• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


トリミング後

2010.02.21 (Sun)

昨日トリミングでさっぱりしたジュ
お外行きたい
お天気いいしお外行きたいです!と言ってます

日向ぼっこ
日向ぼっこしてます(^^)まるい尻

お尻
ヴィーにいちゃもんつけるかどうか迷い中のおチリ・・・

スッキリ?
お顔はこんなになりました(^o^)

猫パタ
ヴィーは猫パト中^^;

帰ってきた
呼んだら帰って来た(^O^)

砂場
今日はポカポカでした~けど短い方のコースに行くと言ったので+αのコースも行って帰って来ました
+αコースなので毎日は通らないんだけど少し見えてる砂場はジュのうん○砂場(^・^)
出さないと気がすまないゾーン

ごはん
今日のご飯は和食
エリンギ・れんこん・ごぼう・オクラ・人参・ひじきと鶏の胸肉を茹でて
大根・パセリは生で全てフープロで粉々に
かつおのたたきを適当な大きさに切ってゴマとロースト亜麻仁ふりかけました

取り合い
昨日のおもちゃのにんじんを取り合いして~
今日もお昼寝してないのでもう爆睡しております(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおっジュちゃん、おっとこ前になったね~^0^

オメメ周りもパッチリ、スッキリしてる♪
お写真で見る限りはヴィーちゃんはまだ良い感じだわ^^

ビビオ、ついこの間トリミング行ったはずなのに、
すでにお耳周りとかお顔がもっさもさ。。。@-@
何だかきちゃないワンコになってる~^^;
かつおのたたきが入るなんて、、
MADOKA家のワンになりたい私。。(笑)
私も頑張らないけど、続くように頑張ろうっと

ジュリアンくん、ますます
かっこよくなりましたね~~~♪
ヴィヴィアンちゃんも惚れ直したかな?
きっと、みんなにカッコよくなったでしょ~~
って言いに、お散歩に行きたかったのね♪

コタも今週末には
スッキリする予定です~~~。
もなかは、来月かな~~~?

黒ぺこさん
おっとこ前ですか~ありがとうございます♪
ヴィーは次の予約日は3ヶ月ちょい振りのトリミングなんですよ~
毛が少ないのでロン毛にしてみたんだけど~もつれるし間があきすぎると痛いらしいからソロソロです(~o~)
ビビオくんはもう増えた?
伸びるのと増えるのが早いのと前回ちょっと長めだったのかな?
ジュもいつもスッキリなんだけどヴィー程のスッキリ感はないの。

かつおのたたき好きですか?私はあんまり食べないけど・・・心臓に良いらしいので今回初めて食べさせました(^^)
自分が食べないもの結構あげてる(^_^;)

ゆうこさん
お褒めいただきありがとうございます♪
ヴィーはジュが帰って来てホッとしたんじゃないかなー(~o~)

コタくんももうすぐトリミングなんですね~
ジュはほとんどハサミで仕上げてもらってるのですが帰ったらお疲れちゃんです
帰ってご飯食べたら爆睡でした(^^)
コタくんもがんばってね(^_^)


ええ~トリミングした~ん?
何度も言うけどボサが可愛いのにぃ~
そんな個人情報いらんか?やっぱり?
それぞれ一人になると出来る子なんやな~
hippieも、カフェとか一人やと超賢いで!!
みんなと行くとガン付けいちゃもん野郎になる。
そろそろバーガーやピザが恋しいわ~♪

ヴィーの滑り台の顔よっ!!オンナを感じたわっ☆

cheeseちゃん
トリミングしちゃったよ~~
ボッサー可愛いんだけど何かとお手入れが大変なのよ
大丈夫!スッキリもジュは可愛いから♡
一人だとがんばらなくて良いからかなーお利口さんなのよね
ヴィーの優しさと天真爛漫さがいつまでも続くといいねんけど・・・・(~_~)

ピザ当分お休みみたいよ~
改装中だとか・・・う・・ん改装正解やね(^^)

MADOKAさん

ジュリアンくん、さっぱりしましたね~☆
キレイな毛並みで、うらやましいです!

トリミングは1回、どれぐらいの時間がかかるんですか?
ジュリアンくんはおとなしくしてるんですよね。
暖かくなってきたら、
ジャンボもやってもらおうかなって思ってるんですけど
長時間おとなしくしているわけがなく・・・。
家でのブラッシングも大変なんですよ~(*´[]`)=3

かつおのたたき、とってもおいしそう~o(^◇^)o

ジャンボママさん
キレイな毛並みって言っていただけるととっても嬉しいです♪ありがとうございます(~o~)
トリミングはサロンによって違うみたいなんですよー
待ってる時間が長い所もあるみたいなんです
でも初めての子がそんなの可愛そうなので連れて行ってあげる所で相談して待ち時間のない様にお願いしたら聞いてくれると思います(^O^)
ヴィーが初めてトリミングに行ったのは半年位の時でした~
私がブラシするとブラシをカミカミして暴れてましたけどそれなりにちゃんと出来たみたいです(*^_^*)
ジュヴィー達は痛い所どうしても嫌がる所はハサミを使ってもらって3時間~3時間半位です
でも別の所に連れて行ってた時は5時間位掛かってました
そちらだとやってくれる所がたくさんありそうなので色々電話して尋ねてみるといいかもですね(^^)
ジャンボくん別犬になって帰って来ますよ(~o~)ジュを初めてトリミングに出した時えっ?これジュリアン?ってビックリしました(^_^;)

ジャンボママさんもかつおのたたき好きですか?
好き嫌いの多い私はあんまり食べた事ないのです(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
