• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



へんしん

2005.08.15 (Mon)

朝からホケッ~~~としてるジュリアン
最近朝はいつもそう・・・ご飯はしっかり食べるけどねー

20050815213813.jpg

マ「寝ぼけてる所悪いけど今日はトリミングの日ですよージュリアン・・・熊みたい」

また約2ヶ月振りのトリミングです はやっ
お家で何もしないから伸びに伸びてボッサボサです^_^;
トリマーさん泣かせ~

20050815214244.jpg

マ「はーいジュリアンがんばってねーバイバイ」
何故か尻尾プリプリ振ってますねー 嬉しいのか?

20050815214550.jpg

約6時間後ジュリアン変身して帰って参りました(^_^)
スッキリですねーでも私はトリミング後1ヶ月位が好きかなー
ちょっとボサり気味あたりが可愛い~

お疲れでご飯はまたしっかり食べましたがもうひっくりかえって寝てます(^o^)

この3枚の写真全部今日撮影だけど3枚全部違うワンみたいだわ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアン君もトリミングだったの?アレサもパパにトリミングされたんだよー。
お手手の毛を抜かれるのは痛いから、ヒャン!!って大きな声で嘘鳴きしたけど、結局抜かれちゃったの・・・。
今度会うときは、お互い「ちょっとボサリ気味」かなぁ?

アレサちゃんもお疲れさま!お手手は痛いよねぇ
アレサパパ!ボクの心の恋人に痛い事しないでよーガウ~←ガウは言えないでしょーby飼い主
ボクも痛かったよ(泣)あっちこっち赤くなっちゃった・・・
お互い苦労するね
今度会う時はボクは確実ボサり気味だと思う・・・もしかしたら早くも石ちゃんになってるかもしれない・・(笑)

プロフィールの写真、ジュリちゃんに変わりましたね~♪
ニコニコジュリちゃんのお写真撮れたから嬉しいー\(~o~)/自分で撮っておいて褒めるのも何ですが、本当にこのお写真可愛いワン♪

いただいた写真早速使わせていただきました(^o^)
お知らせしなくてごめんなさーい
このジュリアンあまりにも可愛くて(*^_^*)お手手も可愛いし~~
↑可愛い可愛いって親バカ炸裂ですが・・・
こんなナイスショットをありがとうございました~♪
カートがピンクでこれまた可愛い(~o~)

MADOKAさん
プロフィールのジュリちゃんかわいい!!
アレサママさんが撮られたんですね。流石!

ジュリアンくんトリミングしてすっきりですねえ。ジュニアもすっきりさせたいなと思ってはいるのですが、、。なかなか難しいです。
MADOKAさんは1ヶ月後ぐらいが好きだとか。でもジュリ君の石ちゃんもとってもかわいいですよ。

ジュニア母さん こんばんは~~
プロフィールのお写真やっと変えれました
アレサママさんに撮っていただいたお写真良く撮れてるでしょー(^o^)

ジュニア母さんもご自分でジュニアくんのトリミングされてるんですよねー
難しいでしょうね・・・私は本当に!トリマーさん任せなので(*^_^*)
石ちゃんはお目目が肉に埋れてじゃなく・・毛に埋れてちっちゃくなるのが特徴です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
