• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


5月3日

2010.05.08 (Sat)

今日はhippieさんとnicoちゃんと一緒に日帰りプチ旅行
向かった先は
明石海峡大橋
明石海峡大橋を渡って淡路島へ~~~♪

10時に花さじきでみんなと集合予定
7時半にお家を出て大した渋滞にもあわずに予定通り到着

みんな少し遅れると言う事で2匹とお先にお散歩
花さじき1 菜の花

お馬さん 展望台
一面お花畑の花さじき
たくさんお散歩したいけど暑くて暑くて(>_<)
それでも1時間程プラプラとして最後に記念撮影しました

よそ見
はい!よそ見

ポピー前
可愛いポピーの前でやっぱりヴィーはよそ見~~

あまりにも暑いのでhippieさんとnicoちゃんが来るまで休憩
休憩
持ってたお水は生ぬるくなっちゃったので冷たいお水を買って3人でゴクゴク~
その後はクーラーガンガンかけて車中待機♪

お友達が到着したので早速洲本までランチしに行きました
車中
暫くガサガサしてた2匹も涼しくてネムネム
ヴィー子爆睡です(^^)

ナチュラルカフェカプチーノさんに行きました
以前ジュリアンと淡路旅行の際に訪れたのだけどその時はケーキとお茶だけしたので
ランチのボリュームに驚き!!
花さじきではあんなに暑かったのに海に面してるせいかここは涼しい~~のにも驚き
サラダ 明石タコてんぷら

淡路牛 デザート
サラダ普通サイズ 明石タコの天ぷら・・・ランチについてると思えない量
淡路牛のステーキに淡路名産の玉ねぎのグラタン
手作りゴマ豆腐 煮物 五穀米にお味噌汁(@_@;)
食べきれないからーcheeseちゃんの所にせっせと運びました=^_^=これいつもの事。
ランチについてるデザートのボリュームにも驚き
手作りのオレンジのパウンドケーキにたぶん淡路ミルクのソフトクリーム
アイスコーヒーも普通サイズですよー
デザートは別腹(^○^)

カフェではみんな大人しく待てたんだよ
ニコちゃん ニコネム

hippieさん尻 hippieさん

ジュ ヴィー
よそのワンも一緒だったけど騒がず賢くしてくれたのでご飯ゆっくり食べれたわ♪
ありがとうね♪

その後は帰りの渋滞の事を考えて淡路サービスエリア方面に戻り隣接している公園にお散歩に行きました
お散歩前にみんなそれぞれ記念撮影

公園hippie
hipiie家

公園nicoちゃん
nico家

公園
ジュヴィー家

うひょひょ~~みんな可愛い(^○^)

イザ!お散歩と思ったけど暑さに弱いこの方ギブです
hippieさんネム
もうあかんですぅぅぅぅってお顔に飼い主慌てて引き返したのだけど帰り道はさっさか歩いたらしい

もう暑くて歩くの嫌だったのね
nicoちゃんと公園をお散歩してちょっとだけお茶してここでみんなとサヨナラです
帰りも大した渋滞に巻き込まれず2時間半もかからずに帰宅できました♪

帰って足洗いなど一仕事してご飯食べたら2匹はこんなです
ジュ放心
ジュジュ放心状態・・・・

ヴィー放心
ヴィー子も放心状態・・・・・目つきワルッ


お天気にも恵まれ行きも帰りも大した渋滞にあわず楽しい淡路島日帰りプチ旅行でした~
hippieさん・nicoちゃんありがとう



やっとアップできました
文字入れると消える・・・画像が急に貼り付けられない・・・
一体どうなってんだか?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むふふ~やっとUP❤待ってたわん♪
アタシだけ張り切ってたのかと(事実やけど)
ホントに暑かったけど、楽しかったよね!?
なんか前回に続いてボンヤリできたし。
あんまり動いてないし~我が家(・ω・)
ランチ美味しくって大満足やったね!
今でも食べたくなってるわ~ヽ(゚∀゚)ノ

