• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


8歳になりました♪

2010.06.24 (Thu)

6月24日 ジュリアン8歳になりました~♪

ジュリアン8歳
昨日から天気予報を何回もチェックして朝は気温が低いと言う事で5時起き散歩に行って来ました
足洗って乾かしてご飯食べて・・・お顔くちゃくちゃ
普段と変わりない今日。
元気に8歳のお誕生日を迎える事が出来ました(^○^)

私と目が合っただけで短い可愛い尻尾をぷりぷり振ってくれるジュリアン
すっとぼけた顔で私を真っすぐ見つめてくれるジュリアン
怒られるとペチャンコになっておしっこちびってしまうビビりなジュリアン
何にも障害物のない平坦な道でも躓いてしまうドン臭いジュリアン
いつも私のストーカーしてくれるジュリアン
頑固で気難しくて不思議なスイッチを持つジュリアン
笑わせてくれて・・・癒してくれて・・・困らせてくれて・・・
そんなジュッちゃんが大好き

パトロール
パトロール中の2匹(^.^)



平日と言う事でケーキ作る時間がなかったんだけど久しぶりにお肉のバーグケーキ
作ったら大失敗しました^_^;
肉ケーキ
何かボロボロ(>_<)
相変わらず飾りに付けにセンスナシ!!しかもぉー8歳のキャンドル水色ヤダな
でもバーグはお腹に入れば一緒だよね?(^^ゞ

このボロボロが出来るまで初めはソワソワしてた2匹だけど終いには・・・
まだですか
オープンの前でペチャンコ(*^_^*)

出来あがって記念撮影なんて酷な事は出来な~~~い!ので・・・
ご飯
いきなりお食事タイム いつもの風景ですね(^^)

ガツガツ
こんなボロボロでもガツガツと

ヴィーガツガツ
もちろんヴィーもガツガツと

完食
完食してくださいました

またひとつ年を重ねるのは寂しい事でもあるけど・・・これからもヴィーも
一緒に、私達楽しく幸せな日々を過ごして行きましょうね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュッちゃ~~ん
おめでとう!!
初めて会ったときのボサボサパピーちゃんが、ほんの数年前の気がするのに、早いですね~~

年を重ねるごとに「頑固可愛く」なっていきますよね。

愛情いっぱいのケーキ、おいしそうですよ!

健康で楽しい1年が送れますように
また、一緒に遊んでね~

ジュリアンくん、お誕生日おめでとう~。

8歳になったんやね。
小麦と同じ歳ですね~♪

いつもマイペースでかわいいジュリアンくん
これからもずっとずっと元気でいてね。

MADOKAさんの愛情たっぷりのバーグケーキ
とってもおいしそう~。
どんなケーキよりも2匹ちゃんにとったら最高の
プレゼントだよね(^-^)♪

久しく会ってないけど・・・また遊んでくださいねー♪

ジュリアンくん、お誕生日おめでとう!!
いろんなジュリアンくん、どのジュリアンくんも
いとおしくて、かけがえのない存在ですよね♪
この1年も、楽しいことばかりで
笑顔で過ごしてね♪

おめでとう!!

ジュチャン8歳になったんだね~
まだまだ可愛くって若く見えるよ!
年とともに頑固で可愛くなっていく!!
いつまでもMADOKAさんのストーカーで、いいボディガードであり続けるジュチャンでいて欲しいよね~

ママお手製のケーキおいしんでしょうね~
ギュッと詰まったお肉と愛情だもんね。


この1年も元気で仲良く過ごせますようにお祈りします。
この1年もいっぱい遊ぼうねv-22

おめでとう♪

8歳には見えないよ~マジで。
可愛すぎますから❤

クッキー2回失敗してしまったので、今回は許してちょ。
来年のはバッチリ練習するからね!!

