• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


りんご家

2010.09.27 (Mon)

秋分の日・・・朝から雷ゴロゴロ&豪雨の荒れ荒れのお天気
りんご家に遊びに行かせていただく事になってたけど雨が酷くて外にも出れない(>_<)
と・・・思ったら出ようと思ってた時間より少し遅くなっちゃったけど雨が小ぶりに
なった隙にゴーゴーでりんご家に遊びに行って来ました

りゅうたい
りんご家のアイドル二人(^.^)
こんなに大きくなりましたよ~~♪

りんちゃん
ぺちゃんこりんごちゃん
2匹を大歓迎してくれました(^○^)

二者
相変わらず仲良しな2匹は暇があればチュッチュッ
ペロペロでご挨拶です(*^_^*)可愛い

三者
お顔がちゃんと撮れなかったんだけどもう1匹きなこちゃんも仲間入りで仲良く会議中
この後ジュも加わって若干輪を乱しておりました^_^;

ジュはまたまたテレビに夢中でして・・・
テレビ
アホウドリのひなにくぎ付け(#^.^#)

デジカメで久しぶりに撮影したら使い方を忘れてしまってボケボケだったり
暗かったり散々な写真ばかりになっちゃいました(T_T)

ヴィー子は久しぶりにりんごちゃんに会えて嬉しそうだったしみんながちやほやしてくれるので
ご機嫌さんでした
夕方には雨もやんでとても涼しかったのでみなワンでお散歩に行って楽しいお出掛けでした♪

りんご家のみなさん・・・いつもありがとうございます♪




週末は老体に鞭を打って2匹をシャンプー
ジュは最近お風呂の用意していると早くお風呂場に入れてとソワソワ
上がった後のゴシゴシスリスリ用タオルの上で待機してました(^.^)
ジュ待機

ヴィーはいつもサササッーと逃げてどっか行っちゃうんだけどこの日は同じく待機
ヴィー待機
ジュが先にシャンプーしてる間にやっぱりどっか逃げちゃったけど~~

2匹待機
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たいちゃん大きくなったよね~!!赤ちゃんじゃない!
ってか~りゅうせい君がすでに、座ってるし~
そりゃあ、ウチらも歳取るわな~(´▽`)
りんごちゃん超可愛い❤ いやいやジュヴィーも❤
ヴィーの方が鼻が長いの?ジュも鼻長いよね~?
hippieも長め…一緒❤

そろそろ出動準備入りました~!!

チュッチュしてる姿が
めちゃくちゃかわいいですね~~~♪
いやされましたぁ~~~!!

それにしても・・・ジュリアンくん、お風呂好きなんですか?
すご~~~い!!
楽チンですね~~~♪

りんごちゃんとヴィーちゃん、可愛すぎ~
フレンドリーでいいな~~
ヒービーだときっと激しく興奮して、大騒ぎになりそう、、

シャンプー好きだなんて、本当にうらやましいです~
我が家はこっそり気配を察して隠れます、、

先日はありがとう♪
あの日の夕食はお野菜ときのこを加えてみんなでいただきましたv-25
トッポギを食べ過ぎたのか何時までもお腹がいっぱいでv-22・・・・フフフ  シ・ア・ワ・セv-8

今年のお祭りは今週末ですが、どうやら“ま~さん”の様子がおかしそうですv-238
来年の祭りは盛大におでんパーティをするから(笑)遊びに来てね!!

cheeseちゃん
大ちゃんはもう赤ちゃんじゃないよ~~~
立派なお兄ちゃんでした(^^)りゅうくんと遊んであげてたよ
寝てる邪魔もしてたけど(~_~)超可愛い

相変わらずりんごちゃんもがぁこちゃんもおっとりで可愛いかったよん♪
うーんそうかも~ヴィーの方が長いかも
りんごちゃんは丸いよねー(^O^)

