• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


鶴見緑地公園

2010.04.20 (Tue)

何で途中で消えてしまうのか??さっぱり意味わかりませーん

気を取り直して・・・・


久しぶりの晴天でポカポカだったせいか公園は人とワンがわんさかおりましたよ
でも・・・NFさんにもNWさんにも会えなかったけどね

鶴見緑地
ここで待ち合わせ~~

待ってる間も興奮気味な2匹もうこんなお顔
ジュリアン
何か間抜けなお顔ですね

ヴィー
無駄に興奮し続けるこの方はもうヘロヘロやん

がぁこちゃん
がぁこちゃんはデヘヘヘヘ

りごちゃん
りんごちゃんはニカニカ

たいがくん
大虎くんもご機嫌さん 可愛いお顔はちょっと隠しました^_^;

りゅうせいくん
前回大泣きだったりゅうせいくんもニコニコ

芝桜
キレイな芝桜の絨毯前で記念撮影のつもりが・・・バラバラ(^.^)
しかし賢いワン達もいますよ~

りんごパパ芝桜
ポカポカ陽気に誘われて~~今にも寝てしまいそうな(^○^)りんごパパさんと
ニッコニコがぁりんちゃん

花博後の公園なので至所にお花が一杯です
お手入れ大変だろーなと思います・・・がパビリオン(各国の建物や植物)は老朽化して荒れ放題な感じが
とても残念でした

その中でも日本庭園は人気
日本庭園
日本庭園の一角で休憩中のりんごパパさん(^.^)どんぐりちゃん まめたくん プー子ちゃん

でも一番人気はオランダの風車とチュウリップかな~
風車
ヴィー子・・・常に引っ張り体勢ですね
こんなの連れてのお散歩ですから~どれも写真が今一ですけど(*^。^*)

お弁当食べてお散歩して約5時間遊んで大満足でした
今日はリードは放さなかったけど・・・相変わらず鳩に大興奮なヴィー子
だんだん酷くなってる様な気がしますぅぅ
本犬は楽しいんでしょうね・・・・ふぅぅ

りんご家の皆さんありがとうございましたm(__)m
みなワンのニッコニッコ笑顔が見れた
とっても楽しい1日でした♪

公園ではNF・NWには会えなかったけど帰りの道中・・・門真??辺りを走ってると
お散歩中の断尾していないとてもラブリーなNFさんを見かけました
車止めて声を掛けたかったけど細くて交通量もマァマァな所で横付けできる様な
場所もなかったので残念でした

大阪市
最後に大阪市の市章
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お花いっぱいの鶴見緑地公園をお散歩だったのですねー。
どのワンちゃんもみんな、楽しそうです。
最近、会社の近くで、お散歩中のノーリッチテリアちゃんに会います。
なので、毎日、ジュちゃん&ヴィーちゃん元気かなぁ?と思い出してます。^m^
下の記事とか、いつもMADOKAさんの記事でいろいろ勉強させてもらってますー。
あと、先日はメール(淡路島の)ありがとうございました。
めっちゃうれしかったです♪

ワンコも赤ちゃんも笑顔で♪
みんなが楽しそうなお散歩ですね~~!!
お花がとってもきれいだし!!
この季節は、お花がたくさんなので
なんかウキウキしちゃいますよね♪

アップの途中で消えると、相当ヘコみますよね。
頑張ってください~~~!!


nicoriさん
ちょっとだけ暑かったのとみんなテンション高かったのか(^^)ニコニコ笑顔で楽しそうですよね
nicoriさんの会社の近くにNWさんがお散歩してるんですか((+_+))
羨ましいなぁぁ♪お友達になりたい!!ちょっとまたメールするかも。
いつもそのこを見てジュヴィー達の事思い出してくれてありがとう(^o^)丿嬉しいなぁ(T_T)
お陰様でお元気ですよー♪
それと・・・文章力なくて結局何が言いたいのかわかんない記事でお勉強になってくれてありがとうです(*^_^*)
淡路の・・・ほんまにちっちゃい情報でゴメンネー
次回機会があればnicoriさんも是非cheeseと一緒に行きましょう~♪

ゆうこさん
赤ちゃんもニコニコで・・・特に大虎くんはどんぐりちゃん・まめたくんのお散歩もこなして終始笑顔で楽しそうでした(^O^)
お花を見るとウキウキしてしまいますねぇぇ
ヴィーサルは鳩見てウキウキしてましたけど~~(-"-)

