• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


4歳になりました

2010.05.16 (Sun)

今日5月16日 ヴィヴィアン元気に4歳のお誕生日を迎えました♪
ヴィー
ダラ~~~~ンとしてますが・・・お家でのヴィーはすっかり落ち着いてこんなんです(^.^)
外では壊れてしまってたくさんの方達にご迷惑お掛けしてますが・・・
ホントにお転婆でどうなるのか・・と不安に思った日々が思い出されます
今でも躾が行き届かず問題は一杯あるけど・・明るく優しい子に育ってくれたので
これからもこのままジュと仲良く元気に毎日過ごしてもらいたいです


特別何処へも行かず普通にちょっと長めの近所散歩してきました
お散歩
相変わらず歩く速度が違うのでバラバラ散歩してるけどお散歩も半分過ぎた頃からは
並んで歩く姿が見られます

仲良し
たまにジュを押しのけながら歩いたり・・・^_^;
足も揃って(偶然)仲良しでしょー(^○^)

ヴィー4歳
4歳のヴィーです 耳切れてます 鼻上むいてます?


今日は晩御飯を兼ねてヴィーの為に飼い主が寒天よせケーキを作りました
寒天よせケーキ
トマト えんどう豆 黄パプリカ ホタテ貝柱 サーモンです

飾り
クッキーはhippieさんの飼い主のcheeseちゃんがこの日の為に用意してくれました
ヴィーのシルエットつきのクッキー スゴイねぇぇ
cheeseちゃん毎年ありがとう~~

作ってる間からソワソワしていたのでもう写真どころではないのですけど~
記念撮影
2匹共ちょっとでもケーキに近付きたくてソファーからずり落ちそうになってるし

飼い主と
飼い主とも記念撮影を~♪

食べる
お友達からいただいたランチョマット早速使わせていただきました
ヴィー・・・今日もやっぱりご飯がん見なのね
食欲モリモリで嬉しいよー(#^.^#)

この後ボスママからお肉のプレもらってました
飼い主からのプレは2匹が安心安全にお庭で遊べる様に雑草抜いてキレイにお掃除
がんばりました(^O^)/



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん 
お誕生日おめでとう♪
これからもみんなをいっぱい楽しませてくださいね~
りんごともいつまでも仲良く遊ぼうね。

HAPPY HAPPY♪
4th❤BIRTHDAY❤

お利口さんで優しいヴィーいっつもありがとう(・ω・)
これからもみんな健康第一で仲良くしてね~!!
ところで!クッキーの「AN」入ってなかった?
作ったつもりやねんけどな~?不思議~?
寒天ケーキすごい美味しそうやな~(゚д゚)
やるじゃんMADOちゃん♪綺麗な透明やし❤
しばらく暑くなるけど、夜遊び?涼しい時見つけて遊ぼうね。
健康で楽しい事たくさんある一年になりますように(・ω・)

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で楽しい1年となりますように。。。
MADOKAさんの愛情たっぷり寒天寄せケーキ☆
きれいだし、とっても美味しそうですぅ~。
今日も暑かったので、お庭の草抜きも大変だったのではないですか?
お疲れさまですー。
ジュっちゃんもヴィーちゃんも大喜びですね!^^

ヴィーちゃんお誕生日おめでとう♪
最近女の子らしくなってきたんだねぇ~
おばちゃんとしては弾け飛んだヴィーちゃんも大好きなんよね(*^_^*)
良い一年でありますように、、、

ヴィヴィアンちゃん
お誕生日おめでとう!!
もう4歳??早いね、、ムササビのように走り回っていたのがついこの間のように思います。
今、ムササビは我家にいますが、、
今年も健康で、楽しい事いっぱいの一年でありますように。

ヴィヴィアンちゃん お誕生日おめでとう!

ジュリアンちゃんと これからも元気に仲良くあそんでね~

おめでとう。

ヴィちゃん、お誕生日おめでとー。
もう4歳かー。
はやいねー(^-^)

いつもかわゆいヴィちゃん、
これからも元気に天真爛漫に成長してくださいね。(^m^)

また、すずやハーツと遊んでね~。

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気でやさしい女の子だよね♪
毎日、おにいちゃんと一緒で嬉しいね♪
これからも、仲良く元気に過ごしてね♪


まきまきファミリーです、こんばんわ。
ヴィヴィアンちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~♪
ケーキがとってもゴージャスで良かったね!
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね!!

