• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日の可愛い

2010.03.02 (Tue)

先週の暑さは何処へ~今週は少し肌寒い日が続いてますね
だから?
仲良し~
お顔くっつけてネムネムzzzz

仲良し2
悩殺されました




今日のご飯
ご飯だ
馬肉・やげん軟骨・おくら・エリンギ・カリフラワー・にんじん・黄ピーマン・ひじき
ツナオイルとビタミンEのカプセル フラックスシードをトッピング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんか…不倫カップルに見えるって失礼?
2枚目のジュの顔っそこが可愛いケドね~
最近毎日UPしてるね~newPCだから?
あたしすでに飽きてるし( -ω-)y─~~~~~
また雨で、また寒いってε-(`ω´)
手作りごはんも続いてる~あの!madoちゃんが~
ウチも少しづつ復活してるよ。でも尿検査怖い…

見事に悩殺されました・・・
かわいすぎですよ~~~!!
今もこんな感じで
ラブラブしてるのでしょうか???

(>▽<)きゃー♪
なーんてかわいいラブラブツーショットなんでしょう。

ヴィちゃんとジュ君ほーんと仲良しさんですね。
かわいすぎー(⌒~⌒)ニンマリ
とても癒されました~。

手作りご飯もすごいですね。
いつもおいしそうで。。。
ジュ君とヴィちゃんが羨ましい~と
3チーたちが目で訴えてるような。。。気がします(笑)

cheeseちゃん
飼い主的にはすんごい可愛かったけど~第三者は暑苦しかった?
残念ながら・・・NEWPCは発売日の見込みがわからないと言う事で・・・パー子に変えたけどまだ来てないのだっ(^.^)
今日のひとコマ的に日記書こうと思ったけどもう挫折・・・そんなにネタはない。
夜だけだから~まだ続いてるよん♪この私でも~~♪
常に毒出しを目指して~~~
あの先生が大丈夫っていいはったから大丈夫だよー
悪いもんなんか絶対にあげてへんもん!!
血尿とか出なかったらそんなに病院で検査する事も普通はないからPHはゴロンゴロンみんな変わってるはず
大丈夫♪大丈夫♪ダイジョーブ!

ゆうこさん
♡ありがとうございます♡
まったくの親ばか写真ですけど~~(*^。^*)
ほとんどバラバラに寝てるのですよ
夜、寝る時も別々だし・・・
休日のお昼寝とかチョイ寝の時に時々見掛けられます(^.^)

ちーむぎままさん
ヴィーって昼寝とか一人で部屋で寝てたりする時が多かったのですけど最近私とジュの傍で寝る事が多くなったんですよー
変わった子だなーとよく思ってたんだけど遠慮とかあったのかもしれない
なかったのかもしれないけどね(^.^)
ヴィーってああ見えてすごく色々考えてそう(~_~)
煩くてウザいかも知れないけどまた遊んでやってね~~

ご飯・・お褒めいただきありがとう~~
でも・・生肉に野菜まぜまぜしてるだけだし・・・
調理とも言わないかも(~_~;)
たまには凝ったものを・・と思うけどそれは出来ないみたい(>_<)

ジュヴィーちゃん寛いでるゥ~^^

何かラブー♪って感じ^0^
ジュちゃん、ヴィーちゃんの事大好きなんだね。
いつもとまた違ったほんわかお写真で、こちらまでほんわかしちゃいます♪

黒ぺこさん
ありがとうございます♪
これこそ・・ただの親バカですわねぇぇ(=^・^=)
でもほんわかしていただけると嬉しいです
ややこしいお散歩の疲れもこんなの見るとぶっ飛びです
この後ヴィーの鼻息がかかって嫌だったのか?ジュはベッドの中に顔をうずめてましたけど(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
