• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トリミング

2010.06.15 (Tue)

とうとう梅雨入りしてしまいましたねぇぇ
ムシムシして飼い主やワン達も体調崩しやすい時期かも知れないですね
みなさん気をつけましょうね~

先週ヴィーのトリミングに行って来ました♪
前回と逆バージョンでヴィーはトリミング ジュはシャンプーセットで細かいお手入れしてもらいました

ボサボサとツルツル
ご覧の通り(^^)ツルツルピカピカのヴィーと既にボサボサのジュ
ジュもついこの間キレイにしてもらったのに・・・・もうこんなです

ジュのお手手
ジュのまん丸お手手が可愛い(=^・^=)

ダラリンヴィー
だらり~~ん いつまで写真撮るねん!と言ってます(*^_^*)

耳
今度は耳がぁどっち向いてんねん

ヴィーアップ
やっとまともなお写真が撮れたと言う事で・・・ヴィー子可愛くしていただきました(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最初のお写真の
「ボサボサとツルツル」に笑っちゃいました~~~
ヴィヴィアンちゃん、スッキリしましたね♪
うちも最近は、1ヶ月ずれてトリミングなので
どちらかがボサボサで、どちらかがツルツルです~
でも、ボサボサも結構、好きだったりします♪

ゆうこさん
どっちかがツルツルになると・・・見苦しい程では絶対ないのに
ボサボサに見えてしまいますよね(^^)
私もスッキリし過ぎているよりチョイボサが好きです♪
だけど夏はスッキリの方が本犬達は涼しいんでしょうね
尻尾もフサフサだったけどかりんとうの様になってますよー(~_~)

こんにちは~♪
梅雨に入り、ジメジメムシムシしてますね~。
この時期はホントにイヤになります。。。
体調管理には十分、気をつけましょうね!

ヴィヴィアンちゃん、スッキリしましたね~。
カットすると、お耳とおめめがとっても大きく見えますね。
とっても美人さんですよ~σ(゚ー^*)

やっと更新~♪
やっぱりジュはボサってる方が可愛いよ。
ヴィーはさっぱりしたけど、元々細い顔やからね~
でも、撮影と分かってちゃんと揃って座るのが、お利口だね。
hippieはシャッターの瞬間に、目をそらすor閉じる(/´Д`)/

ムシムシして、暑すぎるわ~人間でも思うから、地面に近い
この子達ならどんだけ?って思うよね。

夜遊びでもしに行くか~!?
あ!あみっち夫婦が、人間だけでピザ行きたいって~
また連絡するね!

ジャンボママさん
嫌な季節がやって来ましたねぇぇぇ(>_<)
お散歩も行ける時間に雨だと結局行けないって事になるし・・・
普段今日はやめ~~とか思う時あるのに行けないと気が焦ります(^_^;)

気がつかれましたね(^.^)
ヴィー・・・耳でかいんですよー
お目目は実物はそんなに大きくない方だと思うけど写真に撮ると
大きくなるんです(^^)v
ジュの方がお目目クリクリで大きいんです♪

cheeseちゃん
やっと~~更新(^_^;)
ヴィーは顔が小さいからジュの顔のデカさが並ぶと強調されるのね(^.^)
ボサボサが可愛いけどたぶんかなり暑い

いつもの定位置でだからデジカメもっておやつひとつ持てば
集合~なんよー
hippieさん外ではガン見なのにね
お家ではやってられんのかな(^^)

あみっち夫妻・・・あの恐怖の道にチャレンジする気になったのねぇぇぇ(^^)/~~~ヨシヨシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
