• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


トリミングデーだから

2010.02.20 (Sat)

今日は私とジュリアンがトリミングデー♪
朝から私が美容院へ~
お昼からお散歩に行きました
小走り  風に吹かれて~
小走りしたり~ 風に吹かれて変な顔になっちゃったり(^o^)
長い方のコースをゆっくりお散歩して来ました

テニスコート
テニスコート見つめるのが大好きなジュリアン・・・いつも誰も居ないのに。
ここでいつも立ち止まってます
実は見てるふりして休憩してるだけかな(^_^)

お散歩終えてお家でマッタリしてたらもうジュリアンのトリミングの時間
ヴィーも一緒に行って爪切りしてもらいました
その後は・・1人でお散歩♪
1人散歩
いつもジュが一緒じゃないと帰る!!って言うんだけど何処に行ってるかわかってるし
トリミングサロンの近所は1人でもお散歩に行く気になるらしい。

すべり台
公園のすべり台に乗せてみたら~この目よっ!(^・^)
ジュも1人なら出来る子でしたがヴィーもひとりなら出来る子でした(^o^)
ワンに会ってもギャンギャン言わないでスルー

カフェ
以前ヴィーがトリミングの時にジュリアンと寄道したカフェに行きました~
大人しく待ってられてとてもお利口でした 1人なら出来る子だわ(~o~)
興奮するネタがなかっただけとも言いますが^^;

おやつ
帰っておやつをもらって大人しく息を潜めてジュリアンの帰りを待ちました
ウンともスンとも言わず・・・一応私のストーカーするけどおもちゃで遊ぶ訳でもなく・・
1人でどう過ごしていいかわかんなーいのかな?
私がジュリアンをお迎えに行ってる間は部屋から出て来ずひっそりとしてたらしい

ジュがお家に帰った途端に声発しました(^^)
独り占め
ひとつづつ買ってあげたセールのおもちゃも今日はもうジュリアンは取り合いする気もないらしく
ヴィーの独り占め
ジュが居なければおもちゃに見向きもしないくせに(~_~)

いつもの事ながらジュが居ないと猫さんの様にひっそりなヴィーでした

ジュのトリミング後のお写真はまた後日♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィーちゃん、カフェでの笑顔サイコー^0^♪
はい、やれば出来るヴィーちゃんなんですよ♪
きっと普段は隠してるんだわ(笑)

ジュちゃんのすっきり姿が楽しみです^0^

おんなじです~
ヴィーちゃんと同じで、ヒービーも実は一人だとできるんです。お散歩も引張らないし、カフェでもおりこうさん!なぜか二人だと二人ともができない子になるんですよね、、
おもちゃゲットのヴィーちゃんのお顔、なんだか大人っぽくなってませんか??

MADOKAさん

ヴィヴィアンちゃん、ひとりだととてもイイ子になるんですね。
ジュリアンくんがいないと張り合いがないのかな~?
でも、MADOKAさんを独り占めできてうれしいのでは!

すべり台の上での写真、
ジャンボもこんな目をするときがありますよ~(^m^ )クスッ

ジュリアンくんのトリミング後の男前の姿を
楽しみにしていま~す♪

ヴィヴィアンちゃん、ジュリアンくんが
大好きなのですね~~~♪
ジュリアンくんがいないと、
ちょっと寂しいのかしら・・・

ジュリアンくんのトリミング後の姿、楽しみです!
MADOKAさまのトリミング後も見られるのかしら~~~???

黒ぺこさん
別行動ならヴィーも出来る子でした♪
外で弾けてる以外は比較的大人しい子なのでお家ではほとんど怒る様な事もしないんだけどね
ここまで大人しくなるとはパピーの時には想像も出来なかった(^o^)

ジュのスッキリ~アップしましたよ~
尻尾も半分の大きさになって帰って来ました(~o~)

えるふのママさん
一緒ですね~しかし・・ヴィーは引っ張ります(>_<)でも!ヴィーの力には私も負けません(^^)v
お会計の時に1人にしたので少し鼻鳴きしたけどそれ以外はジッと私を見つめて大人しくしておりました~
2匹になるとどちらも出来ない子になってしまうのも同じですね・・・
外で弾けてる時はヘラヘラとぶっさいくな顔してるけどこんなシリアスな顔もするんですよね
ボサボサですけどね(*^_^*)

ジャンボママさん
別行動なら2匹共お利口さんになるんですよ(^_^;)
書くと長いのですが色々理由はあるみたいですぅ
ヴィー子最近は私のストーカーしたりペタッとくっついてきたりするんだけど~たぶん私の事よりジュの事が好きだと思います(T_T)悲しいでしょっ(-"-)
まぁそれでいいんですけどね♪
滑り台の上の目・・ジャンボくんもしますか~きっと少しでも動くの恐くて目だけチロッて動かしてるんですよね(~o~)
ジュのトリミング後のお写真アップしました~
お目目の周りがスッキリで嬉しい♪

ゆうこさん
そうなんです・・・ヴィーはジュが大好きなんです
ジュが居ないと寂しくて寂しくて・・・気の毒な程シュン(-_-)なんです(^^)
何だか落着かないみたいだし~
きっとコタ君ともなかちゃんもそうですよね(~o~)
だから兄妹可愛いですよね♪

ジュのトリミング後はバッチリとアップさせていただきましたよ~
私のは非公開って事で(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