いつまでも、甘えん坊さんでMADOちゃん守ってね!
紳士なジュッちゃん、健康で美味しい楽しい一年を❤

ジュリアン君、8歳のお誕生日おめでとう~~!!!\(@^▽^@)/
いくつになっても、あどけないお顔をしたお坊ちゃまですねぇ♪
おいしそうな愛情てんこ盛りケーキを前にした2匹が
超かわいくて笑えました!!(^○^)
忙しい平日に早朝お散歩へ行き、ケーキまで焼いてあげるなんて、
愛ですね~!!感動~!!
ヴィーちゃんと一緒に、元気一杯で楽しい一年を
また送ってネ!!
幸せがたくさん降り注ぐ一年でありますように♪♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday ジュリアンくんヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

8歳なんですか~。見えないです!!
とっても若く見えますよ!
ジュリアンくんは童顔なの(笑)

MADOKAさんの愛情いっぱいのバーグケーキおいしそう♪
それにしても朝5時からお散歩なんてすごい!
尊敬します。
ジュヴィーちゃんはホントに幸せ者ですね。

これからも2ワンズ仲良く、
元気いっぱい過ごしてくださいね☆

えるふのママさん
お祝ありがとうございます♪
私もあの歓迎会は鮮明に覚えてます
みなワンキレイにトリミングされていてジュリアンだけ
まだパピーのボサボサで違う犬種かと思う程でした(^○^)
だんだん気難しくなり可愛げない事したりするけどそこがまた
可愛いですよね(*^_^*)
やはりだんだん気をつけてあげないとダメなんだな・・・・と思う事が
増えて来てアレレ??と思う事もあったりしますが
これからも元気にお散歩行ってご飯美味しく食べて
私とヴィーと一緒に楽しい日を送りたいと思います(^O^)/
また是非遊んでくださいね~~♪


ちーむぎままさん
お祝ありがとうございます(^.^)
そうなのよ~小麦ちゃんと同い年なのよー
ついこの間3歳だ・・・4歳だ・・・って言ってたのに年月の経つのが
早くて・・・
あんなにマイペースでおっとりだったジュリアンだけどヴィーの事
守ったり・・・ちょっと意地悪してみたり・・・
人間みたいだったけどほんの少し犬らしくなったりと色々変化
してるみたいです
まぁ基本は変わらないけどね(^^)

ホント久しくお会い出来てないのでまた3チーちゃん達に会いたいわ
8歳の子を持つ母同士お話もしたいですね~

ゆうこさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
する事なす事ドン臭くて・・面白くて可愛いです
こんなキョトンとしたお顔で見つめられると永遠に見つめ返したくなります(^^)
甘えたでややこしい事ばかり言いだす世話の焼ける子でもうわかんない!!って思う事もしばしばなんですけど(*^_^*)
また元気に楽しく毎日過ごしていければと思います(^O^)/

りんごママさん
お祝ありがとうございます♪
一人目の男の子と言う事でかなり過保護に育ててしまって
ちょっと自分で自分の首絞めてる感ありますけど・・(^^ゞ
どこまでも私について来てくれるジュが可愛くて仕方ありません!なんだけど・・・
近頃眠過ぎるとついて来ない時がありまして~
年齢ですかねー(^^)
わたしにとってもヴィーにとってもかけがえのない存在である
ジュリアンには元気で居てもらわねばなりません
傍から見てるとあきれるほどだと思いますが~
これからも『ジュリアン命』でヨロシクです(^O^)/

cheeseちゃん
お祝ありがとうです~♪
マジで!8歳に見えないこのキュートさ(^^)
お褒めいただき大変嬉しゅうございます

そうクッキー2回もチャレンジしてくれてありがとうね~
でも飾りがなくても・・・地味でも・・・センスワルッでも・・・
不器用が罪な位ブッキーな飼い主が作ってくれたぁぁぁ
って2匹は感動してるはず(飼い主のただの妄想やけど)
来年期待してますよー
例のプレも本当にあがとう~~
重宝しております♪

Tomomiさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
以前の写真と比べてしえばやはり歳は隠せないって感じですが
親バカだけどいつまでもあどけないこの表情が母性をくすぐります(^.^)

早朝のお散歩はすごく喜ぶ時と全く喜ばない時とあって・・・
バーグケーキはいつも失敗でボロボロで時間掛けて焼かなくてもいいのではないかと・・・かなり飼い主の愛情
空回り~~~な時も多々ありますが(*^_^*)
これからもこの空回り~~~な愛情をたっぷり注いで
2匹にご迷惑を掛けながらも楽しい毎日を過ごせて行けたらと思います(^○^)

ジャンボママさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
数年前の写真を見るとやっぱり本当に若い!って感じですが
ジュリアンもそうなんだけどNFは童顔な子が多いんですよ~
その上超甘えたで私にとってはいつまでも赤ちゃんです(^^)

愛情は間違いなく詰まってるんだけど・・・不器用過ぎて技術に限界が・・・(*^_^*)
しかもセンスナシで見場悪いですね(>_<)

朝5時台だとワンにも会わないし・・・車も少ないし涼しいしとても快適なんだけど毎日行けない寝坊すけな飼い主で・・・
がんばって起きてもあんまり喜ばない時もあるし(ジュリアンは)
がんばり過ぎずにのんびりと2匹と私で楽しい毎日を過ごして行きたいな~と思います(^O^)/

まきまきファミリーです、こんにちわ。
ジュリアン君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね!!

