• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


フカフカ大好き

2010.03.16 (Tue)

みんなもそうかな~~?
うちの2匹はお洗濯仕立て~~乾燥機から出し立て~~が大好き
自分たちのハウスのマットや毛布を洗濯してまた入れてあげると2匹でお互いのハウスに
代わる代わる入って寝心地チェック(^.^)

私の布団カバーを洗濯するとキレイにカバー掛けるや否やお布団の上に乗って寝心地チェック!

いつものイチゴのマットもキレイにお洗濯して乾ききらなかったので乾燥機に入れてフカフカにしてあげると
ジュリアンは出す時からストーカーして置くと同時にチョンと座って・・・ネンネ
ジュふかふか
気持ちよか~~

別室に居たヴィーもやって来て
ヴィーふかふか
うっとり~~ ネムネム

2匹でふかふか
2匹で仲良く気持ちよか~~~(^^)

もうすぐ暑くなって来るとここでこんな風に仲良くネンネはしなくなるね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うん、そうそう~
うちのこたちもお洗濯したてとか
お布団干したて~のとか大好きで
すぐに上に乗ってくるよ~~~。
わんこたちもフカフカ洗い立てが気持ちよくていいんでしょうねぇ~。

ジュリアンくんもヴィーちゃんも気持ちよさそうで、
かわいいね~。
私も一緒にオネンネしたいわぁ~♪(^-^)フフフ

MADOKAさん

う~ん、ジャンボはあまりお洗濯仕立てとか関係ない感じです。
裸のクッションがジャンボの場所って思っているみたい。。。
なんで裸かというと・・・、
クッションカバーのファスナーをジャンボが壊したからなんです(o´д`o)=3
で、そのまんま。。。

ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんは気持ち良さそうだね~♪
やっぱりフワフワがいいよね☆


あっ、歯の話ですが、
乳歯と永久歯がしばらく一緒に生えてたんですよw(°0°)w
その後、乳歯は自然に抜けました。
2009年11月17日のブログに写真があります。
大丈夫そうなら見てくださいね!

ちーむぎままさん
3チーちゃん達もフカフカが大好きなのね(^.^)
フカフカ探知機かなり精密ですよねー(~_~)
ヴィーなんか乾燥機から出した洗濯物をソファーに置いた瞬間乗って寛いでボスママにどやされてます(~_~;)
しかも・・・掘って埋もれてるし


2匹共とっても気持ち良さそうにフカフカを満喫してたからこっちまでフカフカな気分になったわ♪
キレイにお洗濯してもその上で足を舐めたり・・・するから
すぐに汚れちゃうけどね(*^_^*)

ジャンボママさん
ジャンボくんは裸のクッションがお気に入りなんですね~
ファスナーで思い出したけどヴィーも買ったばかりのパーカーのファスナーと私の布団カバーのファスナーをハカイダーしてました(~_~)
私が忘れてるだけでそんな悪戯もしてたみたい(*^_^*)

歯のお写真見せてもらいました~~
本当に二枚歯だねぇぇ
ジャンボくんの歯並びとヴィーの歯並び同じ感じです
食べるのに支障ないからいいよね(^^)
抜けないで麻酔で抜く子もいるらしいから自然に抜けて良かったね♪

コタも大好きですよ~~~
取り込んだ洗濯物の上とか・・・
もなかは暑がりのせいか、
フカフカのうえでくつろぐというよりは
食べてますけど・・・
日々、ブランケットの穴が巨大化しております(涙)

ふたり一緒にねんねできるクッション。
大きいんですね~~!!



やっぱりみんな好きなんやね~❤
hippieも洗濯物取り込んだら、すっ飛んできてホリほりして~
もぐりこんで、落ち着く…(´ω`)
畳みたいんですケド~と思いつつ、しばらく放置♪
乾燥機から出したてって~!そりゃあジュヴィーフカフカするよね☆
まだまだ寒い日もあるからね~密かな楽しみやね。

ゆうこさん
コタくんもフカフカ好きなんですね~~♪
あらっもなかちゃんはブランケット食べちゃうんですか・・・
ジュも小さい時・・ハウスでお留守番が結構長かったので毛布の周りを一生懸命食べてました(~_~)
さすがにもうしないですけど(^O^)

そうなんですよ~大きいのでこれ!洗う度に洗濯機潰れないか心配なんですよ(*^_^*)

cheeseちゃん
あらっ!
hippieさんもそんな可愛い事しちゃってくれるのね(^.^)
暫く放置してあげたいけど鼻水つくやん・・とか肉球臭いやん・・とか思うと私のだけの時はいいけど家族のは気を使うわ(>_<)
最後に乾燥機でフカフカはたまらないみたいよ
夏は寄りつきもしないだろーけどね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
