• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


蜻蛉池公園

2010.02.14 (Sun)

前回お天気の悪さとりんごちゃんの不調で延期にしていた念願の公園へお散歩に行って来ました
蜻蛉池公園』です
蜻蛉池公園
大きな池にはあひるさんや白鳥さんやかもさんが泳いでるみたいです

こちらの公園は四季折々のお花が楽しめる様です あじさいやバラ園もありました~
水仙
今は水仙の時期で水仙の段々畑?には大量の水仙が植えてありました

水仙前
水仙の前で記念撮影♪ 緑の顔が超キモイ♪

ドンマメ家
どんまめ家も水仙を愛でながらお散歩

お昼にはちょっと早かったけどとりあえずお弁当タイムゥ
またまたりんご家がおにぎりとおかずをご用意して来てくださいました
お弁当
お弁当食べる準備中の風景

テリア
テリアさん達・・1人足りませんねぇぇ
枠外のりんごちゃんは
りんごちゃん
1人でおすましさん(^^)

お昼ごはん
おにぎりに唐揚げ~えびフライ~ウィンナー~天ぷら~デザートにいちごまで♪
りんごママさん・どんママさんいつもすみませんm(__)m
次回は飼い主もがんばってみます?たぶん(*^_^*)

待機
お利口に待てた2匹にいちご頂きました(^^)v

どんまめちゃん
どんぐりちゃんとまめたくんも大人しく賢く待機

プーコジ
ぷーこちゃん 小次郎くん 武蔵くんも賢く待機
この後小次郎くんだけ事情により隔離されてましたけど(^^)

人間もワンも腹ごしらえをしてお散歩♪
芝生ヴィー1
広い芝生広場で自由にしてもらって嬉しいヴィー
私だけなら絶対に放してもらえないのでテンションアゲアゲですよー

チョロベロジュ
ジュはワンさえ居なければ私の傍を離れないので安心して放牧

芝生ヴィー2
ぷーこちゃんと一緒に走るヴィー

ワラワラ
呼んだらちゃんと帰って来たのでりんごママさんにご褒美をいただいてる図
何故かジュだけ後方でお座りしてカメラ目線(^o^)
9匹のワンがわらわらしても絶対に喧嘩にならないのがいつも感心
なので・・ヴィーが調子に乗るんだけど・・・

あつかまヴィー
後方で遠慮気味に待つジュと対照的にアタシが一番!!なヴィー(-_-)

がぁこちゃん
がぁこちゃんもヴィーと一緒に走ってくれました~~

ボール遊び
りんごちゃんのパパにボール遊びしてもらったり~~

かっ飛びりんちゃん
りんごちゃんがかっ飛んだり~~ 元気になって本当に良かったねぇぇ

仲良く水のみ
みんなで仲良く水道のお水飲んだり~
ちなみにヴィーは初体験・・と言うか今まで出来なかったのによっぽど喉が渇いてたのかな(^_^)

一応走る
不機嫌そうなお顔だけど一応楽しく走ってみたり~

お家では精々ジュとお相撲さんする位でこんなに弾け飛ぶ事はないので
久し振りにヴィーが弾けてる姿見て楽しかったです♪
きっとジュもヴィーもすごくすごく楽しかった事だと思います
りんご家の皆さんいつもありがとうございますm(__)m

帰宅後は・・・当然爆睡
ジュネンネ2
ちっちゃいベッドでおもちゃふんずけて寝るジュと・・・・

ひっくりかえる
ひっくりかえるヴィー(^_^;)
寝言でヒャンヒャン言ってました 楽しい夢を見てるんでしょうね(^o^)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~
延び延びになっていたお散歩でしたが
ひさし振りに遊んだワンコ達楽しそうでしたね。
ジュチャンのカメラ目線==
何を訴えてるのか???
家の娘達も疲れたのかひっくり返って眠りこけていました。
また遊びましょうね~

りんごママさん
やっとお天気に恵まれましたね♪
キレイな公園で適当にアップダウンもあり楽しかったです(^O^)
水仙もすごく良い香りでしたね~
ヴィーは芝生の広場が一番楽しかったかな
りんごママさんにヴィーが抱っこしてもらってる時にひっそり横に佇んでたがぁこちゃん可愛かった(^^)
何か言いたそうで・・・
しかし・・繋いでも煩い・・・放しても煩い・・・どうしょうもない子ですね((+_+))
昨日たっぷり寝て今日はもう元気ハツラツな2匹でした(^^)v
でも雨・・・退屈そう(~_~;)

