• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ピンッ

2010.02.25 (Thu)

今朝ジュの頭に角生えてました
ピン
寝ぐせ?

この頭でシッコして・・うん○して・・ご飯食べて・・・あっ!お口の周りがコベコベだ(*^。^*)
何しても間抜けで笑える(^◇^)

ズームして見ると
拡大
もうお昼には角・・なくなってましたけど(^^)

今日は昨日程の暑さじゃなくて良かったね
夕方にお散歩行ったら風が気持ち良くて~そのせいか2匹もウキウキでお散歩でした
お昼間はボスママにデッキに出してもらってたそうです
何する訳ではなく2匹でボッーと日向ぼっこしていたらしい
明日は雨予報なので・・・たくさん外に出れて良かったよね(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ユニコーンやん(゚ω゚=)イカス!
hippieは顔面自体が寝癖つくわ~ヽ(*゚ω。)ノ
いつかMADOちゃんの為に画像取得するわっっ♡
暖かかったね。また寒くなったら対応出来ないよ~(-ι_- ))

わ~~~い♪
妖怪電波ですね~~~!!

ワンコって、結構、寝癖がつきますよね~~~。
でも、それがまた、かわいいのです♪

きゃはは(^m^)
かわいいー角だねー♪

寝癖かな?
1本だけ、それも頭の真ん中って
いうのが
なんだか笑えちゃうね。

暖かい日が続いてるけれど、
暑いくらいで。。。
こんなに急に気温が変わるとわんこたちも
私たちも体調崩してしまいそうですね。
(私はただ今風邪ぴきです。トホホ)

ジュリアン君、妖怪アンテナ立ってますねー^^
こういうかわいい寝癖って、思わず笑顔になりますね♪
顔が凄い寝癖になってると
「・・・誰?あなた??」
ってぐらいお顔が変わりますよね♪
寝癖って、かわいいから大好きです^^

cheeseちゃん
ユニコーン(^^)イカスって久し振りに聞いたでぇぇ(~_~)
hippieさんの顔面全体の寝癖って・・・??
私らが枕やタオルの型がついたみたいなのかな?
これまたぶっさいくなんやろーね(^^)
画像の入手楽しみにしてるわ~~♪

ゆうこさん
寝癖つきますよね~♪
くしゃくしゃなお顔がまた可愛いんですよねー(^O^)
お顔だけじゃなくおチリの毛が寝癖だったりもするし~~
しかし・・この寝癖・・結構しつこい様です(^^)

ちーむぎままさん
そうそう!頭の真ん中でピンっと立ってるのが可笑しくて(^◇^)
動いても直らないし・・(^^)

暑いと思ったら雨で・・・
がっかりですねぇぇ(ーー゛)
風邪ひきですかーこんなに寒暖の差が激しいと風邪もひくかも
花粉もそろそろ出始めてる様で花粉症の方達には辛い時期ですね(>_<)
お風邪お大事にね!!

バントママさん
妖怪アンテナ・・立ったり寝たり忙しい様です(^^)
寝起きのボケボケのお顔にプラス寝癖でくしゃくしゃは思わず微笑みますね♪

毛が柔らかいせいかジュよりもヴィーの寝癖はすごいんですよー
身体中寝癖みたいな・・・(*^_^*)
バントくんの寝癖も見てみた~い♪

うふ^^
他の毛が綺麗な分余計目立ってる~

ビビオもお顔の毛がもしゃくしゃなので朝は寝癖がひどくて(笑)
人間よりひどい寝癖@-@

それもまた可愛いんです。

今日も福岡雨で、お散歩行けません(T-T)
ジュヴィー地方はいかがですか?

黒ぺこさん
アンテナの両横の毛がツルっとしてるから余計に面白いのかも(^O^)

ビビオくんももしゃもしゃの寝癖なんだねぇぇ♪
うちは一番寝癖が酷いの私かも(*^_^*)
毎朝芸術的に爆発してます^^;

こちらも一日雨で・・止みませんでした
もちろんお散歩には行けずです(-"-)
明日はどうなのかなー?
止むといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
