• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


予報通り

2010.02.26 (Fri)

やっぱり今日は朝から雨降り

そんな雨降りの朝からつけられました
えりまき
しつこく足舐めたり・・・チッコのとこなめたり・・・
なめたらアカンよーって言ってもきかないのでつけられました エリカラ
ジュはなめたらアカンよーって言うときいてやめてくれます
それぞれ言う事きく事柄違うので面白いですね

雨でも外
雨降りだけど・・・エリカラつけてるけど・・お外で猫パトかかせません
ちなみに猫パタもこれで出入りするヴィーってスゴイよね

一旦なくなったジュの角・・・妖怪アンテナですが・・・
直ってない
また出てました♪
昨日よりカールされてる様な・・・(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれ。一瞬エリカラじゃなくてお座ブにお座りかと思いましたよー^^
え?猫パタも通るなんてすごい!

ビビオも舐め舐め、、最近はあまりしない様になったけど、すんごく気になるんですよねェ。
この前病院に行った時に聞いたら、
「またそろそろ舐め始めるかもしれないねー」って(涙)
どうも草のアレルギーか何からしいのです@-@
我が家隣が空き地で草ボーボーになるので、家に近い部分は草刈したりしてるんだけど。。
やだなー。
私もこのタイプのエリカラ買おうっと!
靴下だと走ると脱げちゃうし(爆)

あ~~~
コタもよく、舐めてます。
もなかは、爪を噛んだり(そんな音がするのですよ・・・)
チッコのとこ舐めたりしてます。
見た目、なんでもないので、そのままですが。

エリカラ、おそろいです~~~
コタは昔、ピンクのだったんですけど
小さくなったので、今は赤いの。
ピンクのはもなかが使うことになりそうです~~~
ぶつかっても、首にガコッてならないから、いいですよね~~~
私がぶつかられても、痛くないし。
本犬も、枕にして寝られますしね~~~

こんな エリカラがあるんですね~

いつも 勉強になります(笑)

一枚目の写真…
つけられちゃったよ…みたいな 不満一杯な表情が にじみ出てますね~

ヴィー目ぇ茶色いな~(゚д゚)
なんでかな?うちもここ2~3日良くなめる~
皆さん一緒みたいやから、変に安心。
やっぱり雨で湿気るからかな?
hippieは手作りカラーでは届く事に気付いてしまったのよ。
つけても平気で舐めるしε-(`ω´)
足が短いからあれ以上長くできないし…
ジュの一角も湿気で出てくるの?

黒ぺこさん
ヴィーのは癖?みたいな・・・暇だから?みたいな・・・寝る前にとか・・
以前は別に赤くなってる訳ではないからいいや~~って放ってあったのだけどしつこいのよ!!
すごく気になるよねぇぇぇ
ビビオくんは草アレルギーなのかもなのね
これからの季節大変だねぇぇ
公園だって何処だって草だらけになるのに・・・
このエリカラとても良いのですが本気出したら後ろ足は舐めれるし取ろうと思えば取れるので良し悪しなのですぅぅ
これつけて本気出さない間は痒いとかではないと判断してます(^o^)
猫パタ・・ぶっ飛びそうになってるけど~無理矢理出入りしてる^^;

ゆうこさん
ヴィーも避妊の時ピンク使ってました~♪
ですが・・・噛んでボロボロにしてお陀仏です(-"-)
次に買う時はピンクなかったんですよー
これはワンもほとんど負担ないみたいでいいですね♪
でも後ろ足とかは舐めれるのでジュが爪折れた時は病院でつけられる様なプラスチックのをつけてました~
壁に当たるとガキッと変な音するし私達の足に当たると痛いし不便でしたわ・・
しつこく舐めると→エリカラつけられる→嫌です・・にしたいけどこれだと全然平気でダメですね(^_^;)

クラウドくん&うまちゃん
使わなければ一番いいんだけど~こんなのもあるしもっと色んな種類のエリカラが今はあるんですよ♪
こちらはここで購入しました
http://pompreece.jp/webshop/
ヴィー子・・・同情かうお顔してるでしょ~~
でもっ!ただ眠いだけなのですよ(^o^)
身体と一体化してる位不便なくてつけるのも全然嫌がらないの(^^)
食べれるしおトイレ出来るし飲めるし寝れるしソファーに飛び乗り飛び下りできるし猫パタ通れるし不自由ナシ!!なんですよ(^^ゞ

cheeseちゃん
そうやねん!ヴィーの目茶色
ジュもよく見たら茶色だけどヴィー色素薄いのかな?
hippieさんも足舐めるのねぇぇぇ
ヴィーは暇とかそれと狼爪の所をよく舐めてるから何か気になるのかもしれない
しつこい時はエリカラに限る!!暫くつけてたらもう忘れて舐めないから
あの手作りエリカラダメか・・・
素晴らしい出来だったのに残念だね
また新たに開発しなきゃだね
これも本気出したら後ろ足とどくし取る事も出来るから本気でガードする時はダメだわ
ジュの角・・・どうだろ?湿気かな?
今日は飛び出してなかった(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