ジュっちゃん、お誕生日おめでとう!
涼しくなったら、またお出かけご一緒してね!
健康で、楽しいステキな1年を。。。

まきまきファミリーさま
お祝ありがとうございます♪
本当に月日が経つのが早すぎて・・・
ただただ元気でいてくれる事だけを願ってます
相変わらずヴィーはジュリアンに対して立場をわきまえて
賢いのでこれからも変わらず仲良く過ごしてもらいたいです♪

nicoriさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
この暑さではうちはお散歩さえもままならなくて
お出掛けも難しいですけど・・・・涼しくなったら
また遊んでくださいね~~
nicori家も体調崩さない様に気をつけて(^^)

おめでとう♪

ジュリアンくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
マルさんより一足お先に8歳になっちゃいましたね(^w^)
怒られてちびっちゃうなんて可愛すぎぃ~(*^_^*)
いくつになっても何をしてもMADOKAさんにとっては
愛おしくて可愛いジュッちゃんですよね!
これからもMADOKAさんの愛情たっ~ぷりのごはんを
モリモリ食べて元気に過ごしてねぇ~~!!

みやっちさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
一足お先に8歳になりましたよ~~(^^)

私のジュリアン命は・・・益々悪化しております
0歳の時から若干心配し過ぎの大袈裟な飼い主だったけど
近頃はもう病的です(^^ゞどうしよう~~~
でも・・・きっと皆さんそうですよね(^O^)

ご飯も悩みは色々あるけどまだ全然苦にはならないので
これからもがんばろーと思います!!

おめでとうございます♪

ジュリアンくん、8歳のお誕生日おめでとうございます^^
読むほどにジュリアン君への愛情が伝わってきてホロリ・・・
ゆっくり、ゆっくり、毎日を大事にすごしたいですね♪
ジュリアン君、まだまだお子ちゃまに見えるベビーフェイスでラブリーです^^
8歳のこの年も、ジュリアン君が毎日が楽しくってニコニコで過ごせますように・・・
そして、健康に元気にすごせますように・・
ケーキ!
すっごく美味しそうですね^^うちもいつかお祝いはお肉のにしたくなりました^^
ウマウマな感じが食べる姿に出ています^^

バントママさん
お祝のメッセージありがとうございます(^○^)
元々心配症でジュリアンがくしゃみひとつ・・・ゲップひとつ・・・
しても気になってしまって^_^;
どんどん酷くなってるかもです(>_<)と言うかなってます!!

ベビーフェイスとお褒めいただきありがとうございます(^.^)嬉しいです
NWもNFも犬舎によってお顔の特徴ってありますよね~~
ジュリアンの親戚ワンさんも何処となくみなワン似ています♪

お肉のケーキ・・・どうせあげる時にはスプーンで潰してぐちゃぐちゃにするので時間掛けてケーキにしなくてもよかったなーと・・・
待たせてしまって余計ガツガツでした(=^・^=)

おめでとう~♪

すっかり出遅れて、ゴメンナサイ。
ジュちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
やっぱりお誕生日はしみじみと感慨深いものがありますね~
ジュちゃんのほ~んわり優しいお顔に癒されます。

お肉のバーグケーキ、きっと美味しかったでしょう!!!
愛情が一杯詰まっているもの~i-176
焼いている時の匂いがたまらん~手作りの良さですね。

ジュちゃん、たくさんの愛情に包まれて、これからも元気で幸せに過ごしてね~!

プーポコママさん
お祝のメッセージをありがとうございます♪
また今年も来たばかりの時のお腹ポンポコリン写真を
眺めてしまいました(^^)
懐かしいし・・・可愛いし・・・普段は度々出して見ないけど
どれだけ見てても飽きないですね

全然マメじゃないので↑こんなケーキになっちゃいましたけど
喜んで食べてくれる姿を見るのが本当にうれしいです
シニア期に入りお腹の調子もコロコロ変わるので難しいのですが
出来るだけ作ってあげたいです(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
