• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


梅雨入り前に

2010.06.17 (Thu)

先週末・・・梅雨入り直前にがぁこちゃん&りんごちゃんと一緒に蜻蛉池公園にお散歩に行って来ました~

とんぼ池公園
すぐに暑くなるので5時起きして7時に公園集合!!

既にもう結構暑くて10分も歩いてないのに車降りた瞬間から無駄に大興奮してたヴィーは
暑さ対策に濡らして着るお洋服を早くも着用したにもかかわらず
ヴィー恐ろしい顔
こんな恐ろしいお顔でペチャンコでバテバテ(^_^;)

今の時期はバラとあじさいがキレイに咲いてましたよ
バラのお写真は撮るの忘れたのですけど(*^。^*)
あじさい
まだ雨が降る前で少し早い感じではありましたけどね

あじさい2
この中に遊歩道があり奥まで見て歩ける様になってます
ワン連れでは無理ですが雨降りの時に見る方が風情があるかもしれないですね~

かくれんぼ
あじさいの前でみんなでお写真・・・と思ったけどバラバラ行動の4匹無理でした(^^ゞ
しかもまだヴィー子無駄に興奮し続けてバテバテですし・・・
ジュヴィー達の奥に可愛い子がかくれんぼしてますね~(^O^)

t@#bay
がぁこちゃんでした(^^)茂みで冷え冷え中です

がぁりん
りんごちゃんもちゃんといますよ

ジュヴィー
みんなヘラヘラですね
この後は日陰でまったりして・・・風が涼しくてバテバテヴィー子もやっと
興奮が収まりました(~_~)

ゆっくりお喋りなんかして9時半に公園を後にしてりんご家にお邪魔させていただきました
公園ではりんごパパさんが朝食にサンドウィッチ用意してくださってて御馳走になり(^^ゞ
りんご家ではお昼ご飯にケーキまで御馳走になりホント厚かましい飼い主ですね
りんご家の皆様・・・いつもお世話になりありがとうございますm(__)m

最近??物忘れが激しい飼い主帰りにデジカメ何処にやったかわからず(カバンの中にあったんだけど)
探してる間2匹をりんごママさんにお預けしました
ジュリアンがやたら調子良く歩いてるな~~と思い後ろから見てたのですけど
後ろ振り返ったジュリアンが私とりんごママさんの顔を交互に見てギョッとしてたのが
笑えました(=^・^=)ママ間違えたのか(^.^)
以前は私と以外はお散歩出来なかったのだけど最近は大概誰に引いてもらっても歩ける様になったんです

ママ違い
物忘れ激しい飼い主はりんご家にとんでもない物忘れて帰って来ました
恥ずかしいので内緒です(*^_^*)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かくれんぼ、がぁこちゃん、かわいいです~~~!!
読むまで気がつきませんでした!!

ギョッとしたジュリアン君、見たかった~~~!!
大笑いしちゃいませんでしたか???
かわい~~~♪

みんなバテバテなお顔ですけど
嬉しそうな笑顔で、かわいいですね♪
忘れ物が気になります~~~
なんだろう???



先日は朝早くからお疲れ様でした~v-237
あの日を境に雨やら超晴天やらでお散歩に行くのが大変ですね。
これからのお散歩が気になりますv-12

忘れ物のお宝着いた様で良かったv-25
また今度ですね~v-222

ゆうこさん
がぁこちゃんは涼しい所をよーく知ってるんですよ(^^)
とってもマイペースで滅多に感情を露わにしないおっとりさん
なんですよ 
高い所が恐いとか・・・お洋服着ると固まるとか・・・・
普段淡々としているので余計にそう言う所が面白くて可愛いです

ジュリアンの顔すっごい面白かったです(^O^)
ジュは目一杯の力出し切らないで配分出来るのですけどヴィーはエネルギーの配分が出来ない様で・・・
これって年齢じゃなくて性格なのかな
だから涼しい時でもいつでもヘロヘロなんですよー(^_^;)

りんごママさん
色々ありがとうございました~
やっぱり梅雨ですね・・・
超晴天は5時起き散歩決行したけどあまり喜ばず・・・
しかも2日続けて行けない根性ナシの飼い主です(^^ゞ

うちには必須の大事な忘れ物・・・お手数お掛けしましたm(__)m
処理まですみません(^_^;)
また次回もよろしくです~~♪

あら? 忘れ物はう〇ちだと思ってたら違ってる~?
ジュもヴィーもいつもの仲良しメンバーと会えて良かったね♪
があちゃんの首~! 笑ったわ~ナイスがあちゃん(*゚∀゚*)
ほんっとに暑くって、土ならって歩いても逆に蒸し暑かったり。
7時集合でも暑いよね。
皆元気に夏を越そうね~

cheeseちゃん
がぁこちゃんは涼しい所探知機が冴えてるよーi-234
ヴィーも結構冴えてるけど・・・飼い主に自由行動禁じられてるからねv-411
この日ももうちょっとで事件起こす所やってんv-292

もう7時集合でも暑くて無理だねぇぇぇv-278
行くなら5時台v-244 v-286にも会わなくてサイコーe-343

梅雨バテに気をつけよねe-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
