• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



爆弾

2005.08.19 (Fri)

今日は夕方からゴロゴロと雷が鳴ったかと思うとザッーと強い雨が降り出した
もうお散歩はムリかなーと思ったけど割りと短時間で止んだので夕方いつもの様に
お散歩に出掛けました
ジュリアンにとって家を出てすぐの歩道がお散歩のメインだと思う
ほんの短い歩道を時間をかけてウロウロ進んだと思ったら後戻りしてみたり
毎日同じ所を何度もクンクンしてみたり何にもないのに溝を覗いてみたり
とにかく中々前に進まない(-_-)

ほんの少し前までは朝起きてすぐにウンを家の中でしてたのに最近は外でしたいみたいで
ギリギリまで我慢してるらしい・・・
だからこの歩道でする事が多い 今日もいつもの様に歩道のある場所でくるくる回ってお尻を少し下げたからウンだなーと思って少し離れて見てました
そしたら何と!ポン!とまぁるいウンが足元に飛んできたんです(*_*)
転がってきたのではなく飛んできたんですよー
ビックリした~~ これぞまさしくうん○爆弾だ

以前はおむつの中にウンをして身体をブルブルッと振るわせておむつのお尻の所にあいてる穴からウンを飛ばしてうん○爆弾飛ばしてました
これはこれで何処に飛んでくるかわからないスリル?があったけど~
イヤー本当にスゴイわ ジュリアンある意味スゴイ
その後のお散歩で私は1人笑いこらえてニヤニヤしながら歩く変な人になっちゃったよー

20050819233811.jpg

今日は写真撮れなかった・・・
ボスママに羽交い絞めにされてるジュリアンです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お腹かかえて大笑いしてしまいました~♪何回読んでも笑っちゃいますね(^m^)ほんと、ジュリちゃんある意味凄いよっ!!
MADOKAさん、少し離れたところで見ていてよかったねー。近かったら爆弾受けてたかも?!

笑っちゃいますよねぇぇ^_^;この歩道って少し坂になってて爆弾発射後虚しくコロコロと転がってました・・・
ジュリアンってば・・・・って感じ(*^_^*)
1度爆弾受けた事あるのです・・・用をたした後、後足で地面蹴るんですけどウン蹴って私の靴に張り付いた事あるんですよー(-_-)
離れてないと危険が一杯(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
