• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


雨でもお洗濯

2010.03.07 (Sun)

お昼間少し雨が止むかと思ったけど今日は見事に1日雨降り
一雨毎に春が近づくといいますよね~と言う事でおばちゃんに頂いたセーターも
そろそろお洗濯する事にしました
洗濯
おばちゃんにくれぐれも手洗いで!!と言われてたので言いつけ通りに・・
激汚れが嫌だったのでお散歩には着せて行ってないのでそんなに汚れてなかった~
また来シーズンお世話になりましょう♪

ヴィーがトリミングへ行ってる間にジュリアンもお洗濯
ジュ洗濯
ジュリアンはお風呂が好きなので『お風呂入ろうか~』って言うとお風呂場の前で待ってま~~す(^O^)

ドライ後
フカフカのキレイになりました

恒例の・・・誰にも邪魔されないでおもちゃ遊び
おもちゃ
このおもちゃで遊ぶらしいです

待て
投げてもらうの待ってま~~~す

下がって待つ
投げるふりすると~下がって待ってま~~~す

キャッチ2
亡霊の様にブレブレですけどこう見えてジュリアンは空中キャッチが得意なんですよー

キャッチ
キャッチしてまた自分でホリ投げてキャッチすると言う技も稀に出来るんですよー
小さい時はこうしてよく遊んでたんだけどこれするとヴィーにことごとく邪魔されるので
私と2人の時のお楽しみです♪

楽しいねぇ
ちょっと私にしかわからないかも??ですがとっても楽しいお顔してます(^^)


ヴィーは・・トリミングサロンでヒャンヒャン言ってました(-"-)
訳すと・・・ちょっとぉぉぉー何でこんなとこにあたしだけ置いて行くのよぉぉぉー
あたしも一緒に連れて帰りなさいよぉぉぉー コラァー!!!
って言ってたと思います(>_<)
やってもらってる間は諦めて大人しくしてるらしいけど爪切りと足裏の毛の処理してる間は
ずっーーーーと喋ってるらしいです(煩いとも言う)


こんなになって帰って来ました♪
おすましヴィー子
おすましヴィー

ややにっこりヴィー子
スマイルヴィー

今回は3ヶ月ぶりだったので・・・ちょっと間をあけ過ぎでした
次回はもうちょっと早く予約入れましょっ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアンの楽しい顔♡
すっごい分かるよ~お目目パッチリ♪
期待しすぎて目が寄ってるし(゚д゚)
甘えん坊さんやな~ジュっちゃん☆
ヴィーもとっても可愛くなったね。
なんだか今回は優しい仕上がり?
お顔大きめ発注だったのかな?
後2~3日寒いけど少しづつ暖かくなるそうよ!
hippieの厚着物はまだお世話になりそうなので…

りんごもスッキリなりました(^^)
今回はヴィヴィアンに良く似てきたって思いましたぁ===
ジュッチャンは一人でも楽しそうにしてるよね。
セーターを洗ったせいか・・また寒くなりましたねぇ(笑)
りん・がぁは車でお散歩~~ってウズウズしているようですが、休日は雨が多いですよね。

ジュリアンくん、お風呂好きなのですか~~~!
うちは、とりあえず、逃げようとします・・・。
ヴィヴィアンちゃんがシャンプーの間、
一人っ子を楽しめてよかったね♪
たまには、ひとりづつの時間も必要ですよね~。

cheeseちゃん
いつもの不安~~~~気なお顔とは大違いで目が期待に溢れてるでしょー♪
こんなに嬉しそうにしてるこのほんの一瞬だけ一人っ子の方が良かった??って思うけど・・・ヴィーが帰って来たら私に寄って来ないでヴィーの匂い嗅ぎまくってお口ペロペロし合ってるの見るとやっぱり妹が居て良かったよねーって思うねん(^^)
ヴィーの顔半分になって帰って来たよ
何もオーダーしてないけど顔周りは毟りにくかったみたい(~_~;)
今日はまた冬に逆戻りだね

