• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


爆走&花火

2010.08.08 (Sun)

週末お友達のお家に久しぶりに遊びに行かせていただきました

レイアさん
レイアちゃん 煩いヴィー子が遊びに来ましたよー
↑このお顔ジュにそっくり(^^) 異母兄弟だもんね

ジュ
ジュも久しぶりにお邪魔させてもらって超嬉しそう♪

ヴィー
ヴィーは嬉しすぎて飛んで跳ねて走りまわってました~

ヴィー子
誰も一緒に走ってくれなくても楽しいぃぃぃ
こんなに走りまわったのはいつ振り?だもんね

ジュ楽しい
ジュリアンも尻尾がピンッとなって本当に楽しそう

ぺちゃんこヴィー
楽しそうな顔が見れて飼い主幸せ。

レイアちゃん
パパ待ちのレイアちゃん

この後夜は花火大会があると言う事でみんなで花火見物させていただきました
花火
写真では中々キレイさが伝わらないけどとってもキレイだったり・・・
幻想的だったり・・・可愛かったり・・・堪能しました

花火赤
ジュヴィー達は初めての花火見物でした
ジュは音に吠えてましたけど抱っこして花火見せてあげたらもう大丈夫で
大人しく花火見物しておりました

ヴィーは隙間から花火見てたけどあんまり興味ないらしく・・・音にも反応しないし
ウロウロしてました(^^)

レイアちゃんはお部屋から出てきませんでした~

花火青
とっても楽しい1日でした(^○^)

久しぶりにはしゃいで2匹は超お疲れで・・・翌日は寝てばかりだった
たくさんネンネしてまた体力温存しなくちゃね~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりに弾けたジュヴィーコンビ^^

やっぱりお外にいるときの笑顔は違うもんだね~

にこにこ顔サイコー♪

それにしても、花火も見れるお家なんて素敵ですねぇ~
芝生も綺麗にお手入れされてて、、我が家のボーボー芝とは大違い@-@;

涼しくなるまでは見て見ないフリ^^;

わぁ~、ジュヴィーちゃん、とっても楽しそうな笑顔♪
こんなに広くてキレイな芝生で走り回れるなんて、
うらやましいです(≧∇≦)

花火の季節ですね~。
花火ってなかなか上手に撮れなくて、
私は撮ってはピンボケであきらめます。
必ずぼけちゃいますもん…(泣)。

ワンコはお出かけすると、疲れるみたいで
次の日は寝てばかりいますよね!

ジュヴィーちゃん、ゆっくり休んで、
また元気に走り回ってね~☆

広いお庭で気持ちよさそうですね~~~
いいな~~~!!
しかも、花火までみられちゃうなんて!!

ジュリアン君もヴィヴィアンちゃんも
花火、大丈夫だったんですね~~~
うちは、大変だと思われます・・・
おうちの中で、日々、大騒ぎですから~~~!!

黒ぺこさん
軽く軟禁状態だったので(^_^;)お出掛けが嬉しくて
用意している時からソワソワソワソワと私の後をついて回り
座ると2匹で置いて行かれない様にベッタリガードしたり
可愛いやら・・・おかしいやら・・・でした(^^)
この日は比較的涼しかったけど夕方にも関わらず久し振りに
弾け飛んですぐにヘロヘロになってました♪
でも本当に楽しそうでジュは走るの特別好きじゃないけど
ヴィーは自由に走り回る事が大好きなので生き生きしてましたよー(^O^)
そうなんです!いつも芝生キレイにされてて大変だと思います
暑いし・・・蚊にかまれるし・・・雑草抜きはキリないし・・・
中々着手できないですよねぇぇぇ(>_<)

ジャンボママさん
最近はずっーーーーとインドアな生活していたのでこんな楽しそうな
お顔見るのは私も久し振りで飼い主も楽しかったです♪
ヴィーはお家ではネコさんの様に大人しいのだけど外で走り回る
のが大好きなのでそれはそれは楽しかったと思います
でも身体がなまってたのかすぐにヘロヘロだったけどね
暑いからねぇぇ ちょっとお出掛けすると寝てばかりですよね
でも一杯食べて一杯寝てくれる方が安心(^O^)

花火の写真かなりの枚数撮ったけど私もまともなのが全然
なくて↑まだマシなのをアップしました
写真では中々表現出来ない物ですよね(*^。^*)

ゆうこさん
久し振りに2匹も私も楽しい時間を過ごせた様な気がします
走るのが好きな子・・・泳ぐのが好きな子・・・おもちゃが大好きな子・・・
それぞれ好きな事している時って生き生きしてますもんね~♪

ジュは恐がりなので花火って恐いかもと思って花火見物には
連れて行った事なかったんだけど見せて説明してあげると意外と大丈夫でした
ヴィーは予想通りにほとんど興味ナシでした(~_~)
音だけ聞こえる方が何かわからなくて吠えるのかもしれないですね
ジュは雷だと最近すごく吠える様になっちゃいました(>_<)

ジュリアンの嬉しい顔久しぶり~❤
ホンッとに歳感じない良い顔です!!
こんな顔生で見れない…hippie居るから!?

ヴィーも野生児炸裂できたかな?
いつものお友達と一緒が一番楽しいよね。
みんな元気そうで何より!

cheeseちゃん
あれ以来・・・調子良さ気なんだ~~
私の気持ちもあるんだろーけど(^^ゞ
いつものお友達だと安心するんだろーね・・・ジュは。
サラダバー食べ放題やし(^.^)

ヴィーはすっかりお嬢様してたから~野生児になりきれなかったみたい(*^。^*)だって顔が変顔じゃなくて普通に可愛いやろ
やけど十分弾け飛んでたわ
早く涼しくなってほしいなぁぁぁ

お友達と楽しくラン♪ その後、花火鑑賞だなんて、
最高の夏の思い出ですねー!
ジュっちゃんもヴィーちゃんもめっちゃ笑顔ですね。
こういう顔見れると、ホントにうれしいですよね~。

nicoriさん
お友達とラン・・って言うよりは一人でラン♪のヴィーだったけど(^_^;)
飼い主がボール投げて・・・たまにしか持って来ないから取りに行ってまた投げて・・・(^^)
ちょっと面倒臭いけど~楽しく走り回ってくれたのでよかった♪
ほんっとに可愛いよねぇぇ(^O^)

お友達と一緒にいっぱい走れるって最高だよねっ♪♪
しかも、みんな、芝生の緑が超~~~~似合うのだ~~~~!!!
ものすごくいいね~~~
気持ちよさそう~~
母も横に行って、ねそべりたいよ~~~
みんな~~おそってちょーらい!!

まろん育ての母さま
暫く心配と過保護が過ぎるあまり・・・走ったりさせてなかったので
嬉しくて嬉しくて弾け飛んでました♪
でもこの日はまだ抑え気味で・・・(^.^)壊れるまでいかなかったので。
芝生っていいですよねぇぇぇ
ワンが生き生きに見えるし~~~
まろん育ての母さまが寝そべってくれたらきっとみなワンで
ペロペロ攻撃で母さま・・・窒息寸前でパリパリで笑えなくなっちゃったとと思いますぅぅぅ(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
