• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


久宝寺緑地

2010.03.28 (Sun)

先週は雨続きでまともにお散歩に行ってないジュヴィー達の為に
大阪で服部・・鶴見と同じ位大きな公園らしい久宝寺緑地へ行って来ました
公園

この日はお天気は良かったけど風が冷たく結構気温が低い日だったのに
ぶっさいく
歩き始めて間もなくでこんな舌がベローンなヴィー

どんより
ジュは大好きな公園のはずなのにドンヨリ・・・

ユキヤナギ
こちらの公園もユキヤナギが満開でした

よそ見
この赤い部分はマラソンしてる人の為かな?フカフカなので足に良さそうだから
ずっーーとここ歩きました

必死
スゴイ数の鳩さんが居るのでヴィーは鳩の動きが気になってしょうがないのです(^_^;)

ワンは少なかったけど人がたくさんでマラソンしてる方の足音が嫌なのか?子供達の叫び声が嫌なのか
幾度となくまた後ろを振り返りながら歩いて今一テンション上がらずだったけど
立ち止まる事はなく抱っこしてあげようか?と聞くと軽く無視して一生懸命歩いてました

ジュぶさいく
ジュ・・・口歪んでるよ~~(^^)

ジュ恐い
よく見られる瞑想顔に近いね(^O^)

約2時間ほど公園で遊んで・・・次の目的地にGOーなのだ~
つづく。。。。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

写真を見てると暖かく見えるけど、風が強くて冷たそうぅ。。(^^;)
こちらは今年は雪がよく降ったし、
雨も多かったので全然お散歩に行けてません。。。
マルの爪きりなんてほとんどした事ないのに、昨日爪きりをしたくらい~(^^;)
移動のクレート、うちはソラがヒャンヒャン言うんですよ~
マルとひーちゃんは「いる!?」ってくらいジッとしてます(笑)
そうそう、止まったりバックしたりすると着いたと勘違いしますよね!
不思議なのが、寝てても家に近づくと目を覚ますのはなんでだろ~??

たくさん、歩いたんですね~~~
広くて、気持ちのよさそうな公園ですね!
昨日はこちらも、すんごい寒さでした。
お口の歪んでるジュリアン君
かわいいです~~~♪

お散歩はまだまだ、続くのですね!
楽しみです~~~♪

みやっちさん
お天気は良かったから日向はポカポカするんだけど風が結構あって日蔭は寒かったです(T_T)
でもみやっちさん地方に比べたらマシだよね(^^)
今年・・そちらはお散歩大変だったんですね
これからはガンガン行けてマルくんの爪切りしなくていいかな~(^^)
ジュリアンも昔は爪切りする所ないって言われたけど最近言われた事ないわ(*^。^*)

マルくんとひーちゃん車の中でそんなに大人しいの???
羨ましい~~
その分ソラちゃんが・・・なんですね(^^)
お家が近付くとわかるよねぇぇ
やたら静かで不気味と思ってたら急にフンフンと鼻鳴きが始まります
でも迷子になったら帰って来れない様に思けど・・・(^.^)

ゆうこさん
以前から一度行ってみたいな~と思ってて良かったらお友達とまた行きたいと思い偵察も兼ねて行って参りました(^.^)
広かった~迷子になるかと・・・大袈裟ですけど
方向音痴なんで景色をよーく覚えておかないとダメなんですよ(*^_^*)
ジュはよくお口が歪んでるんですよ
正確には毛が口に入ってそう見えるんだけど美川さんですね♪
こんなぶちゃいくなお顔を褒めていただいてありがとうございます(^O^)
続きはお散歩ではないのですけど~
お楽しみに!?(^^)v

MADOKAさん

雨続きのあとにお天気がいいと、
どこかに連れて行ってあげたくなりますよね~♪

そうそう、最近、この白い花があちこちに咲いていて、
なんていう花だろうって思っていたんですけど
「ユキヤナギ」って言うんですね。
とてもキレイですよね!(o^^o)

ワンコが少なくてテンションがあがらなかったの?
ジュリアンくん、最後までどんよりしてたのかな~?
『つづき』の場所では、ご機嫌が直っているといいな~(^^*)

ひえ~( ゚Д゚)緑地めぐり良いな~♪
何にもないけど楽しいよね。
ホント、この子達と暮らしてなかったら行ってないと思うよね。
ジュも頑張ってたくさん歩いたんやね~
それにしても、その表情はなんだ!?
楽しい顔なんだよね?

ジャンボママさん
3連休後は見事に金曜日の午後まで雨続きでした・・・
金曜日の夕方にやっとお散歩に行けました(^^)
なので・・晴れたら行かないとね~♪

これは雪柳で・・・4月の末から5月の初めにかけて咲くこれに良く似た『こでまり』と言う白いお花もキレイですよ(^O^)お散歩で見つけてみてくださいね~

ジュリアンは最後までドンヨリでした・・・(-"-)
ドンヨリな割には元気に歩いてましたけどね~わかりにくい子なんですよ(*^_^*)笑いが出ますよー
ヴィーはとてもわかりやすいけど笑いが出る程煩いですよー(^^)

cheeseちゃん
公園のお散歩が楽だわ~
自転車が多い所はちょっと危ないけど車よりはいいよね
身の危険も感じないよ(笑)

ジュは最後までテンション上がらなかったわー
ずっーーーとこんなでした(^^)
楽しいのか?どうなのか?
私にはわからない何か不安要素があったのかもね
デリケちゃんなんだから~~(^O^)

上記の里親さん見つかったみたいね?
って事で記事は閉じるね~
表れてくださって良かったよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