ゆうこさん
このお二人さんは本当に仲良しでいつも会うとチュッチュッとペロペロでご挨拶して可愛いんです(*^。^*)
りんごちゃんの方が1ヶ月と少し下なんだけど落ち着くのもりんごちゃんの方が早くて・・・接し方もりんごちゃんの方がお姉ちゃんみたいなんですよー
兄妹が一杯居るからかなー(^O^)
ジュはお風呂場が好きなだけでシャンプーは好きではないんですよー
でも以前よりは大人しく出来る様になったかも(^^)v

えるふのママさん
ヴィーも以前は興奮し過ぎて大騒ぎだったんだけどりんごちゃんがおっとりしてて
一緒に騒いだりしないのでここでは暴れちゃダメだと少しはわかったのでしょうかねぇぇ???
最近は大人しく出来るんだけどたまに奇声発してます(^_^;)
ジュはお風呂場で泡が流れて行く様子を見るのが楽しいらしくて・・・・ずっーと排水の所見てるんですよ
シャンプーは好きではないけどじっーーーと見てる間にサササッーと洗ってしまいます(^^)
見飽きたら出せーーってくるくる回って騒ぎ出すので・・・(^^ゞ

りんごママさん
こちらこそ先日はありがとうございました~~
みんなに優しくしてもらってジュヴィー達ご機嫌でした(^^)
いつも行く度にヴィーは畳でうん●・・・ジュは描さんに興奮・・・同じ事でお騒がせですみませーん(*^_^*)
私もトッポギは大好きでいつもついつい食べ過ぎてしまうんだけど
あの食感がやめられない(^^)
もうそろそろなんですね~~♪
また賑やかになりますね
私も楽しみにしてます(^o^)丿

仲良しりんヴィーコンビ^^
可愛いねえ~~

お風呂前の上目使いもかわゆい^0^

そうそう♪トリミング後の目力アップのお顔ってビミョーなんですよね(笑)
ブサカワゆくてお顔見るたび笑ってしまう私。。。
でも1週間もするとボサ気味になっちゃうけど^^:
どちらも可愛い←はい、親ばか炸裂です~

チュッチュッしている姿、とってもかわいいよ~。
で、ジュリアンくんは、テレビ好きなんですね。
テレビはどんな番組でも好きなんですか?
ジャンボはワンコが映っているときだけ
テレビを見るくらいかな~。
テレビっ子じゃないですね(笑)。

お風呂好きとはうらやましいですね!
ジャンボはお風呂と察すると、テーブルの下に避難します。
いつも捕まえるのに苦労するんですよ。

早くジュヴィーちゃんのように、
おとなしく入れるようになるといいな~って思います。

黒ぺこさん
この2匹は本当に仲良しこよし~~~
どちらからともなくチュッチュッペロペロが始まって・・・なのですよー
可愛いです(*^。^*)親バカですけど。

仕上がりがいつも全く同じではないので毎回ビミョーにお顔が
違いますよね~
でもどんな仕上がりでもどんなぶさいくでも可愛いに変わりはないよね(^^)
我が子の器量はよく知ってるけど・・・親バカでいいのでーーーす♪
だって可愛いもーーーん(^o^)丿

ジャンボママさん
この2匹が会うといつもチュッチュッペロペロ~~~大好きよぉぉぉーって表現している姿が本当に可愛くて(*^_^*)
ジュはテレビっ子なんですよー
声がしなくても鳥やサル・犬・描・・・等々動物の出てくる番組に
異常に反応して煩いので我が家ではポ○たまとか見れないんです
ドラマにワンが出て来ても大騒ぎで慌ててチャンネル変えるんですよ・・・・(^_^;)
面倒臭い子なんですよ(>_<)

ヴィーは昔はお風呂だからおいで~~って言うと嫌な癖に寄って来てたのに最近は察知して雲隠れしてしまうんです
でもまだ大人しい方かなー
ジュはある日突然お風呂だと何故か喜ぶ様になって・・・でもシャンプー自体は好きではないんですよ
長くなるとくるくる回ったり逃げ回って大変なんです
ジャンボくんお風呂タイムキライなんだねぇぇぇ
大好きな子の方が少ないよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
