• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


りんごちゃん

2010.01.31 (Sun)

今日はりんごちゃんファミリーとお散歩の約束をしてたんだけど朝から生憎の雨
なので・・りんごちゃんのお見舞を兼ねてりんごちゃん宅に無理矢理お邪魔させていただきました
お昼にお鍋のご用意をしてくださっていてお世話お掛けしてしまいました

りんごちゃん
りんごちゃんは先日臍ヘルニアの手術をしました
術後の経過はいいしあと少しで抜糸なんだけどとてもナイーブなりんごちゃんは縫ってある糸が気になって
テンション低くて心なしか元気がない様子

ヴィーがまたキャンキャン煩くしてややこしいと嫌だとおもったんだけどりんごママさんが
ジュとヴィーも一緒にと言ってくださったので2匹引き連れてお伺いした所・・・・
何とヴィー子ちゃんと空気読めるじゃないですか~~
煩くしない・・・暴れない・・・ひっそりこっそり他の部屋に入っておもちゃ勝手に出したりしてたけど
大人しくみんなに合わせていました
ヴィー子もやる時はやるのね~~

がぁちゃん
がぁこちゃんもりんごちゃんが元気ないのでいつもより一層テンション低め
仲良し姉妹だから妹の様子が変だと心配なんでしょうね・・・健気

ジュジュ
ジュリアンは相変わらずです
でも他所のおもちゃは魅力的な様でおもちゃでこっそり1人遊びしてました
ヴィーもここではかっさらって行かないし~
どんパパの背中の上通り過ぎたり・・・りんごちゃんのパパのお腹の上に乗ってみたり・・・
好き放題(^^)
ジュもヴィーも皆に甘えさせてもらってウハウハでした(^O^)

大ちゃん
まだ幼い大ちゃんもいい子いい子してくれたり~大好き~♪のチュッしてくれます

記念撮影
大失敗?の記念撮影(笑)ちなみに撮ってくれたのはどんママさん(~o~)

りんごちゃんファミリーの皆様・・・いつもありがとうございます<(_ _)>
次回は元気にお散歩行きたいね~
抜糸が終わってまた元気一杯のりんごちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィーちゃん、やる時はやる子なんですよ^^
でもでも、りんちゃんのしょんぼりしたお写真が、なんだかいじらしくて泣けてきますよぉ@0@

それに、前回のジュちゃんのお話も、ドキドキしながら読ませて頂きました。
全然そんな風に見えなくて、、
いきなり病院で言われたら、びっくりして、気が動転しちゃいますよね。

ビビオも2歳になったので健康診断に行こうと思ってます。
何となく後ろ足が変?て思う事がごくごくまれにあって、
心配になっちゃうんですよー
言葉が喋れない分、私が気をつけてあげないと。。。
と、日々思ってるんですが、ついつい怒ってみたり、意地悪してみたり、(笑)

私も只今じわじわとダイエットの為、夕飯手作りを続けています。
あ、私もしなきゃいけないのですが、、この際置いておくという事で^^;

ジュヴィーちゃん、いつまでもおばちゃんの可愛いジュヴィーちゃんでいてね  by黒ぺこ

黒ぺこさん
ヴィー子・・やるときゃやりますね~ってこんな事で感動するとは普段どんなんやねんです(*^。^*)
りんごちゃんしょんぼりして頭はナデナデするとジッとしてるんだけど身体は触られるの嫌そうだったよ(T_T)

ドキドキさせてゴメンネぇぇ
年齢と共に心雑音がある子は多いらしいのだけどちょっと早いね

ビビオくん後ろ足が気になるの?
ヴィーもそんな時があってレントゲン撮ってもらいました
股関節がキッチリはまってる子に比べたら少し緩いと言われたけど生活に全く支障ナシと言われたので気にするのをやめました(^O^)
気になる所は調べてもらっとくのが安心ですね

そうなの・・・怒ると可愛そうとか・・ストレスになっちゃった?とか思うけどイヤイヤこれは躾!!です!よね(^^)
私もあまり聞き分け悪いと意地悪しちゃうぅぅ
けど・・7歳にもなるとふてぶてしいよ(ーー゛)

ビビオくんもジワッとジワッとダイエットがんばってね(^^)vジュリアンもジワッとがんばります(^o^)丿
そして~~共に元気に過ごしましょうね~~♪

昨日はどうもありがとう♪
イマイチ、ノリの悪いがぁ・りんだったけど後3日で抜糸です~
ヴィ・ジュコンビもとっても大人しくっていつもの4WAN’Sじゃなかったね。。
今度のお散歩はみんな揃って元気に行けるよ!!
お天気がいいといいのにねぇ

りんごママさん
先日はありがとうございましたm(__)m
りんごちゃんもがぁこちゃんはいつもお家の中では暴れないでお利口さんだけ
やっぱりいつもと様子が違う感じでしたね
でもきっと抜糸が済んでお腹がスッキリしたら元気になってくれますよね(^O^)
次回のお散歩は晴れで元気に行きましょう~(^o^)/

MADOKAさん

お近くにお友達がいて、うらやましいです~(=^_^=)

ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんも、ちょっと遠慮しながら
楽しんできたんでしょうね♪
いいコですね☆

ジュリアンくんの病気の話も読ませていただきました。
MADOKAさんがとっても心配する気持ち、よくわかります。
私もジャンボがちょっと咳をしたり、吐いたりしただけで、「病気?」って心配になりますもん。
わんこの様子は、飼い主がしっかり見てないといけないですもんね!

でも、お薬飲んでよくなっているようなのでホントによかったですo(^-^)o

ジュリアンくん、病気に負けず、がんばってね♪




ジャンボママさん
NFもNWも関西のお友達はうちから車で約1時間前後の所にお住まいなんですよ~
ヴィーは攻撃的とか・・気が強いとかではないのですがお友達に会うと嬉しくて嬉しくて壊れてしまうんです(>_<)
しかもキャンキャン言うのでかなり煩いんです(T_T)
ジュは元々大人しいのだけどテリア的スイッチ入るとまぁまぁそこそこウザいです(=^・^=)
それが・・この日はとても大人しくしてくれてお友達が調子悪いのちゃんとわかる位成長してくれたんだなぁ~と感慨深い日でした(笑)
ヴィー子はパピーの頃はすっごいお転婆だったのでね・・・(^^)

ジュリアンの長い記事読んでくださってありがとうございますm(__)m
パピーの頃は初めてが一杯で心配が尽きぬ・・でしたし
シニアになればそれはそれでちょっとした身体の変化が心配になり・・
結局いつも心配している始末です(*^_^*)
私は大袈裟で・・心配性なのですぐに病院に駆け込むんですよー
最近少し様子見る事が出来る様に成長?したんだけど(^.^)
先生に・・ワンは○さんが思ってるよりはるかに逞しい生き物なのでそう心配なさらずに!ってよく言われましたぁぁ
今回は思いがけず良い結果だったしあまり神経質にならず普通に生活させる様に心掛けたいと思います(^^)v
ジャンボママさんご心配していただいてありがとうござまーす(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