りんごママさん
ありがとうございます<(_ _)>
はちゃめちゃだった頃から(今もかな)ずっーと可愛がってくださって本当に感謝です
これからも煩い子ですがりんごちゃんと姉妹の様に仲良くしてもらいたいです!
よろしくお願いしまーす(^O^)/

cheeseちゃん
ありがとう♪
親バカ全開やけど~ホント可愛く優しく育ってくれたわ(^.^)
色々問題行動もあるけど・・・これからも健康に気をつけて兄妹仲良く過ごして欲しいです

本当に上手に作れるcheeseちゃんに褒められると照れるわ
見た目はともかく愛情はたっぷりん❤
クッキーありがとう~入ってたのは『VIVIN』で『A』がなかってん
だから『VIVI』にしたよー(^○^)

nicoriさん
お祝いありがとうございます♪
ケーキもお褒めいただきありがとうです(*^_^*)
私は寒天苦手なんで食べれないけど2匹は大喜びしてくれました
何でも大喜びだけどね^_^;

またヴィーと遊んでやってくださいね~
淡路島以来日既に焼けが止まらず色黒な飼い主です

黒ぺこさん
お祝いありがとうございます(^O^)/

はい・・・最近とっても女の子らしくなって来ました~と言いたいですけどそうでもないよ(^^ゞ
外ではまだまだ弾け飛んでます
弾け飛び過ぎて脱走もはかりますぅぅ(>_<)まっでも健康一番と言う事で・・
またビビオくんと会いたいです♪お相撲ごっこもしたいねぇぇ

えるふのママさん
お祝いありがとうございます(^○^)
早くも4歳ですよー
ムササビか・・・サルか・・・みたいに無駄に走り飛びまわってましたねー
もうヒービーちゃんの走りにはとてもついて行けないです(^^)
今は遊ぶ!より食べる!に必死かも^_^;
ちょっぴり大人になったヴィー・・・これからもまたよろしくお願いしまーす(^O^)/

クラウドくん
お祝いありがとうございます!!
ヴィーがすっかりおばさんになる前にクラウドくんに会えたらいいな~♪
もう若いクラウドくんには相手にもしてもらえないかなー^_^;

ちーむぎままさん
お祝いありがとうございます♪
初めて会っていただいたのはまだヴィーが半年位だっけ?
ホント早いなぁ
3歳超えて4歳からもっと早く感じるんだよね・・・

またすずちゃん・ハーツくんヴィーと一緒に遊んでやってね~~~
これからもよろしくお願いします(^○^)

ゆうこさん
お祝いありがとうございます(●^o^●)
親バカ全開ですみませーん(*^_^*)
おち○ち○つけ忘れて来たんじゃないのー?な位お転婆だったのでここまで落ち着くとは未知でした(^^)
これからも兄妹元気に仲良く過ごしてくれたらと思います♪

まきまきファミリーさま
お祝のメッセージありがとうございます♪
ついこの間我が家にやって来たかとおもったらもう早くも4歳でちょっと寂しい気もしますけど・・・
これからもジュリアンと楽しい毎日を過ごしてもらいたいと思います(^○^)

ヴィーちゃん、4才のお誕生日おめでとう~!
寒天ケーキ、色も綺麗で美味しそう~
膀胱炎、治って良かったね。
ジュちゃんと仲良く、元気で1年を過ごしてね~!

ヴィーちゃんとジュちゃんの2ショツトのお写真、可愛いです~!
淡路のお写真もステキ☆ミ
これからも仲良しのほんわか2ショット楽しみにしていま~す!

プーポコママさん
ヴィーにお祝のメッセージありがとうございます(^o^)丿
ケーキもお褒めいただきありがとうございます♪
膀胱炎はどうやら完治したみたいです(^.^)私もホッとしました

過去の日記も見ていただいたのですね~
GW中は本当に暑くて関西に帰って来られてビックリだったでしょー
私もプーポコちゃん達の可愛いお写真やキレイな景色のブログ楽しみにしてます\(~o~)/

ヴィヴィアンちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

これからもジュリアンくんと仲良くして、
元気で楽しい姿を見せてくださいね。

それにしても
ケーキ、とってもおいしそう♪
MADOKAさんのたくさんの愛情が伝わってきますよ。

これからもジュヴィーちゃんの成長が楽しみですねヽ(*’-^*)。

ジャンボママさん
お祝ありがとうございます♪
もう4歳だなんて・・・信じられない位早かったですぅぅ
3歳まではまだ子供~って感じですが4歳は途端に大人って感じがしちゃいます(~_~;)

寒天よせは思ったより簡単でした(^^)
焼いて作るケーキの方が大変かも。

ジュの年齢の頃ヴィーはどんなかな?とかたまに思います(~_~)
どんな風に2匹の関係が変化していくのか私も楽しみです(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