途中から画像が貼り付けられなくて書いた文章も消えてしまって・・・
PC新しくしたので互換性とか??何かダメなんでしょうねぇぇ
折角書いても消えたらやる気なくしちゃいますね
しか~~しがんばります(^^)v

先日は有り難うございました。
いいお天気で楽しかったねぇ
それにしてもスゴイ人でしたね。
やはり有名な(?)緑地とあって外国人が多かったね。
陶器市は覗いてみたかったけれど、あの人出じゃ無理だったね(><)
暑くなる前にもう一頑張り、頑張って歩きに行きましょう。

りんごママさん
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しいお散歩でした
前回行った時はあんなに人が居なかったのでビックリです
何処から集まって来るのかなー?
外人さんも多かったですね(^.^)

あっ陶器市見たかったのですかー
確かにスゴイ人だったからがぁりんちゃんが危険だったかも。

暑くなる前にまたたくさん歩きましょうね~~♪
よろしくお願いします(^○^)

りんご一家全員集合やったんや!
にしても、ジュの顔…珍しく歯まで見えてるやん♪
大虎くんもすっかりお兄ちゃんやな~普通に歩いてるし。
老朽化残念やんな~もうちょっと手を入れたら良いのに~って
思うけど大阪は借金一杯やから?
nicoriレスより…
去年行ってから、すっごい淡路島行きたいねん❤
行こう行こう~♪日曜に計画立てまくろうな~(゚ω゚=)

MADOKAさん

天気がいいと、たくさんワンコが集まって、
とっても楽しいですよね♪
ジュヴィーちゃんの表情からも
楽しさが伝わってきますよ~ヽ(*^^*)ノ

黄色のチューリップと風車の景色、ステキ~(♡´∀`♡)
私も花が好きなんで、そうゆうとこに行きたいです。
そっか、芝桜ももう見ごろですよね~。
芝桜を見に、お出かけしたくなりました!

cheeseちゃん
残念ながら全員ではなかったけどほぼ全員集合~~♪
ジュリアンってあんまり舌をださないからこんな顔になるねんなー
ヴィーは舌が出っぱなし(^.^)
舌がチョロッと出てる方が可愛いのに
大ちゃんもうほとんど自分の足で一杯歩けるよー
どんまめちゃんのお散歩も出来るねんで(^O^)
あの老朽化はちよっと残念やねぇぇ
立ち入り禁止もあったし・・・
やっぱり借金多いから??

ジャンボママさん
もう20年も前の話ですけど花博なるものが大阪のここであったのですよー
その後は市民の憩いの場であり観光地でありワン達の遊び場であり未だに人がたくさん集まる有名な公園なんです
オランダの風車とチュウリップも写真で見るとキレイですよね(^O^)
今回は目にしなかったけど以前はテント村もあったからガラガラな時は恐いかも(^^)

そちら方面に一面芝桜のキレイな公園がありますよねー
たしかワンも入れてお散歩したと言う記事を見た事があります
週末お天気が良ければゴーーーですね(^o^)丿
またジャンボくんの可愛いお写真見れるかな~~♪♪♪

芝桜やチューリップ、ポカポカ陽気の綺麗なお写真で、春を満喫しました(^o^)
仙台は、たぶんそちらと-10℃は気温が違うでしょうね~(^_^.)

ヴィーちゃんの膀胱炎、大変でしたね。
プーニーも昔、膀胱炎の時、まだ菌がいるかもしれないと言われ、長めにお薬飲んで、最後は大学病院でエコー検査をしてもらって大丈夫という判定をもらったことを思い出しました。
自分もなったことがありますが、膀胱炎は気持悪くて辛いですよね。
泌尿器系にはクランベリーがいいそうですね。
ヴィーちゃん、これからもお大事に~!

プーポコママさん
10℃も気温の差があるんですね(>_<)
こちらは昨日と今日で10℃近く気温差があったりでかなり寒暖差が激しいんですよー
桜は散ったのに冬の様に寒かったり・・・そうかと思えば初夏の様に暑かったり・・・ワンも人間も温度調整が大変です

ヴィーの膀胱炎ご心配いただいてありがとうございます
丁度今日で薬が終わるのでまた検査に行かなければならないです(^_^;)
プーニーちゃんもなった事があるんですね・・・やっぱりお薬長く飲んだんですね
うちも念の為にエコーはしとこうと思ってるんですけどまたドキドキです(T_T)
クランベリーすっかり忘れてました(*^_^*)以前PHが崩れた時に食べさせてたのにあるの忘れてた(^^ゞ
今日からでも食べさせます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
