• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


兄妹

2010.01.23 (Sat)

インドアなネタ続きですけど~~
お散歩から帰ってお昼寝中の2匹

昼寝1
気持ち良く暖かい場所でネムネムなヴィー

昼寝3
ジュリアンの背中に顎乗せで寝てました(^o^)

ジュリアンは双子ちゃん ヴィーは4兄妹
きっとみんなと離れる前はこんな風にくっついたり団子になって寝てたんだろーなぁ・・・と
想像しました
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィーちゃんのお鼻可愛いすぎっ^0^

ネムネムのお顔ってホント、微笑ましいですよね^^

ジュちゃんもゴムのおもちゃの時意外は優しいお兄ちゃんなんだ(笑)

私もビビオの背中で寝てみたい~
雑巾臭くてねれないな。。@0@

黒ぺこさん
ヴィーがまだ赤ちゃんに見えましたよ(^_^)
こんな事して寝るのは本当に珍しい事なので・・・私の横で寝てたのだけど
動けなかったです(^^)

私が背中に顔乗せたら・・ジッとなんかしてくれな~~い(>_<)
ヴィーの頭より重いけどねっ

ビビオくん雑巾臭い???(笑)
もしかして!公園の噴水へダイブぅぅ?(^O^)

こんにちは。

アハハ、ヴィちゃんとジュリアンくん
仲良しさんやねぇー。

とってもほのぼのした寝姿に
微笑んでしまうわぁー。
かわいくて癒されます♪

このジュリアンくんの着てる洋服。。。
うちの子たちも同じ柄の持ってます。
この柄とってもかわいいよね~。
今度会うときオソロで会いましょ~(^m^)フフフ

ちーむぎままさん
本当の兄妹のハーツくんとすずちゃんはいつもこんなかな?
ジュもヴィーもあかちゃんの時兄弟とこんな風にくっついて寝てたんだろーな~と想像を巡らせていました♪

お洋服やっぱり一緒だよね?
私も似てるなーと思ってたの
デザインが違うから微妙に柄も違うのかな?と思ってたのよー
前にちーむぎままさんが褒めてくれた赤いボロボロのお洋服と同じ所のなんですよ~
これも大概ボロボロなんだけどね(*^_^*)

MADOKAさん

とっても微笑ましい写真ですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ジュリアンくんは
おとなしくヴィヴィアンちゃんに背中を貸してあげて、
やさしいお兄ちゃんなんですねヽ(*^^*)ノ

ジャンボも3兄弟だったんで
ほかの兄弟はどうしてるんだろうって
ときどき思うことがあります。

ちょっと羨ましい…(`・ω・´)
ヴィー可愛すぎやし、ジュも何も言わないんや♪
仲良き事は美しきかな…☆

hippieは5人兄弟で、アタシが見に行った時は
他の子たちに踏んづけられてたわ~!!
今ではpapaの腕を独り占めでご満悦やけどね。
インドアな日々が続くね~寒いの飽きたわ( ´Д`)

ジャンボママさん

ありがとうございまーす♪
ジュリアンは本当に優しいお兄ちゃんなんですよ~~焼きもちさえ焼かなければ・・・・(^^)
日によるのですが焼きもちが発端でヴィーに意地悪する事多々あるんですぅぅ(~_~;)
所詮ジュリアンの意地悪なのでしれてますけどね(^^)v
ヴィーの機敏な動きについてけないし(^.^)

ジャンボくんは3兄妹だったのですね~
きっと今頃みんなそれぞれのお家で楽しく暮らしてますよね♪

cheeseちゃん
美しき兄妹愛♡
色んな場面で見られるよ~
ボスママがヴィーを怒ろうとすると・・すかさずヴィーの前に立ち!ボスママを威嚇
しかし・・威嚇する相手間違ってますからね・・・コワイモノシラズ
hippieさんは5兄妹かぁぁ
今頃みんなブヒブヒ言ってるね(^.^)
hippieさんpapa独り占めでいいね~
cheeseちゃんと取り合いじゃなくて安心した。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
