• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス会

2009.12.19 (Sat)

毎年恒例のノーフォークのお友達とのクリスマス会に参加させていただきました♪
雪が降るんじゃないかと言う予報でしたが~思ったより寒くなくて良かった
ジュヴィーのお家地方の方が寒いかも。

hippieさんの飼い主がこの日の為に?2匹にクリプレを送ってくれました
クリプレ
雪だるまさんとクリスマスリースのチョーカー
そして星とハートの手作りのクッキー(これは後で登場)

今から行くねん
チョーカーつけて今から出発~~

レイアちゃん
レイアちゃん ママの横でおもちゃピコピコ
ガン見
おもちゃがん見(^^) あんた勝手にピコピコ鳴りなさいよー

アレサちゃん
アレサちゃんも元気に走ってたよ

だぁれだ エジくん?

エジくんでした
飼い主に意地悪されてるエジくん

ショボジュ
ショボショボジュリアン(*^_^*)

記念撮影
記念撮影していただきました
このお花・・・赤と白キレイに植えてあったのですがヴィーが白いお花を次々に食べてしまって
ほとんど赤ばっかりになってしまった(>_<)それどころか苗ごとひっこ抜いててしまって
こんな悪い子(T_T)本当にゴメンナサイm(__)m
よそ様のお庭で飼い主の怒り爆発&大声響き渡る 恥ずかしい親子^^;

ヴィー子
嬉し過ぎて耳ないし・・・口の周りドロドロにしてヘラヘラヴィー子

0o0o.jpg
アレちゃんのおチリをこっそりクンクンするエジくん

フロフロ
フロッギーくん
実は今日は夜から参加でお庭でのお写真がないので以前のものを使います

フロフロ2
お家の中で大人しくしていたヴィーもフロくんが来てくれて嬉しくて途端にテンションアップ
お外で一緒に走り回ってました ピョンピョン跳ねてましたよ


暖かいお部屋に移動して・・・
まずはワンケーキでクリスマス
ワンケーキ前
恥ずかしながら飼い主がさつま芋でケーキを作って行ったのですがまぁまぁ失敗作だったので
飾りで誤魔化していただきました
周りに張り付いているのがhippieさんの飼い主手作りクッキー(cheeseちゃんありがと)
そしてイチゴとブルーベリーでアレサママさんに飾り付けしていただきました♪
撮影後みなワンに分けていただきました~うちの2匹は飢えた野獣状態(^^)

お待ちかね~~飼い主達のディナータイム
毎年スゴイご馳走を用意してくださるのですけど今年もとても美味しいお料理が並びました
ディナー
アレサママさんがオードブル5品用意して来てくださいました
スモークサーモンのサラダ エビとブロッコリーのサラダ 生ハムとクリームチーズ マリネ等
盛り沢山
そしてチュウママさんがビーフストロガノフや鴨のオードブルを用意してくださいました♪
どれもこれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまうクリスマス(^○^)
ワン達も狙ってますね(~_~)

最後に極めつけに人間用のクリスマスケーキ
クリスマスケーキ
ジュリアンお誕生日みたいになってますけど・・・
エジ家がご用意してくださいました
めちゃくちゃ美味でした~~

いつもの様にお喋りも楽しくてお料理もケーキも美味しくてワン達はみーんな可愛くて
今年も皆さんで集まれて本当に幸せです
色々ご用意してくださったママさん達ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むふ~♪
MADOちゃん頑張ったね~( ゚Д゚)
美味しそうに出来てるよ~!!
同じメンバーで毎年出来るのが何より。
それにしても、クリスマスカラーのお花を引っこ抜くヴィー…
なまはげに追いかけられるぞ~
季節限定カラー壊れんかった?
hippie即破壊しそうで付けれない( ´Д`)

cheeseちゃん
がんばったけど・・・努力も虚しく失敗の巻で完結。
もうやり直す事も出来ず・・・クッキーとフルーツで誤魔化し大成功♪
味は一緒と思うけどね(^^)v
そうなんだ~みんなで集まれるって幸せな事だね♡
ヴィー子・・・ここのお宅にお邪魔させていただくと調子に乗りまくり(`´)
本当に悪子に変身(ーー゛)怖いです
チョーカー全然壊れたりしなかったよ(^O^)ジュが鎖ギリチョンやったから焦ったけど~毛が多いからだった(*^_^*)
う・・・ん・・hippieさんはやりかねないね・・・真っ二つの前科アリやからね(^◇^)

先日はありがとうございましたm(__)m
かなり寒くなると覚悟していましたが、思っていたよりは寒くならずにすんで良かったですよね。

MADOKAさん手作りのケーキ、とても美味しかったようで、凄い形相で食べていましたよ。
おまけに上顎にクッキー張り付いちゃってたしぃぃ(~_~;)

ヴィーちゃんの引っこ抜きもMADOKAさんのドッキリも楽しかったでーす♪

私はまだお写真の整理が出来ていないけど、年内には何とか頑張りますね!

アレサママさん
こちらこそ先日はありがとうございました~~♪
朝からとても忙しかった事と思いますぅ
どれもこれも本当に美味しくて美すぃかった(^O^)

芋ケーキアレサちゃんも美味しく食べてくれて良かったです(^.^)
クッキー張り付いたの面白かったね~
丁度ジャストサイズだったのかな(^^)

狼女と引っこ抜き女お騒がせしました(*^。^*)へへっ
アレサちゃんのブログのアップも楽しみにしてまーす(^O^)

こんにちは^^
ステキなクリスマスパーティですね♪
茶犬さんがトテトテたくさん歩く姿は見てて、気持ちがホワワン・・・
私の周りは、少ないのでこういう情景ウットリなんですよ^^
そして、ステキなお料理にもウットリ・・・
いいなぁ、ステキ♪
そして、ジュリアン君とヴィヴィアン君、うちとオソロがとっても幸せです^^
すっごく似合ってますねー♪
一緒にならんでお写真撮ってみたいですー♪

バントママさん
毎年恒例のクリスマス会なんですよ~
ママさん達みなさんお料理上手で毎年美味しいお料理が並びます♪
茶犬さんがワラワラしていると本当に可愛いですよねぇぇ
性格もそれぞれで癖とかもそれぞれで見てて飽きないです
で・・・もっと写真に残したいのだけど~お転婆な娘が私の足を引っ張ります(ーー゛)
↑お洋服・・シンプルだけど可愛くて一目惚れでポチッとしました(^^)
サイズもいつも良い感じでーす
並んで一緒にお写真撮れたらいいのにな~~
大人しく待ての出来ないワルヴィーが輪を乱すの間違いないですけど(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
