• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お散歩

2010.01.28 (Thu)

久し振りにお散歩ネタ
今日は朝から雨降り・・・一瞬だったけど豪雨だったよー
お昼頃には雨も上がったので雨上がりのお散歩へ
気温は高めで吹く風が冷たくて心地良かった~

hippieさんの飼い主に教えてもらって購入したアスリートウェアが大活躍♪
お腹までスッポリで足先しか汚れないの
アスリートジュ
男の子はおチ○チ○も隠れるのでマナーベルト必須ですけど~モコモコしてる(^^)
それが嫌な方はお腹の所を切ってもOKなウェアです

アスリートヴィー
女の子はそんな心配ないからいいね

防寒・防水・防汚・防ダニ・防ノミ等々兼ね備え泥ハネもある程度手でサラっ落とせるの
でも・・・夏は暑そうでダメですね

アスリートなウェアでいつもポテポテっとしか歩かないジュが何と今日は走りましたよー
走る
あんまり走らない方が良いジュだけど久し振りに走る姿見て飼い主とヴィーも急にテンションアップ
いつもポテポテにお付き合いしてるヴィーも喜んで並走してました

引っ張る
いつも私の後ろをジィーさんの様にトボトボ歩いてるジュがガンガン引っ張るし~(良くない行いですけど)
ちなみにヴィー子はいつも良くない行いしてます(ーー゛)

あー今日は我儘も言わないであっちゃこっちゃバラバラ行動少なくて単車にガウガウ言う事もなく
他所のワンにも会わなくてとっても良い子にお散歩してくれて気分がいい~~日でした
こんな事で気分が左右される飼い主って・・・どうよっ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ~
かっこいい系のアスリートウェア
いけてますね~。
とってもかっこいいですよ。
このウェアなら足先まで隠れるので
これから花粉のアレルギーがある子などにはよいですね。

良い子にお散歩してくれると1日
気分よいですよねー。
すごくわかります(笑)
うちも3ちー連れて散歩に行くと
大興奮で吠えまくるはあっちこっち自分勝手な行動するは・・・で
怒りまくりの散歩なのでいらん体力つかい
ぐったりなります(小さいチワワなのに 笑)
ほんとおりこうにお散歩してくれると
3ちー連れてでもいくらでもお散歩連れていってーあげるよー
ってなるんですけどね(^m^)

ちーむぎままさん
そうなんですよ~草にアレルギー反応する子にもいいんですよ
hippieさんはそれ目的で購入したんですけどね~お山に行ったりする時にいいって・・・
でも・・・着たらテンション下がって動き悪くなるらしい(^^)

1匹だと賢く出来るのにどうして2匹・・3匹になるとワルくなるんでしょうね・・・
気が大きくなるとか守るとか色んな感情があるんだろーけど怒りたくないのに怒るってドッと疲れるよね
お散歩に出てすぐに刺激になる様な出来事があるとずっーと興奮状態で歩き辛いし(ーー゛)
賢い日はたまにだけどこんなんだったらいくらでも歩けるぅぅって思うよね
毎日続かないのが悲しい現実(T_T)
飼い主に問題ありもわかってるけど忍耐がいるのだ(*^_^*)

着こなしてるうぅうう~羨ましい~
hippieさん未だ着ず…
こないだ、寒い日があったからパジャマ替わりに着せたら…
動かず…そのまま寝かせ、翌朝ハウスの扉を開けても出ず。
どんだけイヤやねん!!でも、諦めずにチャレンジするからね。
ジュリアンの横からの姿みて「三段腹~」って
喜んでたらマナーベルトやってんや( ゚Д゚)
中年太りかと笑ってたのにな~(*゚∀゚*)
ヴィーはやっぱり似合うわ♪

cheeseちゃん
着こなしてるでぇぇ~~エガちゃんウェアー(^○^)
やっぱりhippieさん・・・動かないんや(^^)
ハウスから出るのも嫌だなんて・・^^;
私もこの写真見てギョッ(@_@)ってなったけどこれはムチムチだからじゃないって気付いてくれて良かった(^_^)
ヴィー子って意外と何でも着こなすのよね♪
色もヴィーのは可愛いけどhippieさんとジュのはちょっとねぇ
残念色(-"-)

MADOKAさん

うわぁ~、こんなウェアがあるんですね。
ジュリアンくんとヴィヴィアンちゃん、とってもカッコイイ!(*^-^*)
なんか、サーファーみたいですね♪

それにしてもヴィヴィアンちゃん、ナイスボディですね~。
体のラインがステキです☆

うちのジャンボはコデブなんで
こうゆうのは入らないかも。。。

こんなウェアを着てワンコが散歩していたら
目が釘付けになりそうです。

かっかっ かわいすぎ~です!

クラウドにも欲しい☆
ただ クラウドは おチッコマン。お出かけ前に散歩して出しきったかなぁ?とおもいきや…
お出かけ先でもマナーパッドがぐっちょり

どんだけでるの?と言うくらいのおチッコマンです(-"-;)

切るか… マナーベルトか…(もう買う気だし…)

ジャンボママさん

お褒めいただきありがとうです♪
なるほど・・・サーファーか~
発想がお若い!!
私は全身タイツにしかみえなかった(*^_^*)エガちゃんの。
あっでもねこのウェアーは夏の川や海遊びにも大活躍らしいですよ
急激な体温低下を防ぐらしいです

ヴィーはね・・ちょっと細長いんですよー 体重は結構あるんですけどね~
NFやNWは頭大きくて胴が詰まって足がガッチリ短いのがナイスバディーなのできっとジャンボくんは茶犬の世界でナイスバディー(^O^)
今は丁度バランス悪い時期かもだけどだんだん体型も変わってきますよ
男の子は特に胸板が厚くガチッとなってくると思います(^^)v
まだまだ成長が楽しみですね♪

クラウドくん

クラウドくんもチッコマンなんだね~
ジュリアンもかなりのチッコマン(^^)v
お水がぶ飲みした訳でもないのにまだ出るんかい??って思います(>_<)

これは~
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/
ここで購入しました。
ちなみにここのマナーベルトもお勧めです♪
尿パッドは色々使った結果・・・介護用の尿取りパッドが一番吸収良い様に思います(^_^)
クラウドくんのチッチも一杯吸ってくれるよ(^^)

切って使うか・・・マナーベルト着用するか・・・私も未だに悩み中です(*^_^*)
でも切っちゃうと元に戻せないからマナーベルトで様子見中です(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
