• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


くまん

2010.05.24 (Mon)

ジュヴィー達にはお留守番してもらって1ヶ月に1度の飼い主のお手入れにお出掛け~
もうひとつお楽しみも~♪

おやつ
今年初の早朝散歩に出掛けて・・・たくさんのワンに遭遇するのでうちは夏も滅多に行かないけど
後・・起きるのが辛いし・・・散歩で体力消耗じゃー
ボスママにおやつでつっといてもらって(^.^) バーイバーイ

先日遊びに来てくれたNちゃんにいつもネイルとまつ毛エクステをしてもらってます
そんなの全然興味がなかった飼い主だけど1度やってもらったらやみつきになりました^_^;
だいたいお手入れとかも面倒で毎日いい加減な事してる飼い主ですけど・・・
最近ハンドクリーム塗る回数も増えました(^^)v

プリ
プリも一緒だよ~~
ジュヴィーも一緒によく行くんだけどすぐに邪魔するので今日はお留守番

Nちゃんのお店には行かずいつも叔母のお家に集合~~してやってもらってます
途中ケーキ食べたりお茶したりお喋りしたり~~
あっと言う間に時間が過ぎてしまう=^_^=

叔母の家には柴犬がいました
昨年の夏に亡くなってしまって寂しいけど次に子犬を迎える事は頑として拒否していた
叔父なのですが叔母が半ば強引に子犬を迎えたのです

くまん
ペキニーズのくまん
もうすぐ5ヵ月の男の子
ペキニーズのパピー見るのは初めてなのですが・・・すんごい大人しい
足短い~~(^.^) 
叔母はワルだって言ってたけど・・・・ヴィーのパピ子の時の事思えば動かないに等しい(=^・^=)

くまん2
頑として拒否ってた叔父もくまんの可愛さにメロメロ(*^_^*)・・・あー面白いわ

ジュヴィー達共仲良く出来るかなー?
今はまだ外が恐い様でお散歩も短いけどまた1ヶ月後・・一緒にお散歩行けるかな~
楽しみだわ♪

帰ったらクンカクンカの嵐でした(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パピーを迎えちゃったら
どんなに意地を張ってたって
負けちゃいますよね~~~
パピーには敵いません!!

そうですよね、
テリアのやんちゃぶりに比べたら
可愛いもんですよねっ!!

早く仲良くなって
一緒に遊べると良いですね♪

ゆうこさん
そうなんですよー
元々ワン好きな叔父はすぐにメロメロになると思惑通りで面白かったです(^.^)

犬種によってパピパピ時代の行動は異なるんですね~
私はテリアしか知らないのであまりに大人しくて・・しんどいのか?とさえ思いました

ヴィーも少しは大人になったので激しくしないで合わせられるかな?とちょっと期待してるんですけど(^O^)

そうそう!
おっちゃんなんやかんや言いつつ❤
やっぱりスキなんやな~(´▽`)
ホンマに、うちら一族ってワンに助けられてるよね。
家族の会話とか…ワンズに感謝しなくっちゃ!!

くまん舌出てたっけ? まだhippieとは刺激強すぎる?

cheeseちゃん
あのゴツイおっちゃんがくまんのお世話してるの見るとかなり笑える(^◇^)
夫婦の会話も弾む~弾む~かもね(^^)
うん○ひとつで会話に広がりが~♪

くまんはほとんどずっーと舌出てるよ
舌出す犬種の様で・・・
ぬいぐるみみたいで可愛い(^.^)

ソラにメッセージをありがとうございました!
そして、チョーー遅くなっちゃったけど、ヴィーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
膀胱炎や尿漏れ?で大変だったんだね~(>_<)4歳の1年は何事もなく元気に過ごせますように!

飼い主のお手入れ、しなきゃいけないですよね~(^^;)
私もワン達が来てからは化粧はしない・香水もつけない・爪の長さは短い・マニュキュアもしない、、、完全に女捨ててますもん。。。爪や香水は仕事上もしない方がいいと思うのですが、せめてお化粧くらいはしないとな~って思ってマス~(^^;;;

みやっちさん
こちらこそお祝ありがとうございます♪
膀胱炎も完治したし・・・尿漏れも最近はないみたいで元気はつらつです(^.^)

みやっちさんいつもスッピンだけど全然大丈夫ですよ!!
私も香水好きだったんだけど一切つけなくりました~
爪もチョンチョンで・・・ネイルもチョンチョンの爪にしてもらってるんですよ(^^)
でも・・・お化粧は必須です^_^;
自分のお手入れって面倒ですよねぇぇ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
