2匹を連れて行く気にはなれず・・・かと言って片方お留守番も今ではもう
かなり気がひけてしまうし・・・
カートに入れてもヴィーの絶叫が始まると・・・って想像するだけでブルッとなるのでお留守番じゃ(*^。^*)

現地でお久しぶりにジュニアくんにお会い出来てとってもラッキー♪
相変わらず尻尾プリプリで元気なジュニアくん
ジュニアくん
ジュニアスマイル♪ 可愛いですね
ジュニア母さんも相変わらずおキレイで・・・ジュニア父さんは相変わらずダンディで・・・
とてもステキなジュニア家
お久しぶりにお会い出来てお話も出来て楽しかったです(^O^)

ジュニアくんの横にちょこって映ってる可愛い子ちゃんは??
まるるちゃん
ノーリッチテリアのマルルちゃん♪
いつもブログで拝見していたマルルちゃん 実物にお会い出来て超嬉しい
とっても小さくてシャイでキュートな女の子でした
妹のノアちゃんがショーに出ていて応援に来てらしたのです
抱っこさせていただいちゃいました~ 抱っこ魔なので(*^_^*)

エコちゃん
そして~お久しぶりのノーリッチテリアのエコちゃん
以前お会いした時は半年のパピーちゃんだったけど今は2歳半の立派なレディー
エコちゃんもとっても小さくてシャイでキュートな女の子
エコちゃんも抱っこしたかったんだけど~次回に期待(^^)v

女の子
そしてこちらも2歳半のノーリッチの女の子
やっぱり小さくてシャイで大人しい女の子でした

うちの子達・・・・巨大かも~
ジュリアンがデカいのは知ってましたけど・・・お家で見てるとヴィーは小さいけどNWの中では大きいのね

あとノーフォークの9か月の男の子にも会えたのだけどお写真撮り忘れてしまいました(~_~;)

さて・・ショーですがノーフォークは11頭の出陳
みんなどの子もカッチリとしてキュッと詰ったバディー
しかもお顔も可愛い~~子が一杯
ノーリッチは2頭だけでしたがどちらの子も頭が大きくて身体もガチッとして精悍な感じの子達でした
会場が暗くて残念ながら写真は全部ボツでお見せできませんの。

たくさんのお友達にも会えてりんごママさんとショッピングもして楽しい1日でした
お会いした皆様もありがとうございましたm(__)m

帰ると熱烈大歓迎してくれた2匹とお散歩に行ってお土産のおもちゃで遊んで
3匹で爆睡(~_~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんな素敵なワンコばかりでしたね。
でも、ケアンが出てなかったので少しがっかりだったわ・・・
ノーリッチはあっという間に終わってしまったって感じでしたね。お話に夢中で視野にはいらなかったっていうか・・・(笑)
私の写真も大体がボツでした(@;@)
お買いものも楽しかったし~
あとはカバンが送られてくるのが待ち遠しいわ~
今度は、ワンコ連れで会いましょうね。

りんごママさん
みんなキレイなワン子さん達でしたね~
ジャイアントシュナウザーの本物初めて見たし
落ち着いていてかっこ良かったね
ノーリッチさんの審査・・本当にあっと言う間でしたね(*^_^*)
いつも何となく暗くて上手く写真が撮れなくて残念です
カバンは年内の着くのですか?
また見せてくださいね~~~
がぁりんバッグ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
