• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


深北緑地

2010.03.21 (Sun)

前に行った時は暑くてすぐに撤収してしまったので季節の良い時に行こうと思って
出掛けたけど・・・また暑い日になってしまった(*^_^*)
しかもデジカメ忘れてしまって携帯の画像

以前行った時は広い公園~って感動したけど堺満喫してからは・・えっ結構狭いって感想。
おじさん達が一生懸命お花を植えたり手入れしたりしてはりました

今回特にキレイだと思ったのは雪柳・・・公園内のあちらこちらで満開でした
雪柳

ぶさいく
前と同じ所でパチリ
はい!見事に2匹共ぶっさいくです(^o^)

ヴィー子は無駄にハイテンションなのですぐにバテバテ
バテ子
ジュは公園大好きなので抱っこしてあげようか~って言っても無視
暑そうだから無理矢理抱っこしたら降ろせ~~~って拒否
ヴィー子のバテバテにお付き合いしながら公園内をウロウロと1時間半歩いて
帰って来ました

人もワンも自転車の人も一杯だけど自分のテリトリーではない公園では他所のワン見ても
完全にスルー
スケボーしてる子が多いので心配したけどこちらもスルー
公園のお散歩って楽だわ♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

公園は、人が多いので何かと気を使いますよね^^;

なにしろ拾い食いしちゃうビビオなので、
人が多い所は要注意なんですわ@-@

私が見つける前に「ぱくっ」と、、、
で、慌てて怒ると飲み込むし(怒)

そろそろ暖かい日はバテバテポーズ出ますね^^
通りすがりの人から見たら可哀想なワンちゃんに思われてる??
え?私が悪いのっ??
てな、感じです@0@

暑くて、バテバテになちゃったんですね~~~

うちも、スケボーとか吠え掛かります。
公園も自転車とかに吠え掛かるので
怖いですけど
車やバイクがいない分、楽ですよね。

これからは、人間には良い気候になりますが
ワンコさんには暑すぎたりしますからね~~~。
でも、うちは、道路でペトッてしたことないんですよ。
気持ち良いことを知らないのかしら???

黒ぺこさん
お子さん連れてるとお菓子はつきもので一杯落ちてますよね(>_<)
ポテチはもし食べたとしてもまだマシとして・・チョコは恐いね
あと恐いのがお薬みたいなのが落ちてる時((+_+))
うちも怒るとゴックンするのでその前に食べない様に景色楽しむより地面見て歩いてる(~_~;)

早くもバテバテのペチャンコですね
興奮し過ぎなの!
ヴィーはジュより給水してくれるんだけどそれでもあんまり外でお水飲まないから困るんですぅぅ
カフェに寄ると少し飲んでくれるんだけど・・・
ビビオくんは給水パッチリ?
お水補給は大切だよね
忘れない様に持って歩かないと(*^_^*)

ゆうこさん
暑いだけじゃなくてヴィーは無駄に興奮し過ぎでゼェゼェ言いながら歩くんですよー(~_~;)
出掛けるといつもの事でフンフン鼻鳴きとゼェゼェで煩いの何のって(ーー゛)
普段のお散歩ではここまで興奮しないのですけどね・・・

コタくんもスゲボーに自転車吠え掛りますか~
うちは自転車とか大丈夫だけどワンに会うと2匹でギャンギャンです
お出掛けするとスルー出来るのですが近所の子はほぼ全滅です(>_<)

ペチャンコした事ないんですね
でもジュはしないのですよー
ヴィーはパピーの時から↑でした(^^)

ヴィーバテましたか?
寒かったり暑かったり、ホントに体調管理も大変だわ。
ジュにも負担やろうね。hippieも、暖めたり冷やしたりやわ。
ジュは公園好きなんや❤歩き回る派なんやね。
服部緑地も一回行こうね~ヽ(゚∀゚)ノ

cheeseちゃん
もう車降りた所から興奮しっぱなしだから
バテもするわねぇぇぇって感じ(^^)
今週は暑くはならないみたいやけど雨が多い??
hippieさんはヌクヌクとスズスズなんだね(^.^)体温の調節が難しいね

ジュは走らないけどゆっくりでも歩く持久力はあるのよー
景色を楽しみながらプラプラ歩くの好きみたいよ♪

服部緑地・・・結局行ってないねぇぇ
他にする事もあるし一度行かないとね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
