• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


真夏の夜に

2010.08.01 (Sun)

飼い主だけノリノリして来ました(^^)

EXILE

EXILEのライブツアーに毎年行ってる方に誘っていただいて初めて行って来た♪
野外と言う事で行くまでは暑いし・・・遠いし・・・ちょっとだったけど
ライブが始まると一気にテンション
とっても楽しかったです

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったみたいですね~(*⌒▽⌒*)
弾けたMADOKAさんが目に浮かびますわ(笑)
野外だと、暑さやら日焼けやらと女性は気になる事も多いですもんねぇ~
今の時期は福岡も野外ライブがしょっちゅう開催されていて、私も一度行ってみたいと思ってました、、、
が、知らないアーティストばかりで(笑)

黒ぺこさん
弾けちゃったわん♪
もう暑くて・・・暑くて・・・久々にベタベタになりました(^^)
若い子はベタベタ想定内だったらしく・・・サラッとするウェッティー
持参だったりヒエヒエグッズ色々持ってて
普段そんな所へ行かない私はワン達のヒエヒエには気を使うけど
自分の事は全然気付かなくて(^^ゞ
でも~雨が降らなくて本当に良かったです(^^)
花火も上がって大もりあがりでした~~

うぉ~楽しそう!夏の野外は待ってる間死にそうになるけど
始まっちゃうとそんな事忘れますよねーヽ(^◇^*)/

ジュッちゃん、心臓が普通サイズになっちゃうなんてスゴイ!
MADOKAさんの愛情とジュッちゃんの根性かな??(^w^)
お薬は続くようだけど、これからもこの状態が続くといいですね!

みやっちさん
結局のところ・・・むちゃくちゃ楽しかったんですよ~~
だけどほんとに待ってる間が暑くて・・暑くて・・・途中でちょっと
気分悪くなってしまいました(~_~;)
グッズ買うには少し早めに行かなければいけないと言う事知らなかったので
何で??そんなに早く行くのかなー?と不思議に思ってたんだけど
↑この応援グッズなければ盛り上がらないよね(^O^)

ジュリアンの事・・ありがとうございます♪
心肥大は元に戻る可能性があるみたいですよ!!
お薬は飲み始めた時に一生飲み続ける事になるであろーと
思ってたので抵抗はないんですよ
やめる方が恐いかもしれない(^^ゞ
良くなってると聞いたせいか??何だか最近お元気に見えます
単純な飼い主です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