帰宅後のジュ&ヴィーの瞳孔開いてる感じ…分かるわ~
何か思い出してるのかな?お花畑かな?
カプチーノさんでも、みなワンお利口さんで☆
hippieのみケンカ腰やったね。そして更にしんどくなると言う…
でもね、Q先生と話したらhippieの気持ちも分かったような。
また、UPするけどね。(・ω・)ワカッテクレタノカ?
遠いのに、ご参加頂き感謝感激よ~♪でも、今度はオアシス始まりで~
涼しい時、再チャレンジだわさ!どやさ!
PS,カプチーノさんのアタシの腹( -ω-)y─~~~~~むっちむち

今年のGWは日本中、いいお天気だったみたいですね~~~!
ちょっと暑過ぎたけど・・・

お花の前よりも、休憩中のほうが
いい笑顔ですね~~~(笑)
うちも、カメラを向けないと笑顔だったりして
協力的なモデルさんじゃないんですよ~!

ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんも
大満足だったみたいですね~~~!!

淡路島、楽しかったですー!
大遅刻して、暑い中、長い間お待たせしてしまって、ゴメンなさい。
カプチーノさんとか、公園散歩中にいろいろお話し出来て
楽しかったです。
涼しくなるころに、またどこか一緒にお散歩行きましょうね♪

cheeseちゃん
先日はありがとう~~&お疲れ様でした
本当に暑い1日でワン達はお疲れちゃんやったねぇぇ
でも楽しかった!

飼い主のテンションとhppieさんのテンション反比例しちまったか(^^)
カプチーノのランチ・・・すごいボリュームで驚きだったね
まだ出てくるのですかぁぁぁぁみたいな(@_@;)
ソフトクリームめっちゃ美味しかったな~~♪

hippieさんグランドで色々怖い経験してるから自分の身を守る為にあーなっちゃうのかな?
でも飼い主がしっかり自分の子見てればいざこざは回避出来るしね~
じゃないと何もしてないのに喧嘩吹っ掛けられる子は災難だし逆切れされてhippieさんが危険な目に遭う可能性もあるからね
ブログのアップ楽しみにしてるね

お腹?全然大丈夫やん
あたしにも責任ありか・・大分運んだからな(^^ゞいつもありがとう<(_ _)>

次回は涼しくて空いてる時に是非是非また行こうねー
行ってないカフェも行きたいし♪
またよろしくなのです(^O^)/

ゆうこさん
日本全国夏日のGWだったみたいですね(>_<)
暑過ぎてワン達にはストレスだったかも知れないです

ですね・・・モデルさんおやつ見せてもまるっきりこっち見てくれないし・・・所か見てたまるかって感じ^_^;

ジュヴィー達は満足してくれたかな
帰ってからの放心状態の2匹が可笑しくて可笑しくて=^_^=

nicoriさん
先日はありがとうございました~
渋滞で大変だったねー
連休中は時間が読めないので気にせずに~~逆だったかもしれないし
と・・ちょっといい子ぶっとく(^○^)

これからどんどん暑くなりそうね
また涼しくなったらロング散歩にお付き合いくださいな
またヴィー子nicoちゃんと張り合って張り切りますよ(^^)

ポピーをバックにしたジュヴィーちゃん、
とってもかわいい♪
ヴィヴィアンちゃん、何をそんなによそ見しているのかな~?

私も明石海峡を船で渡って、
淡路島に行ったことがありますよ。
明石で、はじめて明石焼きを食べたときに、
中がドロドロで驚きました(゜ロ゜)
あっ、話がそれちゃいましたね。。。(汗)

ランチのボリュームすごいですね。
とってもおいしそう♪

お出かけしたあとは、どこのワンコも一緒ですね。
ご飯食べると、ジャンボもこんな感じになりますよ~。
おとなしくて、いいんですけどね(∩.∩)




ジャンボママさん
お褒めいただきありがとうございます♪
ヴィーはカメラ目線するのが嫌なんですよー
集合写真なんかで無理に抱っこされた時もあきらかにムスツとした顔してるしね(-"-)

淡路島に来られた事があるんですね~
明石焼きはタコ焼きと全く別の触感で食べ方も違うんですよね(^^)

このランチはスゴイ量でした・・・
男性でも満足な量だと思います
今度はジャンボくんと一緒に是非関西に遊びに来てくださーい(^o^)丿

グッタリではなくて放心しているのが面白かったです
翌日ヴィーは暇があったら寝てました(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
