• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュッ子

2005.08.14 (Sun)

前からジュリアンに1度スカートをはかせてみたかった私・・・
わざわざ買うのもな~~なんて思ってたんだけど先日わんネバへ行った時にこんな物を見つけてしまった
そして思わず購入(*^_^*)

20050814211116.jpg

ジュッ子さんです♪ どう似合う?
裾のフリルの所に水色のテープをあしらってあったので水色のキャミを着せてみました(^O^)
実はこれ男の子用マナーベルトなんだそうです
何故?男の子用にフリル?と思うけどあくまでも男の子用と言う事とは言え少しばかりの抵抗はあったけど~私の小さい夢が実現したしいいのだ(^o^)

ジュッ子さん 今度これはいてお出掛けしましょうね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリ子さんじゃなくてジュッ子さんなのね♪素敵♪♪
あんど、なんだかセクシィ~~♪
激しい系のオウコもジュッ子さんに負けないように
少しはセクシ~にならなくっちゃかしら。(^。^;)

美男美女大集合の合コン楽しそう♪(@^0^@)

Tomomiさん こんばんは~
ジュリアンの事いつもジュッちゃんって呼んでるんですよ~(~o~)なのでジュッ子さんにしてみました♪
セクシーですか?ワーイ!って事はスカート中々イケてるって事かなー(*^_^*)
王子くんがオウコさんになって益々ジュリアンにもはかせてみたくなったんですよー
これは男の子用のマナーベルトですけどね!(強調しなくていいか)
オウコさんは十分魅力的!ラブさんのチェックのワンピ着てるのすごく可愛かったですもん(~o~)
↑かなり羨ましかった

2対2の合コン楽しかったです♪
合コンと思ってるのはたぶん私だけですけどね(笑)

アレサママさんの『ジュリちゃん』もとってもかわいいし、
『ジュッちゃん』もかわいい~~!!
スカート、かなりイケてますよ!
オウコがプリーツスカートイケてるのと一緒~!(爆)
でもマナーベルトにフリルって、どう考えても不思議!(*^.^*)

『ジュリちゃん』って可愛いですよねー
人間の女の子みたいだし~~
『ジュッちゃん』これ結構呼びやすいんですよー(^o^)
マナーベルトにフリル不思議ですよねー
私も袋に書いてあったけどお店の人に尋ねました
チワワちゃんサイズとかなら私も納得だったのですが・・・何とジュリアンサイズはLの次の5Lでしたのー
でも雑誌だったかな?プリーツの巻きスカートにマナーベルトって書いてあった様な?
何でもアリですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。