• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


りんご家訪問

2010.03.30 (Tue)

イエローラブさんの里親さん募集は群馬県で里親さんが見つかった様です♪
まだまだ甘えたい年頃の1歳・・・これから幸せな犬生になります様に!



久宝寺緑地を後にして・・・りんごちゃんちに遊びに伺いました~
第一目的は・・・先日産まれて来た『りゅうせいくん』に会いに♪
りゅうせいくん
よりによって泣いてるお顔(*^_^*)でも赤ちゃんらしくて可愛いでしょー
飼い主も抱っこさせてもらいましたよん
初めは泣かないでスースー寝てしまったのでヨシ!と思ったら
やっぱりお母さんがいいのね・・・大泣きされちゃいました(^_^)

さて・・・ワンズは
こんにちは
りんごちゃんとヴィーはこんにちはのご挨拶
久し振りに会えて嬉しいのね~ 本当に仲良しさん(^o^)

こんにちは2
場所変えてまたご挨拶~ 
でも・・2人とも大人になって来たんだね
以前の様に激しくご挨拶しないもんね・・・煩くしないのは良い事だけど
何となく寂しい気もするな

どんぐりちゃん
どんぐりちゃん いつも可愛いね

まめ太くん
まめ太くんはお兄ちゃまのお腹の上でお寛ぎ(^^)

小次郎くん
やんちゃな小次郎くんだけど~こうやってネムネムしてるお顔は・・・女の子みたいに愛らしいね

武蔵くん
武蔵くん 小次郎くんに負けず劣らずやんちゃさんだけどとっても甘えたちゃんです

ぷーこちゃん
クネクネで睡眠中のぷーこちゃん 可愛いお顔が写ってなくでゴメーンなさい

ジュリアン
公園で瞑想顔してたけどりんごちゃんちではオヤジご機嫌でした(~o~)

りんごちゃんのお兄ちゃまに抱っこしてもらったり何度も名前呼んでもらったり
可愛い可愛いしてもらったり・・そりゃあご機嫌になるか(^・^)

テレビ犬のジュリアンはテレビにかぶりつき!!
まずは大阪ガスのCMに食い付きまくり・・そのCMが始まると私の膝からテレビ前に移動
テレビ
お次は奈良の鹿さんが出て来る番組が始まって食い付きまくり

あーがぁこちゃんのお写真がないよぉぉぉ
ゴメンネ<(_ _)> がぁこちゃん別室でお寛ぎだったから~とちょっと言い訳(^^ゞ

お話も弾みあっと言う間に夕方
みなワンで近所お散歩に出かけたり帰ってりんご家でタコパ(たこ焼きパーティーの略)
関西人はタコ焼き・お好み焼き大好きですからね(~o~)
2匹もご飯いだたいて話に花が咲きあっと言う間に帰る時間です
楽しい時間はすぐに過ぎて行くねぇぇ

りんご家の皆様・・いつもありがとうございます<(_ _)>
飼い主も2匹もとっても楽しかったです♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りゅうせいくん~この顔たまらんね~
ますます賑やかになっていくりんご家!
女系かと思いきや、どんどん男子が追い上げ中だね~
アタシも一回ご挨拶に行かないとだわね。

ところで、なぜジュは大阪ガスなの?
最近、宇治原っちもでるようになったから?
hippieは全くTVに興味がないねん不思議。
そろそろ本気で会いたくなってきたわ~(゚ω゚=)♪
LOVEメールするわ~❤❤❤

りんごちゃんのおうち
ワンコさんがたくさんいるんですね~~~
たくさん出てきて、ビックリしちゃいました!

