• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


hippieさん来る!!

2010.04.25 (Sun)

今日はhippieさんがジュヴィー地方に遊びに来てくれました♪

で・・・まず今日の一番の目的地にいきなりゴー
山岡ピザ
1年前の丁度今頃もhippieさんとcheeseちゃんと訪れた『山岡ピザ』さん

また山の中へズンズンと険しい細くて急坂を登って辿りつきました
地元の春野菜 トマトとアンチョビ
地元の春野菜のサラダ トマトとアンチョビのピザ

乙女hippie
スカートはいて登場のhippieさん♪
何気にいつもおっさんみたいやけど・・・今日は可愛い女の子に見えるじゃ~~ん(^^)

春野菜のペペロン プロシュート
パスタは春野菜のペペロンチーノ
これでは飽き足らず追加注文したルッコラとプロシュートのピザ
お店の名前に『ピザ』とあるだけあってやっぱりピザが美味しい(^^)

ピザ食べるhippie
hippieさんもピザいただきました

ここまででジュヴィー達が居ない事にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
はい。飼い主・・・ゆっくり味わいたくて2匹にはお留守番していただきました^_^;
なので食べ終わったらさっさと山岡ピザさんを後にしてhippieさん達にジュヴィー達の
お家に来てもらいました♪

hippieさん
デッキでちょっと遊んで何処かにお散歩に行くつもりだったけどただ今平城遷都1300年祭り
で混雑が予想されるので近所散歩に行く事にしました

ヴィー
お客さんが来てくれて大興奮のヴィー

お散歩
ちょっと暑かったからバテバテhippieさん
こんなお顔になっちゃいました(^^)

お散歩ジュ
ジュのいつものポイントで休憩したり~~まったりお散歩
1匹だけやたら張り切ってた子がいましたけど(^○^)

最後にケンチキテラスで喉を潤しつつまだしゃべる
お散歩ヴィー
おやつ待ちのヴィー子(^^)


cheeseちゃん&hippieさん遠い所ありがとう♪
美味しくて・・・ゆっくり楽しい1日でした
また遊びに来てねー(^O^)/

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

UPはやっっ!!
そしてhippieの下痢P内緒にしてくれてありがとう(゚ω゚=)
papaからもありがとうだよ~ヽ(゚∀゚)ノ

寒かったり暑かったり興奮しすぎたりやったんかな?
その後は、全く元気やわ(・ω・)ダイジョウブ!
アタシのリクエスト「美味しい&のんびり」叶えてくれてありがと~
また行っても良い?
業務連絡→蕎麦は、今晩到着予定です。
お邪魔しましLOVELOVE❤❤❤

cheeseちゃん
写真見てたらやっぱりhippieさんの写真ばっかりやったわ(-"-)チッ

山岡では寒かったなぁぁ
下界に下りて来たら暑かったし・・・
同じ県で寒暖差激しかった(^^)
hippieさんは我が家では色んな意味で興奮するとわかりました
デリケだしね・・・(^^)
またいつでもいらっしゃいませ。
お待ちしております

任務遂行御苦労さまでした
ボスママに伝えておきますm(__)m

それにしてもピザ美味しかったなぁぁ
やっぱ窯買ってチョーダイ(^O^)

お友達と一緒のお散歩は
楽しいですよね~~~
hippieちゃんに、お散歩コースを
紹介してあげたのね♪

ピザがおいしそうです~~~!
お野菜も新鮮でおいしそう!!
おいしいものって、良いですよね~~~♪

ゆうこさん
普通の近所散歩でもお友達が一緒だと楽しいみたいですねー
hippieさんがちょっと遅れるとジュリアンが後を振り向き『こっちだよー早くおいで~』と言ってるみたいでした(^.^)
可愛いです(*^_^*)

ここのピザ屋さんはここらへんではちょっと有名で予約しないとダメなんですよ
しかもスゴイ所登って行くので毎回ドキドキなんだけど美味しくて来て良かった♪と思うんです(^^)
お野菜も甘くてまるでフルーツの様でした(^○^)

山岡”に行って来たのね・・
また行きたいねってまぁさんといつも話しているんだけど・・なかなかだわ~
hippieさんもすっかりお嬢様になられた様子?!だけどいつものブヒブヒお顔が可愛いですね。
平城遷都祭りで奈良の町はごった返すんでしょうね・・
あ~ピザ食いてぇ!!

りんごママさん
ついにまた行って参りました(^.^)
相変わらず美味しかったですぅぅ
相変わらず道は怖かったですぅぅ
平城京跡は平日でもまぁまぁ混んでるらしいです
私は近付かないので見てはいませんが~
でも山岡ピザあたり混雑はなかったですよん
是非食べにいらしてください
hippieさんのおすまし顔可愛く撮れてるでしょ(^○^)
うちの家系の女の子はお嬢様にはなれないみたいですよー^_^;
残念っ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