りんごママさん
りんごちゃんもトリミングだったのですね~♪
お写真見せてもらいましたよー
今回はかなりがっつりいかれましたね(^^)
ヴィーも寒そうなんですよ
今日はまた冬の様な寒さ・・・でもセーターのお世話にはもうならなくて済みそうです(=^・^=)
ジュリアンは一人っ子満喫で有意義な時間を過ごせてご機嫌さんでした(~_~)
休日のお天気が今一ですよねぇぇ
晴れて車で遠くまでお散歩に行けるといいですね♪

ゆうこさん
以前は嫌いでタオルを用意してるとサササッーと逃げてたのだけどどれ位からか?お風呂好きになったんですよ(^O^)ヴィーは逆でお風呂好きだったのに嫌いになってしまって隠れようとしてます(~_~;)

それぞれの時間・・・ヴィーには今の所必要なさげなんだけど元々一人っ子だったジュリアンには大事かもしれないです(^.^)
何か寝るのももったいなくてずっーと動いてるジュリアンがパピーの様に思えます(^O^)
おっちゃんですけどねっ(笑)

MADOKAさん

ジュリアンくん、お風呂好きなんですね~♪
うらやましい!!!!
ジャンボは大嫌いなんで、大変!
さらにドライヤーも大嫌いですよ!
毎回、洗面所がビシャビシャになってしまいます(´∩`。)

『空中キャッチ』すごいです~☆
ジャンボにも教えてみようかな。
って、どうすればいいんですか?
高く投げるといいのかしら?

ジュリアンくんのご満悦な顔、
超かわいいですよ☆
MADOKAさんを独り占めできてうれしいのかな~♪

ジャンボママさん
あージャンボくんお風呂もドライも嫌いなんですねぇぇ
ジュリアンもお風呂大嫌いだったんですよー
ドライも嫌いでいつもリードで繋いで乾かすか・・・・抱っこして乾かしてたんです
いつの日か・・ドライはジッと出来る様になり・・・お風呂が好きになり・・・またドライがあんまり好きじゃなくなり・・・変化してるので
ジャンボくんも何かのきっかけで好きになるかもよぉぉぉ(^^)v

空中キャッチ~ジャンボくんならすぐに出来る様になるよ
おもちゃを顔目掛けてそこそこ高く投げてると顔に当たるのが嫌だからかな?パクッと咥えるのです♪
ヴィーは出来ないからいつも顔におもちゃ当たってる
3回に1回位は取れるけど全然やる気がないのでダメです(ーー゛)
褒めても伸びないの・・・(~_~;)
楽しいと思ってないみたいだし・・
独り占めかなり嬉しいみたい♪
男の子ってすごく甘えたなのでこんな所が母の心をくすぐるぅぅ(=^・^=)

ジュリアン君、空中キャッチできるんですか^^
すごいなぁ!!
うち、見事に出来ないんですよ~
コツってなんだろう??
ジュリアン君、笑顔になってるのがよく判りますよ^^
目元、口元も笑ってる♪
ヴィヴィアンちゃん、きっと自分だけーーーって思うんでしょうけど、そういう姿もかわいいですよね♪
女の子の方が、主張が上手ですよね^^

バントママさん
初めはソファーの上に居るジュリアンの右や左目掛けておもちゃを投げてたらジュリアンがそのおもちゃをパクッと咥えた所から始まりました~
その内遠い所からおもちゃ投げるとソファーから飛び下りながらおもちゃパクッと咥える遊びしてたんです
今から思えば足腰に悪いですよね(*^_^*)
ただ・・・おもちゃが小さいと失敗確率が高いのですよ~そこがさすがジュリアンって感じです(^o^)
ヴィーは投げても投げても知らん顔です(^^ゞ

ヴィーはトリミングが嫌なのもあるけど自分だけ置き去りにされるのがすごく嫌なんだと思います(-_-)
小さい時からジュだけ病院に行くとか・・ジュだけ何処かへ行くのに置いて行かれると絶叫してました(-"-)
その絶叫があまりにも恐ろしくてヴィーは行かなくて良い時も連れて歩いてたんですよ・・・
それ・・良くなかったかなぁぁ・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