うちは、テレビに鹿さんなんて出てきたら大騒ぎですよ・・・
飛ぶわ、吠えるわで。

たこやき器・・・大阪では一家に一台!
と聞きましたが、そうなのですか?
たこやき、食べたくなってきちゃいました・・・

遅くなりましたが、転記していただきありがとうございました!
ラブ君新しい家族のもとで幸せになってもらいたいと思います。
本当にご協力ありがとうございました!

cheeseちゃん
りゅうせいくん良く寝てお利口さんだったよー
大ちゃんと同じくワン達が騒いでもネンネ(^.^)

大阪ガスの身体は人間だけど顔が色んな動物が喋ってるCM知ってる?
あれにかぶりつき(^O^)
他の画面の時には私の膝で寛ぎそのCMが始まるとテレビ前でガン見
ジュは昔からテレビに興味アリアリで動物の出て来る番組は絶対に見れないねん
煩くてぇぇぇ
ヴィーはhipiieさんと同じで全く興味ナシ!!本物のお友達がいいみたい(^^)v
そろそろ奈良が恋しくなった??
LOVEは余計やけどメールちょうだ~~い(^^)

ゆうこさん
りんごちゃんの所は本当は2匹なのですが・・家族揃うとワンは合計7匹なんですよ~
みんなフレンドリーだからジュヴィーも仲良し出来るのです(^O^)

コタくんもテレビっ子なんですね(^^)
ジュも家ならポチた○とか動物系の番組始まると吠える飛ぶの大騒ぎで絶対に見れないんですよ(>_<)
チャンネル変えると落ち着くのですけど画面がちゃんと見えてない場所に居ても目ざとく察知するので大変です
ヴィーはそんなジュを不思議そうに眺めてます(^.^)

うちにはないのですけど~大体ホットプレート買うとたこ焼きの鉄板もついてるんですよ
2台3台ある家庭もあるでしょうから平均したら一家に一台かもしれないですね(*^_^*)
たくさんでワイワイしながら食べると美味しいしね♪

さくたんままさん
わざわざお礼など・・・ありがとうございますm(__)m
全くお力にはなれませんでしたけど・・・
里親さんの所で末永く可愛がってもらって幸せになってくれるといいですね♪

この間は有り難うございました。
いつも落ち着かない我家ですが、
懲りずに遊びに来て下さいね~
またBBQもいいですね~
今度はcheeseさんもご一緒にね。

MADOKAさん

ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんも
お友達のところへ行ってきたんですね♪
それにしてもたくさんのワンコ!
みんなカワイイです~o(´∇`*o)

ジュリアンくんはテレビ好き?
ジャンボはテレビ好きですよ~。
一丁前にクッションに座って、観賞しています☆

そちらではご自宅でたこ焼きを作るんですね。
うちは、買ってきてしか食べません。。。
って、夕食がたこ焼き???

わわわー♪赤ちゃんかわいいですねー♪
こういう時期って短いからいっぱい触ってお顔みたいですよね^^
泣いたお顔もキュートですー♪
そして、ジュリアン君はテレビっ子なんですね^^
こんなに必死に見てる姿ってかわいいですねぇ^^
うちはテレビよりも外見てる事がおおいみたいです^^

りんごママさん
先日はこちらこそありがとうございました~♪
落ち着かない所か落ち着き過ぎてお尻が上がらないですよー(*^_^*)
いつも賑やかで楽しいです(●^o^●)
ヴィーなんかもう何処に何があるかも知ってぽくて怖いですけど(^^ゞ
また是非お邪魔させてくださいね~
まずはお散歩ですね(^O^)/

ジャンボママさん
そうなんですよ~お友達のお家に遊びに行って来ました(^○^)
りんごちゃんはひと月程しか変わらない同い年の女の子なんですよー
小さい時から遊んでいただいて姉妹の様に仲良しさんです

ジャンボくんもテレビっ子なんですね♪
ジュは小さい時からテレビ好きでサスペンスや時代劇・・・何が面白いのか?真剣なお顔(^.^)

そちらはお家でたこ焼しませんか?
自分で焼きながら食べるのも楽しいですよー
機会があれば是非やってみてくださいね~
粉ものはすぐにお腹一杯になっちゃうけど(^^)

バントママさん
赤ちゃん可愛いでしょ~~
手の柔らかさと小ささに驚きでした(^^)
パパとママ・・美男美女なので可愛い子に成長されると思います♪

バントくんはあんまりテレビに興味ナシなのですね~
ジュはテレビだけじゃなくてブログの動画再生してワンの鳴き声が聞こえると大興奮なのでサイレントで見ないとエライ事になります(*^_^*)
ヴィーはバントくんと同じで外見てる方が多いです(=^・^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
