• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ホントにいいの?

2010.02.19 (Fri)

今日は風は冷たかったけどポカポカでお散歩日和だったです~
お散歩に出掛けようと家を出て少しするとボスママが近所に丸聞こえな位大きな声で
ちょっと戻って来て~~~~~って・・
しょうがないので2匹を引き連れて戻って用事を済ませまたお散歩に出掛けようと思ったら
2匹ともついてこないよ((+_+))
何が気になる?
何か色々気になる様でパトロールが始まり行こうって言ってもついてこない・・・

いいの?
ヴィーは一瞬ついて来たんだけどジュが全く行こうとしないのであたしもや~~めたって戻ってしまいました(ーー゛)

行かないの?
ジュッちゃん本当に行かないの???
後で行くって言っても行かないよ~

結局デッキと家の中出たり入ったり・・・パトロールして終わりました
別に楽しくないと思うんだけど・・・・不思議な子達です
まっ明日またゆっくり行けばいいか~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら~~~・・・
お散歩に行きたいタイミングを
逃してしまったのかしら?
うちは今のところ、お散歩に行きたくないことは
ないですね~。
行くとわかると、近所迷惑なくらい
大騒ぎしてますよ・・・。

デッキが楽しかったのでしょうか???

きっと、何か思う所があったんですね^^
今日のお散歩が、昨日の分までたくさん楽しめるといいですね^^
でも、読みながら・・・そっか、絶対に行くってしなくてもいいんだなぁ・・・
と、意固地に頑張ってた自分を反省です。
急がなくても、時間はある私・・・
ゆっくり、ゆっくりがんばります^^
肩の力が抜けて、少しラクになりました^^
ありがとうございます^^

ボスママの大きい声~( ゚Д゚)想像出来て笑った!
2人は出鼻をくじかれるとアカンタイプ!?(hippieと一緒)
なんとなく分かる気するけど~(`・ω・´)
そろそろヴィーのヒャンヒャン声が懐かしいわ~
来週は一気に小春日和らしいよ!

どうしたんでしょうねー^^;

お散歩大好きジュヴィーコンビなのに。
ビビオはお散歩と言う言葉にはすぐ反応するので(笑)
すぐに引き返したりしたら睨まれちゃうよ~
ジュちゃんの「んん?」てお顔可愛い~

ゆうこさん
うちの2匹もお散歩の用意を始めると大興奮なんですよ~
滅多に一旦出たお散歩から引き返す事などないのでへそ曲げちゃったかな^^;
ヴィーは『要求』はほとんど何もしないのでジュのアクション見て自分も動くって感じなんですよ~
なのでジュが行かないなら自分も行かないってなるんです(^^ゞ
ご近所の方が車で出入りしたりしてたので他に気になる事が一杯だったのかも~
暫くデッキでウロチョロして気が済んだ様です(~o~)
雨の日もデッキには出てますがお散歩には行かないので行かないと暴れるとかはもう今ではないので飼い主孝行です(^o^)

バントママさん
昨日の分まで今日は機嫌よく歩いて来ました~(^_^)
うちもヴィーが3歳前位までは義務の様に必死でお散歩に行ってたんですよー
最初の1年はかなり早いペースでヴィーに合わせて行く事が多くて1年過ぎた頃からジュのストライキが酷くなったんです(>_<)
その後色々ありましたが・・今はもうヴィーも行かないからと言ってどうって事もないし今日行かなくても明日行けばいいか~~って呑気な事になっちゃいました^^;
本当はちゃんと毎日連れて行ってあげないとダメなんでしょうが・・・
心臓の事がわかってからは歩かないのは我侭だけじゃなく本当に何処か調子悪いとか気分が乗らないとかそんな日もあるのかな~と・・・思ったり・・
ただの我侭なのかも知れないけど(#^.^#)こう言うの過保護と言うのでしょうか・・^^;
頑固なテリアさんを操縦するのはホント根気がいりますね
バントくんもヴィーもまだまだ若者なのでお互いにがんばりましょうね♪

cheeseちゃん
想像できちゃった~?(笑)
想像通りやと思うわ・・・ちょっと恥ずかしいヤン(^_^)
ジュは後戻りが大嫌いやからへそ曲げちゃったのかな(~_~)
もう絶対行ったらへん!みたいな・・?
ヴィーはあたしはどっちでもいい~~やし(^^)
ヒャンヒャンいつでも聞かせてあげるでぇぇぇ
hippieさんまた引くかもよ(^o^)
もう暖かくなるみたいやね
ゴーゴー稲荷山♪

黒ぺこさん
うちも『お散歩』は今行かない時には絶対に言えなーい
『ポ』にしてます(^^)
しかもジュは後戻りが大嫌いだから帰るの苦労したんですよー
ボスママの御用も大事だけどもうちっと早く言ってくれよ~と心のつぶやき^^;
期待させて裏切ったんだからねぇぇ
へそも曲げるか(*^_^*)
今日償いして来ました(~o~)
でもなぁ・・・トリミングもあったからなぁぁ
償いにはなってない様な・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
