• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


謹賀新年 2010

2010.01.05 (Tue)

明けましておめでとうございますm(__)m
明けまして

とうとう今日からお仕事となった飼い主
年末にプチ事件があったものの無事に年越しをして
ゆっくりのんびりとお正月を過ごしました~
2匹はお留守番もまぁまぁあったけど~どっぷりと飼い主と一緒♪

今年は姪がお振袖を来て彼と初詣に行くと言う事で
ボスママにお振袖の着付けをしてもらう為に大荷物でやって来て着ている最中に
お散歩から帰って来てしまったもんだから着物に飛びつく置いてあった帯に乗る等
新年早々ヒヤッとした出来事も・・・(だって・・・着物破ったらどうなるの?)
想像しただけでブルッとなりますよねぇぇ
初怒りでした(^^)

いつもなら絶対にお口には入らない様な食べ物をいただいたり(私じゃないよー)
フルーツもいつもよりたくさんいただいたり・・・
飼い主以外の人間は味のついた物でもあげようとするので油断も隙もあったもんじゃあありません(>_<)
お正月って危険(^_^;)

そんなこんなでお休みもあっと言う間に終わりました~
コトヨロ
2010年もジュヴィ共々よろしくお願いします♪
皆様にとりましても幸せ一杯の1年になります様に~~

さて・・2匹が着ているセーターに注目
セーター
会社のおばちゃんが2匹にお年玉で編んでくれました
ジュリアンのはおばちゃんのセーター編んだあまり毛糸で作ってくれたらしいです
と・・言う事はおばちゃんとペアルック(^○^)
ヴィーのはピンクとハートをリクエストして出来た物です

バック
後姿・・・こんもりですね(^^)
ちなみにおばちゃんは試作で作ってくれたのですが今秋から手編みセーターをビジネスとして始める気
満々です(^_^)
秋が過ぎた頃・・飼い主とおソロセーターとか着ちゃってるかも?ないかも?(^o^)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます(-;-)
昨年はいろいろとお世話になりました。今年も変わらず宜しくお願いいたします~です。
お正月はゆっくりのんびりジュヴィとまったり~でした?
暖かそうなセーター可愛いのを作ってもらって、ちゃんと着ているのが賢いねぇ。。後姿の2WAN’より添っていて・・仲がいいね♪

りんごママさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ昨年は色々お世話になりありがとうございました~
色んな所へご一緒していただいて私にとっても2匹にとってもとても楽しい思い出です
そして・・・ややこしい不思議ジュと煩い壊れヴィーを可愛がっていただいて感謝です
また今年も是非ご一緒してくださいね~
飼い主共々よろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうござま~す♪

会社のおばさんからのお年玉のセーター、暖かそうで良いですねぇ。
それにヴィーちゃんのセーターはパリエロで売っていそうな感じで可愛いわぁ(^-^)

秋頃にMADOKAさんとジュリちゃんヴィーちゃんのおソロが見られるのを楽しみにしています!

今年もよろしくね♪

アレサママさん
明けましておめでとうございます♪

セーター・・すごく柔らかくて暖かいみたいよー
自分の為に作ってもらったのがわかるのか?セーター着るの嬉しいみたい(^.^)
パリエロみたい?(^o^)丿ヤッタ
さて・・・今秋おソロデビューするのか?しないのか?お楽しみに(^^)v

こちらこそ~今年もよろしく(^O^)

あけましておめでとうございます
あっという間にお休みおわってしまいましたね。楽しい時間は早いです~~

セーター、すごく可愛いです!
特にヴィーちゃんのハート、あ~~モチロンジュちゃんも可愛いよ

手編みおば様、是非紹介していただきたいです!!

えるふのママさん
おめでとうございますぅm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします♪
また色々教えてくださいね(*^_^*)

次回のお休みが待ち遠しい今日この頃です(~_~)

手編みのセーターはやっぱりいいもんですね
柔らかくてフカフカしてて~
お褒めいただきありがとうございます♪って私が編んだのではないですが・・
ジュのはおばちゃんとおソロだからしぶいですよね(^^)
手編みおばちゃんすぐにでもご紹介いたしますよぉぉ(^o^)/

おめでとう~♪
そして素敵なお年玉ありがと~(`・ω・´)
とっても似合って可愛さ炸裂よ~☆
着物破ったら…((( ;゚Д゚)))想像したくないっっ!!
今年も、おポンチ親子をヨロシクね~!
セーター2人とも、妙にしっくりきてるね。
ジュリアン…笑える(*゚∀゚*)

cheeseちゃん
おめでとうさん。
気に入っていただけて何よりですわ♪
可愛さ炸裂かい(^^)
着物・・やっちまう所やったよぉぉ
あー怖い(@_@;)ちなみに飛びついたのはジュ
帯に飛び乗って跳ねてたのはヴィー

セーターって暖かいらしい
朝一外出る時にグゥゥなのよん(^O^)

こちらこそ~親子でよろしく。

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ジュリアン君とヴィヴィアンちゃんの着てるニット、とってもかわいいですね♪
私、編み物が苦手なのでとっても感動です^^
いつか、おば様がお仕事になさったら宣伝してくださいね♪
すぐに飛んできます^^

バントママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

ニットお褒めいただきありがとうございます♪
私は不器用なんで・・・編み物やソーイング出来る人が羨ましいです
会社のおばちゃんは本当に器用でステンドも自分で作るんですよー
試作品でも初めて作った割にはかなり出来が良いと思います
実現するのかどうかですが・・・
またその節は御贔屓に(笑)

すっかり出遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

それにしても
とっても素敵な手編みセーターですね。

手編みって温かみが伝わりよいですよね。

ジュくんもヴィちゃんも似合ってすごく
かわゆいです。

秋ごろにはMADOKAさんとオソロ、期待してます。
私も3チーとオソロで着てみたい~ので
お店オープン密かに楽しみです(^m^)

ちーむぎままさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

手編みっていいよねぇぇ
ソ○ランのCM思い出すわ(^^)

ヴィーの白っぽい毛にベビーピンクがよく似合うし
ジュのもちょっと地味に見えるけど結構しっくりしてるの(^O^)

本当におソロしてみた~~いから・・
マジでどんなのがいいか夏の間に考えなくては(笑)
楽しみにしててね~~?(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