皆様お元気そうで何より♪
きっとヴィーが一番楽しかった気がする~(゚∀゚ )
ジュも、走ってるふり?してるや~ん!!
きっと彼にとっては、コレがMAXやんな。
りんごちゃんも元気そうで良かったわ~
一番驚いたのは、大ちゃんが歩いてるところ…
1歳過ぎたら当たり前?すっかりお兄ちゃんやな~
近々、遊ぼうよ~

cheeseちゃん
皆様お元気でした~
色んな意味でヴィーが一番楽しかったと思う(^^)
私には色々抑制させられるけどお友達のお家やお友達と一緒なら好き放題やりたい放題やからね・・
だから私が呼んでも帰って来ない(>_<)
ジュはMAXではないけどそれなりに楽しんでた~たくさんワンが居ると緊張するのかなーでも尻尾がピンっとなってたから楽しかったはず(^O^)
大ちゃん・・星田の時よりずっーとしっかり歩いてたよ~星田は足場が悪いのもあったけど
転んでも泣かないし・・強いお兄ちゃんになりつつある(^^)v
土曜日残念だったわぁぁ
私はいつでもOK♪ウエルカム♪

いつもながら楽しそうですねー^^

ジュちゃんのカメラ目線が羨ましい(笑)
ヴィーちゃんも久しぶりに弾け飛んでたし^m^
やっぱり、長い時間お散歩させたりするよりも、ワン達と遊ぶ時のお顔が輝いてる★
こういう弾けたお写真見るとしみじみ思ってしまう。。
あー今日も小雨だし、寒いし。。。
早くお天気回復して欲しいですわ@-@

うわぁ~ ほんとうに楽しそうですねぇ~!

ヒャンヒャン寝言いうほど楽しかったなんて 羨ましいです~!

いいなぁ~
僕もどこかに行きたくなっちゃう

広くて楽しそうな公園ですね~~!!
みんなで集まって、みんな仲良しなんですね!!
お弁当もおいしそうだし~~~!

走り回るワンコさんには
ちょうどいい気温だったのかもしれませんね。

夢でもみんなと遊んでたのでしょうね♪

黒ぺこさん
りんごちゃんもすっかり元気になって別犬でした~(^O^)
ジュはね・・たぶん・・・私の傍を離れておやつもらいに行ったはいいけど私が居るか確認してたんだと思われます(^^)かっわいい~~♪
ヴィー子は張り切りまくりで弾け飛んで終いには鳥さん追いかけて遠くまで爆走してましたよ(~_~;)ビビった~
お友達と遊ぶ時はいつもと違うよねぇぇ
そちらはお天気が今一なんですね(T_T)
寒いのは段々慣れて来るけど雨はどうしょうもないよね
ビビオくん地方も早くお天気になります様に!!

クラウドくん
夢でもヒャンヒャン言いながら走ってたのかも~
寝てても煩いの(*^_^*)

何事にも余裕のない私が育ててるのと違ってりんご家のワン達は大らかに育てられているのでみんな優しくてお行儀良い子達なのできっとクラウドくんも仲良しできるよ~
暖かくなる頃みんなで遊べるといいな(^O^)生クラウドくんに是非会ってみたいわ(^o^)丿

ゆうこさん
家の近所ではないのですがすごくキレイな公園で気持ち良くお散歩できました(^O^)
芝生でみんなと走りまわれたのがよっぽど楽しかったのでしょうね♪
普段のお散歩には飽きてるでしょうし(*^。^*)
小さい頃から仲良くしていただいてるので喧嘩もなく犬見知りのジュも仲良く出来るので安心して遊べます
お昼の時はポカポカだったのでお弁当も美味しくいただきました(^^)v

MADOKAさん

こうやって家族ぐるみでワイワイするのってイイですね~♪
とっても羨ましいです!(*^-^*)
どのワンちゃんもみんな楽しそうだし、とってもおりこう!
リードを放しても大丈夫なんですね。
すごいな~。
ジャンボだったら、どっかに行ってしまいそうです。。。

たくさん遊ぶとぐっすり寝ちゃいますよね。
ヴィヴィアンちゃんは夢でもお友達と遊んでいるんでしょうね☆

ジャンボママさん
りんご家の賑やかで仲良し家族に私もお仲間に入れてもらってます(^O^)
NFのお友達と遊ぶ時もですがジュもヴィーも一杯可愛がってもらえるので嬉しくてしょうがないんですよ(^.^)
りんご家のワン達はみんなお利口でどっか行っちゃったりしないんだけど・・・ヴィーは前科が何回もあるのでドキドキですよ
でもこの日はお友達と走りたいから群れから離れなかったです♪
私だけなら絶対に放しませんけど(~_~;)
食べるもの食べたら後は寝るだけ!!で爆睡でした
夢でもみんなと走り回ってたんでしょうね~ヴィー子って幸せ(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
