• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


5月1日

2010.05.05 (Wed)

待ちに待ったGW♪
今日はお友達のお家でBBQ~
ジュヴィー達もお誘いいただいて遊びに行かせていただきました

今日お会いしたお友達紹介
レイアちゃん
レイアちゃん

アレサちゃん
お久しぶりのアレサちゃん

エジソンくん
ハウスで休憩中のエジソンくん お鼻にこでまりの花びらがついて可愛い

フロフロ
フロッギーくん 夕方からの参加でお写真がキレイじゃなくてゴメンね

ジュリアン
ジュリアン ご機嫌です

ヴィヴィアン
ヴィヴィアン フロくんが居なくてちょっとつまんないの~

ジュヴィー達もちょっと遅れて参加だったのでもう準備を色々してくださっていて
間もなくBBQ開始です
bbq.jpg

サラダ 蒸し野菜
お肉 お魚 お野菜 サラダ 豆ご飯等々盛りだくさん
お写真にはない食材がゾクゾク~~
この後はデザートタイムもありーの
お腹がはち切れるほどいただきました

食べてしゃべって楽しい時間をありがとうございました
いつも大変なのに火おこしからお料理の準備本当にありがとうございます<(_ _)>

ジュヴィー達も大満足でネンネです
お疲れ2匹
ジュの尻に顔をうずめて寝るヴィー(^.^)

お疲れ2匹2
ヴィーの頭に頭乗せて寝るジュ

眠過ぎてどうでもいいみたいです(*^_^*)

楽しかったね~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまた~
至れり尽くせりに参加のみのMADOちゃんヽ(゚∀゚)ノ
ホントにみんな、お顔が違うね~
パピー顔なんかな?ノーフォークって。
ジュリアンはしゅっっとしてるよね。
なんか芝生のジュの写真、浮いてるみたいでおもしろい♪

すごく広いおうちなんですね~~~
芝生のお庭が楽しそうです♪
そして、おいしそう!!
ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんも
すご~~~く楽しかったんでしょうね♪

cheeseちゃん
ホントいつも至れり尽くせりで申し訳ないわ~(*^_^*)
おまけにヴィーは花食いちぎって食べるしジュは芝生のサラダバーだし
大迷惑な親子ですよ

NFはベビーフェイスな子が多いのよ
私にはテディーベアにしか見えない(^○^)
ジュがしゅっとしてるとは・・・男前って事やんな~~ありがとう♪
勝手に解釈してお礼申し上げておきます(笑)

ゆうこさん
お庭の芝生いつもキレイに手入れされていてお花もセンス良く植えてあって素敵なお庭なんですよー
ジュヴィー達はご飯食べたらもうすぐにネムネムでした(^^)
一番楽しんだのは飼い主だと思いますけど^_^;

わ~、ジュヴィーちゃん楽しそう♪
お近くにこんなにたくさんのNFのお友達がいるんですか!?
うらやましい~(≧∇≦)

しかもお庭でBBQって、すごくうらやましいです☆
おしゃべりに花が咲きそうですねd(*^0^*)d

ジャンボママさん
そうですね~比較的お近くにお友達がいます♪
関西もかなりNFさん増えてると思います
NWさんのお友達も関西に一杯いらっしゃるんだろーけど偶然お会いする事はないみたい(T_T)

いつもお庭を開放してくださってBBQ開催してくださるんですよー
キレイなお庭なんだけどいつもヴィーが花を食いちぎって食べるので飼い主申し訳なくて(>_<)
みなさん話題がとても豊富なので話が尽きぬなんですよ(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
