• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


恐い様な恐くない様な

2010.07.19 (Mon)

梅雨明けして途端に毎日カンカン照りで暑いですね
うちは朝1回のお散歩で後は自宅待機なんで暇で寝てばかりです(^^ゞ


みんワン掃除機かけ始めるとどんな反応かな?
よく掃除機に噛みついたり・・・逃げ回ったりとか聞くけど・・

うちは・・・ヴィーはへっちゃらプーで掃除機について歩きます(^.^)
ヴィー掃除機
しかも前に回り込んで邪魔なんですけどねぇぇ

ジュリアンは皆さんの想像通り・・・
飼い主について歩かないとダメなので仕方なくビビリながら掃除機について歩く(^^)
ジュは怖い
後ずさりしながら 尻尾完全に下がってますよー

怖くない
ヴィー子座り込んで吸ってくださいみたいな顔してるけど~吸われるのはイヤなんですよ
ちなみにイヴさんは掃除機に吸われるのが大好きでよく吸ってあげました(^.^)
クネクネと嬉しそうにしてたな(=^・^=)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん、すごいですね~~~
そして、けなげなジュリアンくんが、かわいい!!

うちは・・・逃げます!!
狭いところとかに入り込んで、震えてます。
別に、怖がらせたことはないんですけどね~~~
たまにしか、出てこないからかしら(笑)
コタのほうが怖がり方が、ひどいんですよ~~!

ゆうこさん
母が掃除機かけても2匹同じ行動らしいので私が居ない時は
母のストーカーしてるみたいです(^^)
ヴィーは物音とか・・・雷とか・・激しい雨音とかも全然平気で
ひっくり返って寝てますよ(^O^)
コタもなちゃんは恐いんですね~
ジュリアンは恐さがマシになってるかも
以前はもっと遠かった気がします
暇だから掃除機について歩かせて家の中散歩させたんです(^^)v

ジュリアン怖がりそうやけど…
それよりMADOKAちゃんのストーキングの方が大事!?
前の子は怖がって吠えたりしてたけど~
hippieは全く関係なく寝てる(・ω・)ZZZzz
そこを掃除したいんですけど~?
先っちょで押しても動かないよヽ(*゚ω。)ノ

毎日暑いですね~♪
昼間は出かけられないんで、うちも寝てばかりいますよ~。
それにしてもワンコは、よく寝ますよね。

ジャンボは掃除機に向かって、ワンワン吠えて絡んできます。
ヴィヴィアンちゃんのように前に回り込んで、
とっても、じゃまくさい。。。

一度、掃除機の頭の部分を取って、ジャンボのマズルに近づけたら、
掃除機にスポッと吸い込まれたことがありました(>▽<;; アセアセ

それ以来、掃除機を敵に思っているようです。。。

cheeseちゃん
ジュリアン以前より掃除機恐いのマシみたいよ(^^)
ヴィーが平気でついて歩くから・・・?アレ?もしかして恐くないのかも?って(~_~)

微動だにしないなんてhippieさんらしいわ(^.^)
つついても動かないなんて大物だね~
ヴィーも結構動じないけどつつかれると嫌みたいよー

ジャンボママさん
毎日暑くてヘバヘバですねぇぇぇ・・・
ジャンボくんもよく寝ますか~~
うちもジュリアンよりヴィーの方がすごく寝ます
ジュリアンは寝てても私が動くと一緒に動くけどヴィーは
面倒だとついて来ないので(^^)
と・・・言うか・・ヴィーは私と言うよりジュリアンについて歩いてる気がしないでもないですけど(^^ゞ

あれま~~~ジャンボくんのお鼻・・・掃除機に吸いこまれちゃったんですね((+_+))
それは敵になっちゃいますよね
掃除機さんと仲良くなる方法があればいいのにな

お久しぶりで~す^^;

先日はメールありがとうございました!

とうとう暑い夏ですねええ@-@
最近じゃ朝起きると首の周りに汗がっ。。。
エアコン入れて寝ると、朝身体がだるくってなるべく入れないようにしてるんですよ(涙)

そうそう、掃除機はビビオも反応しますよー
でも日によって違うんだよね^^;
向かってきてワンワン吼える時と逃げ回る時。。。
そして、ハンディタイプで軽いお掃除の時はひゃんひゃんと鳴くし。。。@-@
近所の人が聞いたら私が虐待でもしてるんじゃないの?てな声なんです。。(汗)

黒ぺこさん
途端に暑くなりましたねぇぇぇ
でもあの不快指数高い湿度でべちゃべちゃよりはマシです
私は1日エアコンの中に居るのでもう我慢出来なくて・・(^^ゞ
でも夜中はタイマーで消して寝てます
ジュが夜中にハァハァ言いだすと私は暑くなくてもまたつけるけどね(^.^)
足が冷えるよね

ビビオくんも掃除機が恐いんだねー
掃除機の音によるのかな?
最近のサイクロンは音が高くて大きいでしょー
でも弱と強では音が違うし~
ヴィーはおもちゃみたいな感覚みたい
たしかに・・・声のトーンが高く鳴く時は苛められてる様な鳴き方しますね(>_<)

僕は 掃除機の毛先ノズルが好きです!

スイッチオンの時 毛先をなめると 舌が涼しいの☆ でもあまり近付きすぎると 吸い付いて痛いの…

クラウドくん
クラウドくんは掃除機恐くないんだね~
毛先のノズルに顔を近付けると涼しいとわかってるなんて
頭いい!!
でもぉー油断すると吸い込まれちゃうんだね(^^)
怪我しない様にね(^^)v

ヴィーちゃんは、掃除機へっちゃらなんですね。スゴイ!
ジュっちゃん、MADOKAさんのストーキング、お疲れさまです。(笑)
ウチのニコは、恐いけれど気になるようで、一定の距離を保って
見張ってますよ~。

nicoriさん
毎日暑い日が続いてますけどみんなお元気ですか~~
ニコたんもバテてないかなー?

ヴィー子は掃除機とか全然大丈夫なんだけどゴミ袋をパサッ~と
広げたりスーパーの袋パサッ~と広げたりすると恐いらしい
ジュはもちろん何でも恐い(^^)
ニコたんは見張るんだね
みんな反応が色々で面白いねぇぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
